

なつやすみPart1

今週はイベント盛りだくさん。

お仕事もありつつだけど、
夏休みを楽しんできましたよ!

まず先週の日曜日12日
おはようぴーちゃんのポチさんが
富山からダンナくんと、とり村&バードモアさんへいらっしゃるというので
2件目バードモアさんで待ち合わせしました!
ポチさんはねー、おうちも遠いしお会いしたことないのに
地震の時気遣ってくれて、東京で買えないお水送ってくれたり
ぴとくんがお月様に帰ったあと、オーダーで壁掛け作ってプレゼントしてくれたり
とってもお世話になっているのでぜひお会いしたかったの。

IMG_3790.jpg

駅から数分というけど暑かったな〜サイタマ・・・
溶けそうだったなぁ。

バードモアさんへつくと、グッズをあさる
あやしい集団発見!
その中に、ポチさん、以前からblogでお付き合いのあるすじ母さん
ご一緒にとり村さんからいらしていた
グリママさん、インコDEぴーさん
ちえさん、ゆみちゃんさん
みなさん初対面だけど、この後一緒にランチしてとっても楽しかった〜


背なかにサイゼリアの影を落とす
すじ母さん・・・
IMG_3793.jpg

ポチさんからペリーさんバッグ頂いちゃった。
ありがとうございました!
IMG_3803.jpg


そして次の日、上野動物園へ

毎年この時期だけ、夜8時まで営業して
動物ビアガーデンを開催してくれてる上野動物園。

毎年行ってますので、今年も・・・・

パンダの真々ちゃん、もう元気そうだったよ。
IMG_3825.jpg
食欲があるのはいいことだ!
もう傷も癒えてるのね・・・



これ、きっと・・・
出産に浮かれた上野動物園が作ってしまったらしい
パンダの記念撮影場所。
IMG_3833.jpg

力力 真真 とあかちゃんパンダ。

きっといつか実現するよね・・・(^^;




そして暑くて他を見学する気になれないので
早速ビアガーデンへ。

不忍池のほとりでペリカンさんたち眺めながら
風もとっても気持ちよくってね〜
IMG_3838.jpg



おいしく頂いてきました!
IMG_3841.jpg




夏休み前半終了。

後半へつづく・・・

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポチさんと会ってきはったんや~!!
いいなあ!
おかんもいつかおあいしたい!
とり村も上野動物園のビアガーデンも行きたいぞ~!!
ステキな夏休み、後半も楽しみにしてま~す!

No title

妖子さん、おはよう^^
みーんな妖子さんのこと 20代だって思ったんだって^^
やっぱり妖精の妖子さんだね♪(*^^*)
ほんと楽しかったねー!
でも 席が遠くて ようこさんとほとんどおしゃべりできなくって ザンネンー><
近いうち 東京鳥乙女女子会があるらしいから(笑)ようこさんもぜひぜひまたみんなとおしゃべり楽しんでね(*^○^*)

No title

●おかん
ポチさんとってもすてきな人だったよ〜
ダンナ様もやさしそうでした!
上野ビアガーデンいつかお休みとってやってきてね!

●ポチさん
ひえーーー
おばちゃんですよ!20代だなんて!!!
お席端っこと端っこだったね〜
ゆっくりお話できなかったけど
会えてうれしかったよ〜〜♪
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
