

鳥さん、うさぎさん、イベントも保護も・・・

鳥村さんで95羽の鳥さんたちが
ペットショップから保護されました。

95羽ってすごい数ですよね。
医療費や検疫でかなりの負担がかかるようです。
わたしも募金しました。



ペリー提督保護に携わってくれたmayoさんのところにも
保護されたうさぎさんがきています。
RabbitHOME
この子は最初に保護されたみたい。
なんか提督に似てるよね・・・


他にもわんこや小動物など、すごい環境だったようで・・・
ひとつでも多くの命がたすけられますように。








***************************************************************

週末は鳥さんもうさぎさんもいる

4620768_1715857161_121large.jpeg

こちらに行ってきます〜

IMG_3496.jpg


あまり噛み合ってないふたり・・・





テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

ペレット

野生のヨームを助ける署名にご協力ありがとうございました。

私がアップはしたけど忙しくてコメント書いたりできないのを
知っていて、みんな勝手に転記して拡散してくれて
ありがとうございました。感謝感謝!!!

おかげ様で10000の署名も集まり、さらに
CITES(サイテス※)の審議委員会の会期の27日まで延期され
34000以上の署名が集まってます。
みんなの力がきっと良い結果になることを願います!!






今月も忙しく仕事に追われていたママの目を盗み
すっかり我が家に慣れてきた
ぺ様ことペリー提督が・・・・・



パイちゃんが朝食中
IMG_3112.jpg








インコペレット盗み食いが日課になってきた
ぺ様
IMG_3113.jpg




怒られるんだから
行かなきゃいいのに・・・





ぢぢぢぢぢぢっぢぢぢぢぢ
IMG_3114.jpg


言ったこっちゃない・・・




楽しく平和な我が家です♪





twitter1.gif

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
