

TARO記念館

岡本太郎記念館にいってきました。
川崎の美術館の方にはもっと作品があるらしいんだけど
こちらは小さいし少しだけ。
お庭がきもちいいです。長くいたら蚊に刺されそう(^◇^;)
帰りにエルトリートでメキシコ料理を食べてきました~
夕方からはとても涼しかったです。
TARO2

TARO1

ERUTORITO


ランチ

母とお寿司やさんへ。
銀座すし栄の横浜支店へいってきました。
夏のランチらしく、なすのにぎりがあっさりとしていておいしかったです。
お店の前に小さな鯉がいました。
お水をぱしゃぱしゃやっても、おなかがすいていないようで
寄ってきてくれませんでした。
すし

さかな

夕方海の近くを歩いたら、横浜に帰りたくなってきちゃった。
東京よりも住みやすい街だよねぇ・・・

ポリジョイサーカス

初めてサーカスを見にいってきました。
アレグリア?だったかな?
あーゆーのは一回行ったことあったんだけど
ポリジョイは動物が沢山出るという噂だったので
楽しみにしていたんだけど、トラもゾウもいない・・・
出てきた動物は、わんこ(プードル)とくまと馬でした。
くまさんがなんともかわいかった~
途中の休憩ではくまやプードルと並んでポラが撮れるんだけど
一枚1000円!!!
並んでるのは子供ばっかりだったしあきらめました・・・
でも、オリに入っていないくまさんをあんなに近くでみたのは
初めてだなぁ~

豪華なミニオフ

ひさしぶりのミニオフ。
食べたいーーーとおねだりして、作ってきてもらったハヤシライス、その他エスカルゴ、ミートローフなどなど、豪華なランチになりました。
デザートは抹茶チーズケーキにたべきれなくてシュークリームはみんなのおみやげに。
ハヤシ


ブログ3つもちになったおかげで、最近ここさぼり気味。
報告忘れになっていましたが、横浜の花火大会へうさぎ浴衣の会で行ってきたり、
今月は映画も、カーズと、デスノートを見てきました。
カーズはおもしろかったよ。最後まで楽しめました。
デスノートはマンガに忠実すぎて実写だとちょっと違和感が・・・
秋の後編はどうしよっかな?
来週はパイレーツ行きたいな~

ランチ

今日は横浜のKIHACHI CHINAに行ってきました。
http://www.kihachi.co.jp/rest/yokohama_d/rest014.html
秋に母のアメリカ人のお友達が横浜へ来て食事をするそうなんだけど、和食だとお刺身は食べられないから中華にしようということになり、この間のシェラトンにつづき下見ランチへ。
お店の雰囲気も良いし、いろいろアレンジされた中華はとっても食べやすく、秋のお食事会はここに決めるそうです。
千駄ヶ谷にあったころは時々行っていたんですが、銀座だけになって行かなくなり、お店の人とそんな話しをしたら、千駄ヶ谷の時のシェフらしいです。
またいこーっと。
野菜

デザート

トリック2

堤幸彦作品、大好きな私。
「トリック2」見にいってきました。
今回も笑いどころいっぱいです。
所々の小細工も最高!村の名前は富毛村(ふもうむら)しかしこれは当て字で
本当は不毛村らしい(^◇^;)

映画の前に渋谷のBioCafeでランチ。
食べてきれいになるという身体にいい食材のお店。
http://www.biocafe.jp/
ランチ

ランチのエビのサラダごはん。ちょっと酸っぱい。
でもきっと身体にいいのね。

ケーキ

これは、豆乳のベイクドチーズケーキ。ほんとに豆乳味(^◇^;)

K-1 WORL MAX

行ってきました~
残念。優勝を願い夢見た魔裟斗、アンディーサワーに破れました。
判定負け。最後の30秒くらいでダウンしてしまった・・・
この優勝復活に賭けていたのに、今後はどうなるのかなぁ・・・
ううう・・・私の楽しみも終わってしまった(T.T)
K11

K12

プロフィール

ようこ

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
