

また来てる・・・

おーい。また来てるぞ!
ちゅんちゅんうるせーぞ!



うるせー


そう、我が家にはぴとくんパイちゃん以外に
半家族?がいるんです。

ちゅん1


ほんとだ、来てる来てる。

しゃーない。パイちゃんのあまりごはんとパイちゃんがきらいな
ペレットなどちゅんこブレンドを外に毎朝だしてあげます。

しばらくすると・・・
ちゅん2


みんなで朝食タイムです~
それはそれは、にぎやかです。
ちゅんちゅんちゅんちゅんちゅん

ちゅんのけんか


そのうちに、チチチチチチっと激しい声が(×_×)
けっこう激しくやり合うんですよ。

ちゅんけんか2


まだやってる(^◇^;)
どこの世界にもいぢわるはいるらしい。


今年もリサガスボジョレー予約しました。
やっと取りにいってきました!
リサガス

かわええ~~~~

ワインかわいい?
ランキング

続きを読む


テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

ひっこし

お引っ越しすることにきめました。
ペログーがどうにか使えるようになるかな・・・とか
ちょっと期待はしていたんだけど、
お知らせページ見たら、今後サファリは対応しないらしい。
Fire foxで試したけどやっぱりダメでした。
Macに冷たいぢゃないかぁ~~~

こちらで「ウサギとインコな日々」はじめます。
リンク貼ってくれてる皆様、変更お願いします。
これからお友達になってくれる皆様
よろしくお願いします。
いきなりで準備もないので、ぼちぼち作っていきますので
ながーーーーーーいで見守ってください。
あちら(ペログー)はMacからは全く更新できないので、
今後「ウサギとインコな日々(別荘)」として
携帯日記として、残しておきます。

我が家のパイス・ヒルトン嬢からひと言あるそうです・・・
ひっこし


日光浴させようとするといつも逃げるパイちゃん。
日陰をねらってゴミ箱に止まっているので
そーっと日向にもっていく・・・

せなか

背中があちゅいでしゅよ。ぢぢぢ
まぶしい


でもほかほかで眠くなりまちた。じゅ。

新居にぽちしてくだしゃいね。
ランキング

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

やっぱりだめだわ~

今日もあちら試してみたけど、文字入力すると
%N%W9&$N/・・・・・
と、こんな感じ。
昨日のお知らせ文は携帯からです。
これじゃどうしようもないよねー
こちらにひっこすつもりでいます。
ちゃんとした準備ができないままの引っ越しに
なってしまったので、徐々に整えます(年内中にね~~~)

WINをメインに対応しているところって、MACユーザーが利用してる
サファリだと使用できないってところが多いんです。
そうゆうところはIEで対応してくれているんだけど
ペログーはIE6以上の対応のようで・・・
MACではもうIE5以上はアップできないんですよ。
だから、もうお手上げです
今までサファリでどうにかアップしていたけど
改行や写真の大きさなどはすべて、手入力よっ
まぁ、がんばってきださっ


牛柄


う、うしぃ????

身繕い


今朝のぴとくん。朝日の中の背中(^_^)
自然光はいいね~


朝日


身繕い整えて、ぴとくんおけかけ?


あそぶ?


たまにはママとあそんでやるぞ。

ありがとうございます
めずらしく、クッショにのぼったりソファーにのぼったり
軽快なぴと氏の朝でした(^_^)


お嬢



かおちくちく!

女優だから、こんな顔写真にとるのやめてくだしゃいね。ぢぢぢぢぢ


リンクとか、プロフとか、タイトルとか
いろいろやらないとなぁ・・・
ちゃんとしたらリンク張り替えおねがいしますね。





テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

とりあえず

ペログーさんで更新がまったくできません。
文字がはいらないし・・・
macユーザーだけかなぁ?
まだ、お引っ越し準備してるわけじゃないけど
とりあえず、こちらに更新。

パイちゃん

ママお風邪なのに、更新いろいろやったみたいでしゅ。
こまっちゃいましゅね。ぢぢぢ




オレさま

オレ様のアップで気をとりなおせっ!!

はいはい

今までも、WINユーザーより更新も手間でMACではいろいろ
不都合が多かったけど、文字入れるとプレビューで全部
文字化けだから、更新できないのー
ここは、前に日記で使っていたけど
こっちに引っ越しするかもです・・・
そのうちに・・

プロフィール

ようこ

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
