

みんなつまんないね~

この更新度で気がついていると思いますが
ちょっと忙しくて、ぴとくんパイちゃんとも
あまり遊んであげられません。



うん、つまらなそうな顔してるね~
IMG_4667.jpg


パイちゃんもたいくつそうだね~
IMG_4947.jpg




忙しいとあまりまともな食事もとれないのですが
サルシッチャという、イタリアのソーセージを食べたら
とてもおいしくてびっくり~~~で
セバスチャンを呼んで(^◇^;)つくってもらいました。

IMG_4908.jpg

これはうまうまです~


挽肉3種と塩とハープでつくれるようです。
ネットで調べるとレシピがいろいろあるよ!
ほんとにおいしいから試してみてね~



 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

ひメェ~~~が!!

メェ~~~~~~



メェ~~~~~~~







どこかから叫びが!!!












あっっっ



IMG_4974.jpg

それはひつじさんかわいそうに・・・



ふっ
IMG_4963.jpg
おれのもんだ!



わかってるって・・・(^◇^;)











こちらはなんだか賑やかな・・・・



IMG_4979.jpg
かわいいでしょ~~~~

ぽんちゃんおはようのまあちゃんさんが
羊毛フェルトでつくってくれたかわいいコロコロたちを
送ってくれたよ!!
IMG_4943.jpg

パイちゃんもかわいいのがいっぱい来てうれしいね~~♪





うさ友さんからも
怪しげなDVDが送られてきたよ!
IMG_4983.jpg
忙しい合間に楽しめそう♪





みなさんありがとう~~~~!!




 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

す、すけてる???

ぬぼん・・・



IMGP0858_20090725155148.jpg

えーーーーーー

パイちゃんなんか透けていません???

















あーーーびっくりした。
ガラスに映ったパイちゃんでしたか~

IMGP0862_20090725155158.jpg

この暑さだからアレかと思っちゃいましたよ~




それにしてもなんだか楽しそうですね。

IMGP0863.jpg


あっちこっちひっぱってみたり、かじってみたり。
IMGP0841.jpg


かじかじはほどほどにね!


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

アトレでじゅ

駅で待ち合わせをしていたんだけど

ウインドーを見たら・・・・


SN3B0447.jpg

あれ???!!
インコだ!!!


ぢぢぢっていいだしそうな
頭の上にのったパイちゃんみたい~
SN3B0446.jpg
ぱっつんな髪型はまるで私みたい~
(こんなに美人じゃないって??)


ぢぢぢ



全体はこんな感じ。
SN3B0448.jpg
にやにやしながら写真を撮っていたら
待ち合わせしていた人に
違う変な人だと思われちゃったよ~~~~(^◇^;)







はずかしい・・・
IMG_4760.jpg
もぐもぐもぐ・・・・





しゅん・・・



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ



テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

お誕生日会?

土曜日に「うさべやPLUS]の夏さんが
お誕生日だったので、うさ友ヘポコさん、夏さんと3人で
ビアガーデンへ言ってきました~
一応場所は、ご本人おけいこ後に来るということで
おけいこ場から近い池袋でした!


お肉たっぷりプルコギ!!

IMGP0817.jpg


まぜまぜしていい具合になってから頂きました!
IMGP0819.jpg



たっぷり食べて飲んだ後は、近くの喫茶店で
お茶タイムになり、まった~~~りと過ごしました。



クールビューティーな夏ちゃん
来年は、お誕生日うさ友と遊んでる暇はないわ!!
というくらい、すてきな彼をみつけてね。
でも、それはそれで寂しいかも??(^◇^;)
(来年はご近所かもしれないしー)













先日パイちゃんのお友達のすじちゃんととりじちゃん
グラスミックスというものを恐ろしくガツガツと
食べている姿をみて、これはパイちゃんにも食べさせてあげたい!と
「とりきち横町」さんから注文してみました。


パイちゃん気に入ってくれたかしら・・・・・?
IMGP0825.jpg

ふふふ

目が必死だね!
うちの子もこんなにガツガツと頂いています~♪




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ



オカスィー部長も営業中!

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

ルーチョの日

今日はルーチョがお空に行って2年目の日。



ひなひなでやってきたルーチョ

DSC01091.jpg


しゃしえ食べて大きくなりました

DSC01112.jpg

おねえちゃんにもご挨拶しました

DSC01155.jpg
ママと間違えて「しゃしえくだしゃい」って言って
怒られちゃったんだよね。



とっても美人さんに育ったよ

IMG_3238.jpg


がんばったうっちょ。自分のことうっちょって言ってたね。
とっても美人さんに育ったね
お空でみんなに「おじゃろー」ってあいさつしてるかな?

IMG_1676_20090719224324.jpg

今でも時々、お部屋の隅から黄色い羽が出てくるよ。

またおうちの子になってほしいな・・・

水浴びインコ

[広告] VPS

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

探検中

本日パイちゃん
テーブルの上を探検中!


IMG_4923.jpg

今日は
いたずらしないでねσ(^◇^;)











今朝お庭に出たら


ハイビスカスの花が
咲いていました。
IMG_4921.jpg


黄色いお花開いたばかりで
まだ花びらの縁がまるまってる。

IMG_4919.jpg


明日はうっちょの日。

黄色い大きな花が咲いてくれて
うっちょが来たみたい。



 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

わるいこぢぢぢ

ちょっと忙しくて沈んでいました~


昨日はほんとに忙しくて、パイちゃんがなんかがさごそ
やっていたのは聞こえたんだけど
手が離せなくて・・・
きっとなんか紙でもかじってるかな?
とか、思いつつ30分くらいして、見に行ってみたら!!!













IMG_4911.jpg





えーーーーーーーーーーー??????
ドラセナの木がばさっと2カ所も折られていました。




そんな力強いくちばしにびっくり。
そして、この木が安全かどうか
心配になって一日様子みていましたが、
本日もなんともなく元気です。
かじってただけで、食べてはなかったみたいです。


忙しくても見ててあげないと
呼んでもすぐ行かないと悪い子とする子なんです・・・

ソファの後ろの壁紙も・・・(×_×)





あたまはつんつんです。
IMG_4912.jpg
つのつのでしゅけどなにか?
ぢぢぢぢぢ




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

マニアなプレゼント???(^。^)

週末にウサギ界のマニアックなあの人から
マニアックなグッズのおかえしにと
すてきなプレゼントが贈られてきました!





IMG_4829.jpg
私のモノ、ぴとくんのモノ、パイちゃんのモノ
家族全員楽しめるようにいろいろ選んでくれたの~
ぷりんママさんこれはタナボタだよ!!










パイちゃん粟穂もらったよ!
IMG_4833.jpg
大好きだもんね~
うれしいね♪




お嬢さん・・・ブレブレですよ。

IMG_4864.jpg

そんなにおいしいのね。よかったね~~~












ぴとくんにはりんごだよ。
どうですか?
IMG_4877.jpg
んめ~~ですか。それはよかった(#^.^#)




歯が見えてる!!ちょっとぶちゃいく~
ぶぶぶ
IMG_4881.jpg

あまりにもおいしそうで、私も味見しちゃったよ~
本当においし~~~(^。^)






あとでババロアも作ってみよ~っと!

ぷりんママさんすてきなプレゼントありがと~~








昨日はこの子たち捜し暑い中ダ●エーまで行ってきました!
IMG_4824.jpg


んふ~~~~くぁわええ(#^.^#)

ぎゅうぎゅうペット

欲しくなっちゃうよね~~~


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

どんな顔?そんな顔?

暑いですね~
ムシムシ・・・・





ぴとにいちゃんもすっかり
おやぢ顔(^◇^;)

IMG_4767.jpg
うるせーぞ!!!









パイちゃんはぼそぼそ顔だね・・・
IMG_4806.jpg
ママ写真はだめでしゅよ!

















ぢぢぢぢぢ
paryu.gifparyu.gifparyu.gifparyu.gifparyu.gif
そんな恐い目してジャンプしないのっ!!!!













にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


オカスィー部長も営業中!




テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

レタスレタス・・・

つい最近、きゃべつきゃべつ・・・って
記事があったような気もしますが・・・・








本日は、レタス!!









ぴとにいちゃん、むさぼりつく。
IMG_4742.jpg
もぐもぐうまいぞ!!






あれ・・・?
パイちゃんは好みじゃなかった?
IMG_4778.jpg


いや、よーく見ると緑のお口。
ちゃんと食べてくれたのね!


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ



オカスィー部長も営業中!


もうすぐ梅雨明けみたいだね~

なかなか忙しくてさぼりんぼでごめんなさーい

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

だれの足???

大人の木なグリムスさん。
ブログの内容によって育ち方とか大人の木の形も
かわるそうです。
この真ん中空洞ってどうよ?

中身のないブログってことかしら???



七夕にうさぎな大人の木。





1246942035_00678.jpg

なんかいいね~~~











この間、ディズニーショップでDSのケースを買いました。


じゃん!

IMG_4737.jpg

足ですね。







だれの足???








裏は・・・・
IMG_4739_20090707135021.jpg

ドナルドさんのあんよでした~

かわいいよね!!













お嬢の顔・・・
IMG_4733.jpg
ぶぶぶ




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ




オカスィー部長も営業中!今日は懐かしの・・・・

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

グリムスさんが大人の木に成長しました!
これで1本どこかに植樹されます。
地球に優しいブログパーツ
みんなも貼ってみませんか?

1246706361_01283.jpg







昨日は梅雨の晴れ間。

ぴとくんのご飯を買いにでかけたので
ついでに近くの公園へ行ってみました。


色とりどりのお花がきれ~い!

IMGP0761.jpg



IMGP0764.jpg



IMGP0756.jpg







我が家のお花は・・・・
IMGP0777.jpg
まだぼそぼそですね・・・(^◇^;)




えーーーー
IMG_4602.jpg

いつも通り(#^.^#)


 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


オカスィー部長も営業中!
オゾン層

ぼそぼそなんでしゅよ

パイちゃんでしゅ。ぢぢぢ








ぼそぼそだからいやだっていうのに
ママが写真とるでしゅよ。


IMG_4719_20090703174913.jpg






鼻の上のぼそぼそのあたりが
ひまわりの真ん中と似てるっていうでしゅよ。






IMG_4718.jpg




でも似てるよね?

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ




テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

トテットテットテ

トテットテットテっと足音が聞こえると・・・・






1_20090701101952.jpg



おれ様だって走るぜっ!!






2_20090701101959.jpg

すべってる(^◇^;)






3_20090701102005.jpg


まだまだ若いぜっ!!



パイちゃんはテケテケ。

ぴとくん走るとトテットテ。

足音ですぐわかるね!


パイ子は換羽まっさかり。撮影拒否です(^◇^;)




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

ランキング



オカスィー部長も営業中!

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
