

モデルの練習

今日はパイちゃんのモデル講座じゅ。


新入りぷっちょにおしえてあげるじゅ。

_MG_0546.jpg

これがカメラ目線じゅ。


ぷっちょもやってみるじゅ。







カメラ目線だぴ。

ぷっちょもできるぴ。


_MG_0550.jpg

まあまあでしゅね。
また、おちえてあげるじゅ。












次はちょっとなやんだポーズじゅ。

こうやって小首をかしげるでしゅよ。

_MG_0544.jpg





パイおねえちゃん、これでいいぴ?
_MG_0549.jpg



上手にできてるかな~?(^^)








にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

きもちイイの~~~

まったく毎日あつくて
わきわきしてるじゅ。

羽づくろいもめんどくしゃいので
ママのお手手でカキカキしてもらうのが
日課だじゅ。


IMGP0059.jpg








気持ちよさそうでしょ~~~?
そして、この顔見ると
やる気なくすでしょ~~?(^^;
















こんなパイちゃんですが、
夏バテもせず、食欲は旺盛です!







_MG_0299_20100725091348.jpg






にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

お仕事ぴ

ママがお仕事してるから
ぷっちょお手伝いするぴ。




IMGP0066.jpg





ぷっちょここに入って
ママのおててを操作するぴ。
IMGP0090.jpg




アンヨもちゃんと乗せて
お仕事のコツおぼえたぴ。
IMGP0091.jpg


ぷっちょはキーボードの上をぴっぴって
両足で跳ねるから、パイおねえちゃんにおこられたぴ。
パイおねえちゃんは上手にテケテケって
ひとつずつキーボードたたけるぴ。
ぷっちょはふたつ一緒になるからキーボードだめぴって
怒られたので、タブレット担当にしてもらったぴ。




上手にできてるぴ!


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

やるときはやります!

エア水浴びのパイ子と言われたままでは
気がおさまらないっ!!

と、いうので豆苗さんのお世話になることに・・・



パイちゃんだってやるときはやりましゅじゅ。
_MG_0470.jpg




ダイブじゅ。
_MG_0479.jpg



けっこうまじめに豆苗浴びしてくれました~~~










この夏の流行のヘアスタイルでしゅ
_MG_0522.jpg



ふ~ん。

そんなつんつんヘアがこの夏流行なのね。

_MG_0503.jpg

みんなもまねっこしてもいいじゅ。


 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

バードバス

水浴び大好きなぷっちょに
バードバスを買ってあげました。


最初は怖がっていたけど
やっぱりお水は気になるらしく

一度入ればとっても豪快!!

_MG_0287.jpg






顔だけしかつけない、エア水浴びの
どこかのだれかとはかなり違います(^^;

_MG_0291.jpg






ブルブルブル



文鳥も腹割れするんだね♪

_MG_0419.jpg



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

仲良しさんに、なれるかなぁ?

初めての試み・・・・



一緒にだしてみました。





一瞬仲良しに見えますが・・・


I25.jpg

ふたりともかな~~~~り怒っています!!


チュッとしてるんじゃなく、つつきあいなんです。
























こんな感じ。

IMG_0276.jpg

仲良しになる日はくるのでしょうか・・・??




 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
