

今年も行ってきました~

横浜のうさフェスに行ってきましたよ!


毎年とりあえず、行ってるフェスですが、今年から
イベント会社を入れてるそうで、入場料がかかるようになりました。
私は夕方行ったのですが、例年より人出も少なく
まわりやすかったから、これもよかったのかな~と思いました。
(朝から行ってた人の見るとやはり並んでいたみたいだけどね・・・)

毎年すっごい人で、サンプルなんてもらえたもんじゃなかったけど
今年は、アンケート答えるとサンプル・・・とか
スタンプラリーでお店の人とちょっとお話したりすると
サンプルもらえたり・・・

これがいただき物です~
IMGP0211.jpg
ぴとくんにおみやげができるとうれしいね♪




そして、しっぽさんでもぴとくんのおみやげを購入!
でもさ、しっぽさんのブース、10%引き!とか書いてるけど
いくらの10%引きだかわからないのよ。
近くに値段表おいてるけど、そこにのってない商品も多くて・・・

せっかくイベント会社入れた!!と有料にしてるんだから
こうゆうところもしっかりしてほしいと思いましたわ・・・

で、これがぴとくんのおみやげ♪
IMGP0213.jpg
あと、生牧草も買ったの~~~♪



おいしいぴ!
IMGP0216.jpg
えっ!!ぷっちょが食べてるの???

ぴとくんが散らかした生牧草、ぷっちょがくわえて楽しんでいました~~~





一緒に食事に行ったお友達から
プレゼントいっぱい頂きました♪
IMGP0230.jpg
まやさんのかわいいクリアケース。
かばママさんのいつものりっぱなびわの葉。
azzさんからかわゆいお菓子。
権造のおかんさんから、おもしろお菓子などなど・・・

みなさんありがとうございましたっ!!




中でもおかんさんから頂いたこれ・・・
うさぎさんも鳥さんもいる~~~~
IMGP0233.jpg
ウサギも鳥さんも好きな私にとってもうれしいプレゼントです!!


そしてもう一つおかん。
「白い恋人」は知ってるが
「面白い恋人」って
IMGP0235.jpg
大阪にはかないませんな・・・・



とっても楽しいこの後のディナーは→こちら




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

ぴとりんりん

ぴとりんぴとりんぴとりんりん♪


思わず鼻歌からはじめてみました。




ぴとりん・・・ご存知ですか?
ご存知ない???


実は実は以前に「小兎亭」のkotokotoさんがぴとくんをモデルに
ぴとりんをつくってくれたんです。
スペシャルうさりんのところにぴとくんが載っています!


そのぴとりんが、人伝いに私の手元へやってきました!!

ぴとりんりん♪



こんにちは♪ぴとりんです!
_MG_3016.jpg


ちゃんとお口もひらきます!
_MG_3020.jpg


あまりにも、きれいにぴとくん以上に
ぴとくんらしく作られているぴとりんに
感動ものです・・・



kotokotoさんありがとうございました!!



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

オレたち・・・

オレたち


IMG_2879.jpg

うちに来た時からずっと9年間一緒です。


















何か問題でも?

_MG_2860.jpg













いえ。


ございません。







ぴとじい、来月10才です。



お客様と新入りさん

しばらくぶりでございます・・・




先週末におともだちのうさぎさんを
お預かりしました。

飼い主なりこは関西へ旅行(コンサート)。

あいにくの台風でお庭にも出られなくたいくつだねぇ・・・

4620768_826310258_48large.jpg
だからって、カメラをむけると
いつもこんな顔をするのはやめてください(^^;



本当はこんなにかわいいうさぎさんです。
4620768_827902437_237large.jpg
ラテくん9才。
かわいくみえるよねぇ・・・




その後もまたお泊り来たりしてるらしい。


そのうちまたネタにされるだろう・・・な。













本日我が家に働き者のアヒルさんがやってきました。

_MG_2917.jpg
ガーガー♪

こんな子です。











どんなお仕事をしてくれるかというと・・・

_MG_2922_20101114030418.jpg

ガーガーガー

お口から白いミストを吐き出してくれます。

冬の間よろしくね♪







今まで我が家ではスチーム式の加湿器を使っていました。
あれって熱くなるのよね。
パイちゃんは飛べない子だから、問題なかったんだけど
ぷっちょが来たから、もしも着地したところが加湿器だったら・・・
と思うと、やけどしてからじゃ遅いので
ミストタイプを買おうと思っていたら
こんなかわいい子に出会えました!!



働き者なので、名前もつけてあげないとな・・・

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

ようこ

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
