

今年もお世話になりました。

今年は去年にまして、だれだれ更新だったのに
いつも見にきてくれて
ありがとうございました。


来年も、パイちゃん・ぴとくん・ぷっちょの
ぱぴぷトリオをよろしくお願いします~~~♪















大晦日の朝、
パイちゃんのこぼしたごはんを盗み食いぴと。


IMGP0294.jpg




パイちゃんの器に顔を入れようとして
ぢぢぢぢぢっと怒られるぴと。
IMGP0296.jpg



その後私に両手パンチ・・・・
やつあたりですか?


大殺界の最後の日に
厄落としだったのかしら??


相変わらず凶暴じいなぴと氏です。






ぷっちょはブログ更新したくて
スタンバイしていました(^^;

IMG_0259.jpg







またまた遅れちゃいましたが、
クリスマスにぴーちゃんから
クリスマスカードが届きました!

IMGP0302.jpg




またまた自分のものと言い張るぷっちょが
いっぱいつつき・・・・
IMGP0304.jpg

ぴーちゃん、ポチさんありがとうございました!





クリスマス会の代わりの新年会企画募集中!



続きを読む


テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

サンタさんはやってきた?

メリークリスマス♪


あっというまにクリスマス終わってしまいましたね~

我が家では毎年、クリスマス数日前から
みんなのケージに靴下ぶるさげて
サンタさんが来るのをまっています。

IMG_3498_20101226023631.jpg



大きいのがぴとくん。
白いのがパイちゃん。
今年はぷっちょに
新しく赤いブーツも購入。




クリスマスの朝、ぴとくんの靴下には
にんじんクッキーとパパイヤの葉が入っていました~~~
IMG_3503.jpg

ぴとくんよかったね~~
おいしいかな?
IMG_3506.jpg




パイちゃんには粟穂。
_MG_3514.jpg
毎年サンタさんおんなじでしゅねー

あら?いやだったかしら?




でも、すっかりおいしい顔になっていました~
_MG_3553.jpg





実はぷっちょにも粟穂を入れてみたんだけど
怖がって近寄れないので
小松菜に変更!



臨機応変なサンタさんでよかったね~~
_MG_3565.jpg


ぷっちょもおいしくいただきました!
_MG_3580.jpg


みんなのおうちもサンタさん来たかな??



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ






毎年やっていたクリスマスパーティ企画。
なにやら忙しい間に
クリスマスが終わってしまった・・・

楽しみにしていてくれた人がいたらごめんなさい。
もし、まっててくれた人がいたら
新年会企画でもしようかな~~
希望いるかしら???
参加者希望者受け付けます~


テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

スィ~ト10

12月15日はなんの日?













この日朝から感動モノでした。





12月15日はぴとくん10才のお誕生日!




9年前のこの日、ペットショップで売れ残りになった
1才になっていたイケメンうさぎに出会いました。


売れ残りさんで、からだギューギューのとりかごに入れられて
おちっこまみれでお腹が黄色く変色しちゃっていたのに
お目目がキラキラでとってもイケメンで・・・



キラキラのお目目で「ぼくをつれてかえって!」と訴えてきました。
一度帰ろうとしたら、暴れてケージを蹴飛ばし
もどるとまた、じーーーっと見つめました。
その目は本当にキラキラで、イケメンで「ブラピ」のようだ・・・
もう頭の中は「ブラピ」でいっぱい!
「ブラック・ピット」と名づけ私の家族になりました。






ぴとくん10才おめでと~~~~~

_MG_3411.jpg

あ、まちがえた・・・(^^;





この子はぴとくんのお誕生日のプレゼントを運ぶ為に用意した
ぴとくん柄の牛さん??です
_MG_3409.jpg






10才おめでとう♪

_MG_3415.jpg

プレゼントはいつものお誕生日プレート!





今年も喜んでくれました。
_MG_3433.jpg






10才のわりには、いつもとかわらないな・・・
_MG_3456.jpg





はっ





だって松阪牛とかあわびとかぴとくん食べられないし~


いちごは大サービスだよっ!
_MG_3442.jpg

もっともっと元気で
いつまでも一日でも長く
一緒にいられるといいね。

来年も元気にお誕生日が迎えられますようにっ!


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

お泊りに来たお友達

先月のことですが・・・・


前にもお泊りにきていた、ラテ氏。
飼い主さん北海道の旅のため
お泊りにいらしていました。

_MG_2871_20101204232600.jpg


童顔な9才じい。
_MG_2872.jpg



食べるときはお手手で持ってたべます。
_MG_2914.jpg
めっちゃキュート♪






そんな姿に興味をもったパイ子。
ラテくんのケージに遊びにいきます。
IMG_2959.jpg
このふたり、けっこう気があっていたりして・・・




なんとちゅーーーーーまで
4620768_853267441_154large.jpg
種の差も歳の差も関係ないんですかね・・・・(^^)






にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
