

ぷっちょの日常

お仕事中だぴ。

IMGP0153.jpg

それ、ペンタブなんですけど・・・
とっても邪魔なんですけど・・・




あーつかれたぴ。
休憩するぴ。

IMGP0179.jpg

インコとちがって、のび~~って縦伸びなんだよね。






さて。おちゃの時間だぴ。
IMG_4517.jpg

それ、ぷっちょのじゃないですからっ!!!




つぎはぴとにいちゃんに乗る
れんしゅうだぴ。

IMG_2976.jpg

この牛さんでぴとにいちゃんの
シュミレーションしてるのかな・・・







にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

一足早くバレンタイン

もうすぐバレンタインだ。

オレ、もてもてだからって

こけっこっこ~さんってば

一番のりにチョコレートを送ってきた。

そういえば去年のバレンタインもそうだったな・・・



IMG_4528_20110212162103.jpg


IMG_4529.jpg


こけこっこ~さんありがとな。

そんなにオレのこと好きなら1晩くらいつきあってやってもいいぜ。



ふ。
もてるオトコはつらいな・・・
_MG_3113_20110212162705.jpg

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

おきゃくさまだぴ

_MG_4460_20110209161229.jpg


_MG_4464.jpg


_MG_4453.jpg




最近はインターフォンの
係になっています。



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

ちょいホラーですよ

口元から、血のしたたる・・・・




_MG_4504.jpg







ちゅーちゅー生き血を吸う・・・


_MG_4507.jpg






きゃーーーーーーーー
















うるさいぞ!

いちご食べてるんだ!!
静かにしろ!!

_MG_4486.jpg




うまいぞ!
_MG_4477.jpg




明日もよろしく!
_MG_4475.jpg






えっっ!
毎日ですか???






お安くないので困りますよ~~~~



それにしても、みかん高いですよね。
一袋600円くらいがうちの近所の相場・・・

庶民のくだものじゃなかったのか・・・・
高くて買えないじょ。



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
