

ミモちゃんありがとう

大事なおともだちの

大事な大事なとってもかわいい子が
お空にいきました。



slideshow_20110721122851.jpeg

3年前に仙台に遊びに行った時に撮ったミモちゃんです。




がんばったね。

元気に帰って来るって信じていたよ。




悲しんでいるママのそばに
これからも時々遊びにきてあげてね。


かわいいミーたん、ありがとう。




twitter1.gif

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

毎朝・・・

年とってまーるくなったぴとくん。
体じゃないよ、性格がね(^^)


毎朝こんなふうに
パイちゃんと一緒に朝ご飯たべるんですよ!


SN3S1122.jpg

かわいい子たちです!




今月はじめのあっつーい日に、かまーさんがお仕事で上京され
上野にお泊まりしてるというので、
朝パンダしよ!って誘い上野動物園へ行ってきました。
朝は比較的行動してることの多いパンダですが
この日は暑くて寝ていましたがハシビロさんが
こんな近くで見れました~


今日のハシビロさん♪

どんだけ動物園行ってるんだ???って思うでしょうが・・・
実は年間パスもってます(^^;





今朝、仕事終わったらもう外が明るかったので
あさんぽしてみました。

SN3S1127.jpg

静かな目黒川に駅前のタワーマンションがきれいに
映りこんでいました。






最近いろいろ忙しい中に
何やらコミケ関連があるらしいよ。

ピクチャ 20


こんなもの描いたりしてるらしい・・・


なんだろうねー


twitter1.gif

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

また大きな地震ですね

和歌山県で震度5強って・・・

誕ちゃんのおうち大丈夫かな・・・


みんな無事だといいな・・。

_MG_4199.jpg



twitter1.gif

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

いろいろ忙しく・・・

更新さぼってばかりですみません~

仕事も忙しいのですが・・・
実は急なんですが2ヵ月後には
お引越しをすることになり
何かと落ち着かず放置しっぱなしになってしまいました~

これは、6月はじめに権造のおかんさんが大阪から
いらした時に一緒に上野動物園に行ったときの写真です!

初めて起きてごはん食べているパンダちゃんを見れました。

SN3S0774.jpg

ハシビロさんも
_MG_5909.jpg

羽ばたいてくれたり
_MG_5895.jpg

虎さんもこんな近くまで来たり
IMG_5742.jpg

ミーアキャットさんは立ち上がり物思いにふける・・・??
IMG_5858.jpg

と、この日は水曜日だったからか
映画だけでなく、動物園もレディースディ?って
思うくらい、みんな大サービスしてくれました。




忙しくて今後もまばら更新ですが
時々つぶやいています。
最近はもっぱらこっちです。
よかったらフォローしてね~

twitter1.gif

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
