

オレだってたまには・・・

じじーって言われていたって
細かくきった野菜ばかりじゃ
食べた気がしないんだよね。


オレだって
_MG_6169.jpg

たまにはガッツリ食いたいんだぜ!
_MG_6165.jpg


twitter1.gif

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

ぷっちょのお仕事

引越しにお仕事も重なって
毎日パニック状態のママ・・・


お仕事もなかなかはかどらない・・・


「ぷっちょがおてつだいするぴ」

「ママそこだぴ。色かえるぴ。」

_MG_6186.jpg


「もーーーーーちがうちがう!!じれったいぴ。」
_MG_6179.jpg



「ぷっちょがやるぴ」
_MG_6178.jpg

こうやって、手の中に入って
ママのペンタブを操作してお仕事してくれる
賢いぷっちょたんです。



twitter1.gif

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

ディナーバイキング

ある日の夜、野菜のディナーバイキングが行われました。



IMG_6114.jpg


おっ

なかなか豪華だな

_MG_6121.jpg


早速ぴとにいちゃん!






あたちもバイキングいただこうかちら?じゅ。

_MG_6149.jpg


おにいちゃん、こまちゅなはパイちゃんが食べるんでしゅよ!
ぢぢぢ

_MG_6136.jpg


パイちゃんバイキングは好きなもの自由に取って
みんなで食べるんだよ。




_MG_6157.jpg

わかりまちた。いっしょにたべるじゅ!


twitter1.gif

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
