

忘年会つづきの年の瀬

今週はおそろしく忘年会ラッシュでした。


ランチはおともだちのお誕生日会で
馬車道十番館にてフレンチ。


IMG_0322.jpg



真鱈と海老のヴァプール 海老のクリームソース
帆立貝のジュレ
ズワイ蟹のクリームスープ
牛ヒレ肉のグリエ 赤ワインソース
IMG_0324.jpg

どれもおいしかった~




同じ日の夜は、知人の会社で
もちより忘年会!
IMG_0330_20111231221219.jpg



そして次の日は
中華街で点心忘年会。
IMG_0335.jpg



昨日は、最後の忘年会。
地元のおともだち(全員男子)と
知人のお店で夜中まで~
IMG_0355.jpg




たべすぎだろ・・・いくらなんでも・・・



大きくなりすぎないように
年が開けたらダイエットに励みます!!





11才になり、歩けなくなったぴとくんだけど
みんなが応援してくれるからまだまだ頑張るよ!


そしてぱぴぷを
これからもよろしくおねがいします。


ピクチャ 2



twitter1.gif

Merry Christmas

IMG_0234.jpg






みなさん素敵なクリスマスを
お過ごしですか?






IMG_0235.jpg



わたしは、おともだちのおうちで
持ちよりホームパーティしました♪




みんなお料理上手♪
おいしかったです~




グラタンに、肉じゃがに、ハヤシライスに、
しゃぶしゃぶサラダ。

私はチキンのオレンジソースを作ってきました~






みんなにHappyなクリスマスになりますように・・・


テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

ぴとくん11祭

昨日12月15日は
ぴとくんの11才のお誕生日でした!


11才です
11祭

じゅーいっさい・・・とも
いいまつり!・・・とも読めます♪




ずっと悪悪で凶暴でやりたい放題の我が家のぴとくん。
こんなに長生きしてくれて、
そして、穏やかになりとってもいいおじいちゃんです。




恒例のお誕生日プレート!!


昨日は近くに住むうさ友さんも来てくれて
一緒にお祝いしていただきました!!!

_MG_7317.jpg



おめでとう。ぴとくん♪
_MG_7319.jpg
やはりバナナから♪




涙目になり、うまく歩くことができなくなって
しまったけど、食欲は全開です!!
ときどきはこんなふうに、自力で立ち上がってくれます。
IMG_7332.jpg




食べた後の満足気な表情♪
あいかわらずのオレ様っぷりです!
_MG_7338.jpg




夏前から具合が悪くなり、もしかしたら一緒にお引越しが
できなくなってしまうかも・・・なんて
思った日もありました。
でも、車での移動やリフォーム中の仮住まいなども
がんばってくれて、新しいおうちに落ち着いてきたら
だんだんアンヨが弱くなってきてしまいました。

おちついてゆっくり、ねんねができるからかな・・・・

これからも、一日でも長く一緒にいられますように。








と、願いながら

人はケーキをいただきました!
IMG_0093.jpg






権ちゃんのおかんさんから、プレゼントも!!
_MG_7313.jpg
ありがとうございました!




そして、これは私からのプレゼント♪
_MG_7315.jpg
おやつや、牧草をたんまりと買いました!

ぴとくんいっぱい食べてね♪



本当にうちの子になってくれて、
こんなうれしい思いをさせてくれて
ぴとくん、ありがとね




Twitter、Facebook、mixi、メールでお祝いの言葉を
くださった皆様
ありがとうございました♪



twitter1.gif

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

もうすぐおむかえ

もなたん、もうすぐママのおむかえでつよ。





そうでちか。では、最後のおさんぽしましゅ。
IMG_7145.jpg



かのたんもお散歩しまちぇんか?
IMG_7147.jpg



とうとう一回も出てくれませんでした・・・




では、もなひとりでおしゃんぽしましゅ!
IMG_7149.jpg





飼育いんさん、こんどこれちょうだいね。
IMG_7171.jpg


もなたん、それは、ぷっちょのごはんだよ~♪


5日間あっというま~
楽しかったね♪

また、年末お待ちしています~



twitter1.gif

かわいいおきゃくさま!

お仕事中、なにやら視線を感じます。







机の横にいつもとちがうものが・・・



IMG_7068+.jpg





かわいいお客様がいらしてます!





おともだちが旅行へ行ってる間
おうちでお留守番です。




あまったれさんの、もなかお嬢様
IMG_7074.jpg



ピカチュウそっくり、ちょっと人見知りな
かのこお嬢様
IMG_7086_20111201132023.jpg





5日間仲良くしようね!








最近ぴとくん、足腰がすっかり弱ってしまって、
寝てるとなかなか起きられず、一昨日はほぼ寝たきり・・・
このまま寝たきりになっちゃうかも・・・と心配になり、
朝、よごれたあんよを洗ってあげて、ドライヤーで乾かし
ちょっとマッサージしてあげたらなんと!
IMG_7062.jpg



おすわりしてる!




午後に病院へ行って、
関節によいお薬をもらい、先生がマッサージの仕方を教えてくれました。


帰ってきたら、よろよろながらお部屋散歩!
すごいな~~~ぴとくん。






今朝も、お風呂→ドライヤー→マッサージと、
スペシャルエステコースを堪能♪
IMG_7071.jpg
しっかりたってるぜ!





あと2週間で11祭(才)です。

かならず11祭!豪華にやるからね!!





同じ年のおともだち淡炭くんも先月調子が悪かったのですが
今は順調!一緒にごはんしっかり食べようの絵を描いてくれました!
f20d2a55.jpg

モリモリ食べて、体重増やそうね!





twitter1.gif

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
