スポンサーサイト


パーティーでしゅ

昨日3月8日はパイちゃんの3回目の
お誕生日(お迎えきねんび)でした!
毎年不思議なのですが、お誕生日には水浴びをするパイちゃん。
昨日も・・・
水浴び

いきなり豆苗あび

みんなが来る前にあびましゅよ。

びしゃびしゃ
水浴び2


たっぷり浴びました(^_^)
ぴかっ

クチバシもつやっ

主役でしゅからね。

オレはいまのうちに・・・
でんわ

なにぴとくん、どこに電話してるの??
なんかたくらんでる??


そしてそして・・・

Happy Berthday!!

パーティー

パイちゃん、ぽんちゃん、ジジさん、ひーちゃん、
ミモちゃん、チーちゃん、安寿ちゃん、姫ちゃん

みんなお誕生日おめでと~
お誕生日の子はお帽子をかぶってるよ!
(左ふたりが、ひーちゃんミモちゃん、ぽんちゃんの右がジジさん)
あ、文字のところにまた誕ちゃん勝手にきたの?
お座布団にすわってるのは具合が悪いのにきてくれた、
白ぽんちゃん(ぽんちゃんふたりいるので~)
その向こうにいるのはミルクちゃん。
歌さんも、ちょびさん、あおちゃんも、キキちゃんも一緒に来たのね!

ばーさまが誕生日と言っていたけど代わりに来てくれたうーちゃん
それにへーちゃんに、フーちゃん。


あれ?淡炭くんがもってきた粟穂はテーブルにあるけど・・・
安寿ちゃんはいるけどおにいちゃんが・・・
ぽんちゃん乗せてきたなっちゃんも・・・・
それに、ぴとにいちゃんがいない??!!



え???


まさか・・・・









おやぢの集い

おやじ


これはこれで楽しそうだわ~~
こっそりの電話はこの相談だったのね。

でも権ちゃんって若いんだよね(^◇^;)




3才になったパイちゃん、これからもよろしくね!
祝


参加者のみなさん
どうぞぽちっとして
ランキング
画像もっていってね!
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うわ~~~い♪
パーチー楽ちかったでち~~!!

パイちゃんはさすが主役(女優)でちね♪
お手入れに余念がないでち(笑)
くちばちまでツヤツヤピカピカでち♪
思わずチューちたくなりまちたよ~~

あれ?ぴとくん、それにアニキや権造くん!
姿が見えないと思いまちたら宴会でちか!?
そっちも楽ちそうでちね~~~!

「ようこさん、へーたがお世話になりました♪
なんだか朝、様子がおかしいな?と思ったら、
夜行バスに乗り込んで、わたしが目覚めないうちに
こっそりおうちに帰ってきたみたいです(笑)
帰ってきてニヤニヤしてる理由がわかりました~♪
パーティーの証拠物件、お持ち帰りさせてくださいね~♪
ありがとうございました~~~~~」by.保護者へーたママ

ちょうど8日にじゅんさんとヘポコも飲んでたんですー。
姫も楽しい思いしてたんですねー。
パイちゃん、お誕生日おめでとう!。
ステキなパーチーに姫も混ぜていただいてありがとうございましたー。

おやぢの会。次回はソチラにヘポコ本人を混ぜていただきたいなー。
画像、頂いていきまーす。(*^_^*)

こんばんは~♪

パイちゃん♪ 良かったね~(^_^)v
みんな来てくれて~♪
って 見てたら っおっ!!
ウチの誕ちゃんもまた こっそりお邪魔しちゃってた☆☆☆
いいなぁ~ 楽しそう~♪

でもでもっ!!
おやぢの集いのほうが もっとハジけてそ~♪

わーーい!パーチーだわ

パイちゃんーーおめでとう
みんな集まって、たのしいパーチー
ごちそう準備してくださって、ようこさんありがとうーーーー
いつもながら、本当に可愛い記念イラストv-238
あれ?淡炭はどこに?
ほんと、粟穂持ってきて、どこに行っちゃったの?
げげげーーーーーー
おやぢーずの集いで、ぶっはーーーーって
いい気分になってるーーー
今日一日淡炭がだらだらしてたのは、二日酔いだったんだねーーー
ぴとくん、権ちゃん、なっちゃん、ともに酔いどれてくださってありがとうーー
うちも、お持ち帰りさせてねーーー

おはようございます。
きゃ~パイちゃん!
美人さんです!^^
ぽんも心配だったけどなっちゃんがついていてくれるから安心でした。
それにお座布団まで~!
お友達のみんな、ようこさんありがとうございました。
でもね、なっちゃんやぴとくんたちがいないからどうしたのかと思ったら・・・!!!
おやぢの集い!たのしそ~♪

「ようこママさん、なっちゃんありがとなのだ。
ぽんもすごく楽しかったのだ♪」by ぽん

ようこさん!楽しいパーティありがとうございました!
ちゃんと豆苗浴びしておめかしして待っててくれたんだねパイちゃん!
ルチノー3羽、いつも区別つけるの大変でゴメンネ(笑

あれ?ぴとくんがいなーい!って思ったら、なっちゃんもどこ?って思ったら!!
もう最高~!!
画像持って帰りますね!ありがとです。

可愛い子ちゃん達、お誕生日おめでとうございます!!
ステキなパーティーが盛り上がったようでよかったですね~みんなにまた一つ楽しい想い出が増えて同じ3月生まれの私もうれしいですわ^^

プー ε=(>ε<)三(>v<)ブッ
「ぽんちゃん乗せるから背中を暖かくしとくねん」とひなたぼっこから帰りたがらなくて、運動しまくってると思いきや…これも狙いだったのかー!
飲み食いするからって先に運動してたのね~
携帯突いて何してるの?と思ってたらそうか、ぴとくんからこのつどいの相談だったのね~

ほんでもってウサギさんチームが持ち寄ってくれたバナナを私の誕生日用お土産に持って帰って来てくれたようですわ^^;朝食べましたわよ~

ウサギチームとの楽しいオヤヂ宴に参加させて頂いてありがとうございました。
画像をありがたく頂いていきまーす!

へーたくん
夜行バスだったんだね~おつかれさま!
へーちゃんはかわい子ちゃんチームと楽しく
お誕生会をしていました!
パイちゃんがくちばしつやつやで
お待ちしています~
いつか会いにきてね!

ヘポコさん
同じ日にママたちも沿線オフだったんですね~
次回はおやぢ会にヘポコさんご本人が!!v-12
盛り上がってください(^◇^;)

かまーさん
こっそり、宴の計画をにいちゃんが
していたらしいです。
「小娘たちとケーキってがらじゃないしな・・・」
というチームらしいです。
それにしても、あちらも楽しそうよね!

誕の母さん
あいかわらず、こっそり誕ちゃん
いらしてましたよ~
今回もママにはないしょだよって言ってました!
おやぢの集いももりあがっていたようです!

ぽんのママさん
今回もなっちゃんの、お背中タクシーで
ぽんちゃんはぬくぬくの往復だったようです!
でも、ぴとくんたちと
「小娘たちとケーキってがらじゃないし・・」と
おやぢの集いを楽しんだみたいです。
ぽんちゃんは、ふかふかの座布団に座って
みんなとお話したりくだものたべたりして
楽しんでいました~

ひーママさん
朝の豆苗あびは、いつもより気合いが
入っていましたよ~
ひーちゃんをちょっときいろくしてるんだけど
ならぶとわからないんですよね~
かわい子ちゃんがこんなにいるのに
おやぢたちは別室でもりあがっていました!

こけこっこ~さん
朝からこそこそ電話して、なんか
おかしいな~って思っていたんですよ。
こんなにかわいい子が集まっているのに
おやぢたちはすっかり酔いつぶれていました~
仮眠をとって酔いさましして帰ったけど
きっと昨日は一日だーるだるだったかも??

こんばんは~!

ちょっと遅くなってしまいましたが、私もパイちゃんのお祝いをさせてくださ~い!

「パイちゃん、お誕生日おめでとう~!これからも元気イッパイ、ますます磨きが特別なイベントだから、パイちゃんキレイにしてスタんばっているんでしょうね~。可愛いな~♪

ぴとくん、おやぢの会に行ってたんですか~。(^∇^) アハハ!かなり盛り上がってそうでしたね!その会に私の姿も見ませんでしたでしょうか?(笑)ぴとくん話していませんでしたか?ちょっと挨拶だけしてきましたんですよ~。(^m^ )

こんばんは。
パイちゃん、3歳のお誕生日おめでとう(≧∀≦)
そしてうちの歌さんが、お世話になりました~。
このパーティに行くために、頑張って病気を治したみたいです(笑)
画像、頂いて帰りますね!
本当にありがとうございました(^人^)

ようこさん、オレも安寿もパーティに呼んでくれはって
ホンマにありがとうやでぇ!!!
安寿な、ごっつい喜んでたでぇ!!
オレもな、おっさん飲み会、ごっつい楽しかったでぇ!!
やっぱりな、お酒はおっさんどうしで飲むに限るでぇ!!!
って、オレ、まだ3歳やった・・・。
めっちゃなじんでるやん。。。
っちゅ~か、オレが一番おっさんくさいし。

パーティの様子、オレのブログでも紹介させてなぁ!!!
ホンマありがとうやでぇ!!

こんばんは!!
ようこさん、ミーがお世話になりましたー♪
いつもながら、うれしそうにおしゃべりしながら帰ってきましたよー!
すっごく楽しかったんだって~
パイちゃんさすが女優さん、パーティには自分磨きを忘れないのね♪
ぴとくん達がいないと思ったら、大人~~~
酒盛りだったんだ~~
ケーキとの2ショットパイちゃんとってもカワイイ~~
今年1年もパイちゃんにとって良い年でありますように♪

こんばんは。

パイちゃん、水浴びでなくて豆苗浴びしてたんですね。
ピカピカでキレイだったよとちょびが言ってました(*^^*)
パイちゃんに惚れちゃったかな??
鳥さんのお友達だけでなくうさぎさんのお友達とも楽しんだようで
ちょびもすごく喜んで帰ってきました。
ぴとくん達は酒盛りしてたんですね(^^;
画像いただいて帰りますね。
ありがとうございました(^▽^)/

お久しぶりです。
出遅れてしまいました~
杏太郎も次回の誕生パーティーには
参加させていただかなくちゃだわ!

パイちゃん、お誕生日おめでとう♪
水浴びしてますます美人さんですね^^

こんばんは~^^
パイちゃんお誕生日おめでとう!(^0^)
ぽんもパーティーに招待してもらってすごく楽しかったって喜んでいます^^
それにかわいく描いてくれてありがとう(^-^)ぽん色の特徴がちゃんと描いてもらえてるってぽんも家族もみんなすごく喜んでいます(^▽^)/
ようこさんありがとうございます☆
ぴとくん達のおやじの飲み会もすっごく楽しそう(^。^)プププ
ようこさんの携帯、私のも全く同じのですよ~!!同じ携帯持ってる人、初めて見ました~!!!やっぱり鳥好きさんはコレですよね~(^~^)
ちなみに私の携帯には花鳥園で買ったコガネメキシコインコのキーホルダー付けてます^^

おはようございます!

楽しいお誕生会だったようですね^^
パイちゃん、ケーキの前でおすましさん♪
この1年も元気に楽しく過ごせますように☆
ジジとキキもお友達と一緒で嬉しそ~
キキは「こちじゃん」うるさかったかなw
ようこさん、いつもありがとうございます!
画像いただきますね^^

わ~出遅れた~e-263
改めまして、パイちゃんお誕生日おめでとうv-344v-343v-344
水浴びしてきれいにしてからお誕生会だったのね!
今度こそうちの娘たちもお祝いに行かせたいな!!
で、宴!!これには私が行きたい・・・

遅ればせながら・・・
パイちゃん、お誕生日おめでとう!!
「365カレンダー」を見て、家族に「今日はお知り合いのパイちゃんの日だよ」
って話をしたんですよ。この日は誕生日だったんですねw
楽しそうなパーティー♪
我が家のレモ・リン・モモ・ぷら、も今度仲間に入れてくださいね~
(私は宴の方がいいな^^ぴとくん電話まってるよ)

ようこさん、こんばんは~

改めて、(遅くなったったけど)
ぱいちゃんお誕生日おめでとう~v-314
いつまでもきりっとかわいいぱいちゃんでいてね~!

そして、うーちゃんも誕生日参加してたのね!
ばーさまの代わりに行ってきたの!なんて言ってたけど…
始発で帰ってきて、何事もなくご飯完食してましたよ^^;
昼間はばーさまとずーっとお昼寝してたみたい(笑)

ようこさん、画像いただいてきまーす!

AQUAさん
ありがとうございます!!
なんとおやぢ会にAQUAさんが???
こんどルナちゃんたちも遊びにきてね~

ふさ子さん
歌さん無事に帰れたようですね~
バーティーも初めてだけど楽しんで
いたみたいです~
またクリスマスに来てね!

権ちゃん
安寿ちゃんもおめでと~
権ちゃん若いのにおやじチームにいれちゃって
ごめんね~
でもこっちの方がしっくりきてたよね!

杏茉さん
ミーちゃん楽しんでくれたかしら?
おうちかえってパーティの様子を
たくさんおしゃべりしてくれたんですね!
ふわっふわミルクちゃんはいつもかわいいわ~

genchobiさん
えーーーちょびさんがパイちゃんに
惚れちゃったかも???
うれしぃ~~~
ちょびさん若いけどダンディーな感じが
してかっこいいもんね!

じゅんさん
杏太郎くんも3月だったんだ~~~
早く気がつけばよかった・・・
来年は一緒にお誕生日しましょうねっ!

まーちゃん
ぽんちゃんもおめでと~
11歳ってすごいです~
本当にパイちゃんもぽんちゃんみたいに
長生きしてほしいです。
携帯一緒なんですね~
これ出たときに絶対ほしーって思ったんです。

チビトジさん
もーキキちゃんったら、こちじゃんこちじゃん
うるさいのなんのってv-9
終止さけんで大騒ぎでした~
次の日はぐったりしていませんでしたか?

ゆうさん
ゆうさんも宴チームですか!!
こちも人気ありますね~~~
次回はまたまたぜひ、
チョコちゃんたちも参加させてくださいね~


ひよさん
ありがとうございます~
こんどレモンんちゃんたちも
パーティ参加してね~
お友達と会えるチャンスです~♪

azzさん
うーちゃんは一生懸命ばーさまが
誕生日なの~ってみんなに説明していました。
そして始発で寝て帰るの~って
帰ってしっかり朝ご飯食べていたんですね!!

お誕生日会

お礼が遅くなってすみません。
お誕生会にフウも行ったみたいでお世話になりました~^^
とても楽しかったみたいですよ^^
パイちゃんとっても可愛かったんだって!^^
ぴと兄ちゃんにも会いたかったみたいだけど^^
大きい子達はなにやら別に宴会してたみたいね
そっちも楽しそう~^^
また呼んでやってね!
ありがとう!ごちそう様でした~!
今度はおみやげ持たして行かせるね^^

ケンママさん
フウちゃん楽しんでくれたようで
よかったです~
まだまだ若い子チームでしたよ!
おやぢたちは・・・・
フウちゃんあんなにならないようにね~~~
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
