スポンサーサイト


おちり!

仕事が忙しい中、Macが壊れ
どうにか復活したけどまだ完全な状態じゃなくて
写真も読み込めないし、前の写真も出せないんです~
そんな中最近撮ったこんな写真だけ
ひょんなことから復活して・・・

おれのしり。
しり

走ってる姿かっこいいだろ!
ほれるなよ。



かっこいいと思ったら、ぽちっとしてね~

ランキング
スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!
あ~、やっぱりまだ不調なんですね。
お仕事大変そう。がんば!
ぴとくん、動いてる~!
おしり、ふわっふわ!触りたい!

ほっ惚れちまったー!
そのおちりに顔を埋めさせてくれえーー

PCの具合が悪いと気分が凹みますよね、そんな時にピト君のモフモフおちりで癒されるようこさんがうらやましぃ~

こんばんは~♪

ありゃりゃ★ PCの不調って嫌ですよね
(>_<)
でもぴとくんのおちりがあんまり可愛かったから ちょっとだけ復活したとか???
早く直る事を祈ってます~♪

>ひーママさん
やっと復旧作業もほぼ完了。
ちかれたよ~~~
仕事も昨日来るはずのデータが
月曜日になることになり
ひょんなことから暇な週末になりました~
ゆっくりデータ整理などします~

>こけこっこ~さん
ふわふわおちりにお顔ぎゅーぎゅっと
しにいらしてください~
最近調子悪かったのをだましだまし使って
いたんですけどね~
とうとう死にました。
そして蘇ってまいりました(^。^)

>誕の母さん
不調でした~まったく動かなくなり
初期化しましたよ~
昨日からほぼ通常通りに
作業ができるようになりました!

ぴとくんのおちり^^

PCのご機嫌早くなおってほしいでちゅよね~

ぴとにいちゃんのフカフカおちり
かっこいいでちゅよ~
後追っかけて行きたいでちゅ~

こんばんは^^
ひゃ~~PCが壊れたなんてー
復活させるのも、すごく時間がかかりますよね(泣
もっとかんたんにならないもんかと初心者の私はいつも思ってしまいます^^;
ぴとくん、ふわふわのおちりかわいい~~~~

こんばんは!

遅ればせながら、パイちゃんお誕生日(お迎え記念日!)おめでとうございます☆
元気で美人なパイちゃん、その可愛さでこれからも私を癒してくださいまし~♪

ぴとくんのおちりふわっふわですね!
惚れましたよ! でもおちりじゃなくてもぴとくんの全部に惚れてます!

早くPCが直ることを祈っております!

ぴと君のダイナミックなオチリに惚れ惚れしてしまいましたー。
あのモフモフbodyをまたオサワリしたいですぅ。

>フウちゃん
おれの尻かっこいいか?
こんと追わせてやるぜ!

>杏茉さん
どうにか通常通りになってきました~
仕事ができなくて、一時は冷や汗ものでしたよ。
やっと85%くらい元の状態です!

>ゆあさん
おひさしぶり~
おいわいのことばありがとうございます!
無事に3歳を迎えられてうれしいです♪
PCはほぼ通常通りになってきました~

>ヘポコさん
またきてね、モフモフで無愛想で
おまちしています~~~

プロフィール

ようこ

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
