スポンサーサイト


ムッとしてる?

む


うっっ
なんか厳しい表情ですねぇ。
ぴと様、怒っていらっしゃる???


前のブログにおれの尻だけ載せただろう!
聞いてないぞ。



パイちゃーん、おにいちゃん怒ってるよ。

葉


しりまちぇん。パイちゃん今いそがしいでしゅ。ぢぢぢ


ぴとくんなでなでするから許してね。
なでなで


ま、いっか・・・
今回だけは許してやるぞ!



いつもえらそうだけど、なでなでは
けっこう好きなんだよね~パイちゃん。

2


だからいそがちいっていってるでしゅよ。ぢぢぢぢぢぢぢ

ランキング

スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!

うさちゃんも、とりさんも
可愛いすぎるぅ~~~~~~
昔インコを飼っていたので
はっぱ食べるのに忙しい姿なんて
涙物でした(ウルウル)

また是非遊びにきます♪
ランキング応援していきます~ポチー

こんにちは。
ぴと兄ちゃん、ふわもこのおちりかわいかったよ♪
そんなにおこらないでね~

パイちゃんおいしそうだね^^
ぱっぱ食べるの忙しいもんね!
新鮮なうちにいっぱい食べなきゃ^^

こんにちは~^^
あはは、ぴとくんそんなに怒らなくていいじゃない。
かわいかったよ、おちり^^
ナデナデでゴキゲンが直るなんて、やっぱりぴとくんもかわいいとこあるんですね~!

パイちゃんは葉っぱ浴びて、美味しくいただいて?かな?
美容のためにはしっかり菜っ葉でビタミン補給と水浴びだよね!

こんばんは。
あらら、ぴとくんちょっと怒っちゃったんですね。
でもナデナデで、ご機嫌が直るんですか!
カッコイイぴとくんの、可愛い一面を見た気分です(^∇^)
パイちゃん、美味しそうにお野菜食べてますね~。
インコちゃんが一生懸命お野菜食べる姿、可愛いですよね(*^ - ^*)

ようこさん、こんばんは~

おお?ぴと氏怒ってらっしゃる?
そんな怒った顔してると、うーちゃんを派遣しちゃうぞ~(笑)
おちり、可愛かったよ~!だから機嫌直して(^^♪
え?余計機嫌悪くなる??

ぱいちゃん、美味しそうにお野菜食べてるね~
あ、でもちょっぴり食べにくそう…(笑)

こんにちは^^
ぴとくーん!ぴとくんのおちりは最高にかわいいんだよ~
自分で見れないから知らないんでしょ~~~!
パイちゃんえらいなぁ~~とってもおいしそうに食べてくれますねー
ウマウマなお顔がかわいい~~~♪
ミルクなんて、一口二口でもうどっかいっちゃうんですよー

こんばんは
なんだかんだ強がった事いっちゃってもなでなでされてる姿はめーっちゃかわいいぞ!!
ぴとくんってば甘えたさんねぇ~
おちりはかなり人気あったんだよ~またみせてね~

こんばんは^^
ぴとくん怒らなくてもいいのに~^^
ぴとくんのおちり、ふわっふわでかわいいよ~^^
パイちゃんはおいしそうにモリモリ食べてましゅね~^^

はげひよさん
はじめまして~
ありがとうございます~
また遊びにきてくださいね。

ぽんのママさん
一生懸命食べてくれました~
話しかけても聞いてくれないほどに(^◇^;)
でも元気に食べてくれるとうれしいですよね!

ひーママさん
ぴとくんなかなかこわい顔してるでしょ~
なかなか男気がつよくって(^◇^;)
パイちゃんおいしく食べてくれました~

ふさ子さん
ぴとくんお怒り顔されちゃいました~
インコが一生懸命食べる姿
かわいいですよね~
見てほほえんじゃいます!



AZZさん
うーちゃんが派遣されるなら
毎日怒るって。
でも、そうじゃなくても毎日怒ってるのにね~

杏茉さん
ぴとくんおしり見られてちょっとお怒り(^◇^;)
ミーちゃんはお野菜あまり
食べてくれないんですね~
おいしいのにね!

こけこっこーさん
おやぢのくせに強がっちゃってね~~
えらそうなこと言っても
なでなでするといい子になっちゃうの~~~

まーちゃん
パイちゃんも一生懸命食べてくれました~
ぽんちゃんのいちご食べてるの、
すっごくかわいい~~~
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
