スポンサーサイト


にんじん!!!

月曜日にお友達のうさぎさんの
お別れ会にいってきました。
10歳のフロちゃん、ぴとくんも見習って
長生きしてもらいたいです。

フロちゃんがお月様にもっていくにんじんを
お裾分けしてもらいました。

ぴとくーん、にんじん食べにおいでよ。

ぴとでない


今サークルからでる気分じゃない。

そんなこといわないでさぁ・・・・

しばらくまっても出てこないので

サークル


サークルの入り口においてあげました。

ぴとくんおいしい?

うま1


うま~~~~~~

うま2


ぶちゃいくなうまうま顔にぽち~~~っとな。

ランキング
スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

届くよきっと

ぴとくん、うまうまニンジンのおいしさ
きっとお月様のフロちゃんにとどいたんじゃないかな
それにしても・・・・檻から食べてると
凶暴な猛獣に見えますよ!!
歯茎丸見えですよーーーぴとくん!!

こんばんは
ぴとくんったら、寝ながら食べようとしてるの?まぁどこまでうちのなっちゃんと似てるのかしらね(笑)
葉付きできれいな色のにんじんさん、歯茎見せて食べておいしー!ってが伝わってますわ、よかったね、ぴとくん!

ようこさん、こんばんは~

10歳ですか…すごい!フロちゃんすごいですね~
美味しそうな人参食べてるぴと君、10歳越え間違いなしね♪
うーちゃんも、みならって頑張ってもらいますよ~v-91

それにしても、美味しそうに人参食べてるね~ぴと君…
うーちゃんは、人参の実は全然食べてくれません(T_T)
美味しいのにな~e-330


こんばんは~♪

ぴとくんは なんてにんじんを美味しそうに食べるんだっ???
羨ましいなぁ~
私ゃ いい歳をしてにんじん嫌いだから
βカロチン不足かも・・・
ぴとくんの様に美味しく食べれたらいいのにな(^^ゞ

こんにちは。
フロちゃんお月様に帰ったんですね。。
ぴとくん、ニンジン味わって食べてるかな。
ぴとくんの可愛い歯が見れてうれしいわ^^

フロくんに憧れていたので、物凄くショックでした・・
出逢わせてくれたようこさんとぴとくんに感謝です。

そのニンジン美味しそう。。。
ぴとくんの前歯、かわいい☆

こんばんは^^
ぴとくん。最近ケージが多いんですか?
落ち着くんでしょうか・・・・
葉っぱ付きでにんじんがおいしそう~~~
ウマウマなお顔が最高にカワイイよ♪

>かまーさん
確かに猛獣だ~~~
サファリパークのライオンのごはんの
時間のようだ~~


>こけこっっこ~さん
なっちゃんとよく似た、ぐうたらうさぎです(^◇^;)
いつもだるだる~~~
歯みせて、不細工ですよね~~^

>AZZさん
10歳だったんです・・・
10年も一緒にいたら、本当にお別れは
さみしいですよね。
私もフロちゃんが3歳くらいのときから
お友達なのでとってもさみしくなりました。

>誕の母さん
にんじんきらいなんですか~?
私も煮たものが好きじゃなくて
生でサラダが好きです♪
βカロチンとらないとねっ!!

>ぽんのママさん
10歳のフロちゃん、お月さまへ
かえってしまったの・・・
一緒お別れ会へ行ってフロちゃんのにんじんを
おすそわけしてもらってきました~
本当においしそうだわ。ぶさいくだけど(^◇^;)

>ちずさん
私もショックだった~
連絡もらった日は、何をしていても悲しくて
一人でいると涙がでてきてしようがなかったよ。
ウサギさんつながりのお友達。
本当にみんな、長いつきあいだし
みんなよい人ばっかりだよね!

>杏茉さん
ぴとくん昼間はぐうたらで
ケージで寝ていて出てこないんですよ。
朝の見回りはちゃーんとしてくれていますよ!
うまうま顔、ぶさいくでしょ~~~
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
