スポンサーサイト


イースター

明日はイースター(復活祭)ですね!
毎年GODIVAではイースター商品が
出るんですよね~

ウサギさんのペンケースに入ったチョコレートとか
ぬいぐるみとか
毎年なんかほしくなるんですよね~

それで・・・・

たまご?


今年の子たち
かわいい~~~

たまごらしきものを発見した
ちゅんこチョコレートたち。

たまご2


なにやら会議中・・・

近くで見ていたパイちゃん。
気に入らない


そして・・・

かえる


おうちへ帰っちゃいました。

食べてみたい?と思ったらぽち~

ランキング

そしてGODIVAへGO!


スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!

可愛い~ちゅんこチョコレート(´▽`*)
何を話してるのかな~
パイちゃんも気になって一緒に参加するかと
思ったら・・・帰っちゃったw
あ~、チョコ食べたい!!
でももったいなくて食べられないね^^;

こんにちは~^^
イースターですね~!
こんなかわいいチョコは食べられません。
昔給食でウサギ型のマシュマロが出たけど
あれもかわいくてかわいそうで食べられませんでした。
必ず持ってかえって戸棚に飾ってました(笑
イースターか。今でも日本の教会ではゆで卵をおみやげにするところあるんだろうか?
昔、イースターの前日はゆで卵の準備が忙しかったなぁ~。
パイちゃん、ちゅん子チョコがかわいいから気に入らなかったのかしら^^;

こんにちは
うあわーー!!かわいいチョコレートですね~昨日百貨店に行ったのに見逃したぁ~グォ~

パイちゃんは怖かったんですか?変なのがきた~って避難中ですか?パイちゃんは用心深いんですね^^女性はそうでなくっちゃね^^

わぁ!!めっちゃかわいいちゅんこチョコ!!
卵見つめて、何相談してるんやろ??
ダレが暖めるかとか?

パイちゃんも仲間に入れてもろたらよかったのにぃ~!!!

イースターの朝には、しらゆりを活けましょう♪でしたね~
卵の殻を器にして蒸しパンも作っていました

チョコ卵と鳥さん。食べるのもったいないみたいですね~

こんにちは~
ゴディバのうさぬいぐるみ、
今年はミツバチちゃんでしたね。
こんなに可愛い鳥さんチョコ、
食べるのがもったいないなあ~。

こんばんは。

こんなチョコレートあるんですね(^^)
甘いものには目がない私ですがこれは
食べるの躊躇しちゃいますね。
ちゅんこチョコ達の会議がパイちゃんは
気に入らなかったんですね。何が気に
入らなかったんでしょうか???

可愛いチョコでしゅね~
ママはうさぎさんのクッキーを買ってたでちゅよ~
ちゅんこチョコも欲しかったでちゅ~
パイちゃんはちゅんこチョコ気に入らなかったんでちゅか~

こんばんは。
イースターですね~。
GODIVAでは、イースター商品が販売されるんですか!
全然知りませんでした。
本当に可愛いチョコで、食べるのがもったいないですね(´∀`*)

GODIVAのピヨちゃん、見ましたよー。
私はモロゾフのウサギのチーズケーキ買ってきました。

うぅ、可愛くて食べるのが勿体無いです。
(でも食べちゃうけど♪)

こんばんは^^
イースター^^私も↑ヘポコさんと同じモロゾフのウサギチーズケーキ食べました(^0^)☆かわいくって勿体無かったのですが、食べないと勿体無い^^;
GODIVAのちゅんこチョコもかわいい~^^
パイちゃんはチュンコ達にやきもち~?^^

>チビトジさん
ちゅんこチョコレートまだ
もったいなくて
食べていません~~

>ひーママさん
まだ食べていませんよ~
いつ食べるのか・・・
溶けちゃうかも??
教会で子供の頃、ゆで卵もらっていました~

>こけこっこーさん
パイちゃんは自分以外のものが
話題の中心になっているのが
きにいらないみたいです~

>権ちゃん
卵みつめてみんなでだれの卵か
相談しているのかしらね~
まだ、かわいくて食べられないです~

>まりかずさん
卵の殻の蒸しパン、それはしらなかった~
ゆで卵は教会でもらっていました。
チョコ、まだかわいくて食べていません~~

>じゅんさん
毎年ゴディバはこの時期かわいいですよね!
チョコはかわいくて、まだ食べていません~~

>genchobiさん
まだ、かわいくて手をつけていません・・・
このままおいておくのももったいないし
いつ食べるかが今の悩みの種です~(^_^;
プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
