スポンサーサイト


朝の運動!

我が家の飛べないパイちゃん。
でも毎朝、飛ぶ練習?

とぶ


ぶんぶんぶ~~~ん!!
ストレッチの一種かしら?

ぴとにいちゃんは・・・・

おれ、ソファーにジャンプするぜ!

じゃんぷ


ひょい!

おちり


とびおりるぜ!身軽だろ?

みんな一緒に朝の運動しよ!
ランキング


スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ。
お!
パイちゃん、頑張ってるね!
ぽんも少し飛べるようになったのよ。
ぴと兄ちゃん、いつも警備してるもの身軽よね~♪
やばいのはおばちゃんだわ^^;
おばちゃんも運動しなきゃ

こんばんは
さすがパイちゃん、飛べなくてもストレッチはかかさずなんですね^^パイちゃんのように毎朝運動してるからスリム体型保てるのね~見習わないとですね^^;

ぴと兄ちゃんはさすがですね~
『見とけよ!』っていう顔が男らしいわ~オバちゃんまた惚れ直しちゃったわ

こんにちは~♪

あ~っ! 朝の運動♪
私も参加したいです☆
パイちゃんのようにしてたら 背中の贅肉 取れそうだし!
ぴと君のようにソファでの運動もなかなか
カロリーを消費しそうだし♪

なんてったって 楽しそう(#^.^#)

朝のストレッチちまちたら、
ぼくのママも痩せまちか?

ぴとくん、ソファーに飛び乗れまちなんて
スゴイでちよーーーーー!!
筋トレの成果でち?
「筋トレ・・・?」by.太っちょへーたママ

ぽんのママさん
ぽんちゃん、とべるようになったんですね~
パイちゃんは相変わらずテケテケ俗です。
私も運動しなきゃ・・・と
一緒にストレッチなどしてみました~

こけこっこ~さん
飛べないのにがんばって
ぶるんぶるんしていました~
やっぱりストレッチかな?
ぴとにいちゃんかっこいい?
ほめられて有頂天です!

誕の母さん
一緒に参加してストレッチしましょー
インコ流ストレッチ、本当に背中と二の腕が
すっきりしそうですよね!

へーちゃん
やせるかも~
パイちゃんぴとくんと一緒に
朝の運動、ママもへーちゃんもしようよ!!

助かりまくり!

旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/GETiK46S
プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
