スポンサーサイト


目黒川のさくら♪

おうちの近くに流れる目黒川。
都内では桜の名所と言われています。


昨日散歩してみました。
ほぼ満開ですね~
今週末は人がすごいだろうな~

さくら1


きれいでしょ~♪

かも


かもさんも逆立ちしてますね~
水面にも桜が映ってきれい~

さくら2


・・・・・・


あれ????
ま、まさか!!!



さくら3


ぴと鴨さんも最近は泳ぐのか・・・




お散歩してると・・・

おとうさん


おとうさん2

思わずそう聞こえたような気がしました


帰り道歩いていると・・・
ぢぢぢぢ
ピロ~



なにやら聞き覚えのある声が・・・・・



ぴろ~


ひとりでおしゃんぽはじゅるいでしゅよ。
ぢぢぢぢぢ


おれも花見だ!酒もってこい!

さくら3


都内にお住みのみなさま、
週末中目黒でお花見はいかがですか?

およぐぴと鴨とか、うぐいすパイとか、おとうさんが
見られるかもしれません(#^.^#)

ランキング
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~♪

桜 綺麗ですね~(#^.^#)v-252
こっちはまだ そんなには咲いてませんが
今年は有名な吉野の千本桜を見に行きたいなぁ~と思っております♪

でもやっぱり 東京の目黒川でないと ぴと鴨やうぐいすパイ(お菓子みたい♪)には
会えないんだろうなぁ~☆
お父さん犬は家の庭にいるんだけどね♪

こんにちは。
桜、きれいですね~
この辺だと桜どこに咲いてるんだろう・・・
引っ越してきて4ヶ月たったけどまだよくわかんないやw

え~!
ぴと鴨とか、うぐいすパイとか、見てみたいよ!!!
目黒川に行かなくちゃ!w

こんにちは~!
桜だ~!
こっちはまだだなぁ~。
梅が今満開?だと思います。

ええっ!ぴと鴨?
うぐいすパイちゃん?見た~い^^
タマゴ娘と一緒に目黒川お散歩したいなぁ!

こんばんは。
桜、もう満開なんですね!
こちらも昨日、開花宣言が出ましたよ。
来週辺り、お花見に行きたいです(´∀`*)
でもこちらには、ぴと鴨さんやうぐいすパイさんはいないだろうなぁ。
出張してきてほしいなぁ(≧∀≦)

こんばんは
東京はもう満開なんですね、テレビでもやっていましたよ~こちらはちらほら~てな感じで来週が満開かしら^^

ぴと鴨が見たいなぁ~(笑)
ウグイスパイ(美味しそうな名前ね)にも出会いたいですわ~
最近はお父さんあちこちでお見かけしますね、また放浪してらっしゃるのかしら

ようこさん、こんにちは!
お父さん!
私もアチコチで見かけては
『あ!お父さん!』って言ってますよ(笑)
あのCM本当に楽しいですよね。
それにしてもびと鴨さんや、うぐいすパイちゃんに会いたいよ~!!

今日、ママは職場のお友達と、
「もう東京は満開らしいね~~。
ここは九州なのに、どうしてまだ1分咲きぐらいなんやかね~?ヒートアイランド?」
な~~んてお話ちてたんでちって(笑)
イメージ的には九ちゅうの方が早く咲きそうでちのにね~♪

ぴと鴨さんにうぐいすパイちゃん!!
会いたいでち!会いたいでち~~!!
目黒っていいところでちね~♪

ようこさん、こんばんは~

おお!目黒の桜v-252も見頃ですね~e-266
会社近くの桜も、近所の桜も今週末が見ごろのようですっ!
やっぱり桜はいいですね~

でも、目黒の桜はオプション付きかぁ…^m^
うーん、負けたっ(笑)

おおおお~!!!ぴとにいちゃん!
只者じゃないと思ってたけど
泳げるんや!!!!
さすがやでぇぇ!!!
オレも目黒川にお花見に行って
ぴと兄ちゃんと酔っ払いたいでぇ!!!

ぴと鴨さん。なんだか目の前の鴨さんを狙ってるような?。
肉食なのんでしょうか???。

うぐいすパイちゃん。
純白ボディが桜に似合いますねー。
さすが女優さんです。
とってもキレイですよー。

桜満開でちゅね~
東京が一番早く桜咲いてるみたいでちゅね
この辺はまだ咲いてないでちゅが
もうすぐ開きそうなので、ママも花見行くらしいでちゅよ!
フウは、目黒川にぴと鴨さんやうぐいすパイちゃん、
それにおとうさんにも会いに行きたいでしゅ~^^

こんにちは。
桜、綺麗ですね。
最近、公私ともに忙しく、桜が咲いていることを忘れていました。
今週末が見ごろですよね。

ぴと鴨くんも見られるの~。うぐいすパイちゃんも・・・(笑)
お父さんまで・・・

おはようございます。

そちらはもう桜満開ですね。
私のところは満開まではもう少し、かな?
ぴと鴨さんがいるんですね。
うぐいすパイちゃんまでw(*゜o゜*)w
楽しそうな花見になること間違いなしですね!

誕の母さん
関西はまだなんですか?来週末咲いてるかな~
土曜日京都行くのでちょうど見頃だといいな♪
吉野の千本桜いいですね~見にいったら報告のせてくださいね!

ぽんのママさん
もう4ヶ月たったんですね。
ぴと鴨見学と、うぐいすパイ見学で
今日も中目黒は人がすごいです!
ぽんのママさんもきてください~~

ひーママさん
そちらは一ヶ月後くらいかしら?
タマゴ娘ミモ嬢と一緒に
お散歩にいらしてください~~~

ふさ子さん
そちらも開花宣言出たんですね!
そろそろ咲き始めでしょうか?
ぴと鴨とうぐいすパイの出張いいですね~
私も一緒についてまいりますっ!!

こけこっこ~さん
そちらは来週が見頃でしょうか?
来週末京都にいくので、見頃だといいな♪
ぴと鴨、うぐいすパイ見にいらしてください~~

ゆうさん
お父さん、そちらにも出没しますか?
このわんちゃん、しろちゃんって言うんですが
最近はどこへいっても「おとうさん!」って
声をかけられるそうです。

へーちゃん
九州もまだなんですね?
やっぱりヒートアイランドなんでしょうか?
今年は東京いちばんみたいですよね~
来週大阪の帰りに東京きてぴと鴨さんとうぐいすパイちゃん
見にきたら~~~?(#^.^#)

azzさん
終点まできてくださいよ~~~
今ならめずらしい、ぴと鴨とうぐいすパイも
見頃ですよ!!

権ちゃん
こんど一緒におよいでみる?
鴨とおいかけっこもけっこうたのしいぜ!
泳いだ後の熱燗は最高だぜ!    
               ぴと

ヘポコさん
ああああ!やっぱりぴと鴨は肉食だったんでしょうか?
あぶないあぶない(^◇^;)

パイちゃんきれいでしゅか?ヘポコしゃん
ありがとうでしゅ。ぢぢぢ    パイ子

フウちゃん
今が満開でしゅよ~
でもママは桜ばかり見にいって
かぜひいたみたいでしゅ。
来週のフウちゃんママさんたちとの宴会のために
今日は寝てるらしいでしゅよぢぢぢ   パイ子


森のうさぎさん
ぴと鴨、うぐいすパイ、おとうさん見学に
中目にいらしたら~?
そちらの方も名所はたくさんありそうですね!

genchobiさん
もうすっかり満開で、近所はお花見客で
ものすごいです!
関西はもう少しなんですね。
来週そちらへ行くので見頃だといいな~
プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
