スポンサーサイト


お江戸の桜です!

前回中目黒のサクラを紹介しましたが
昨日は川沿いの道、歩けないくらいものすごい人でした。
みんなきっと、ぴと鴨とかうぐいすパイとか
見にきているようで、口々に
「ぴと鴨およいでないかしら~」と川を見たり
「うぐいすパイ止まっていないかしら~」と桜の木を見てました。
ぶー


調子にのるなと怒られてしまいました(^◇^;)


中目黒は本当にすごい人でしたが
桜の名所、お花見の酔っぱらい映像で有名な
上野公園へ行ってきました。


桜の木といえば、うぐいすやメジロって感じですが・・・

からす


なんかカラスが止まってまったりしてるのが
おかしかったです。

いつも宴会してる桜並木のある場所は
相変わらず場所とりして宴会してすごかったです。

なので、公園内の上野東照宮へ行ってみました。

とっても静かで都心とは思えない、お江戸な感じをごらんください。
神社1


神社2


神社3


冷えてきたのでちょっとおでん

おでん


修正なしの、ちょうどいい具合のピンぼけ


こんなめずらしいきれいな色のさくらの木もありました。
何桜なんだろうな~

上野さくら


なんか今年は、東京が一番早かったみたいですね~
これから、みなさんの桜情報見るのも楽しみにしていますね♪

ふらふらでかけてばかりで本日風邪ひきです・・・
週末までになおさなきゃ!!

ぽちっと応援してね~~~

ランキング
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~^^
キレイな桜、見せてくれてありがとう~♪
こっちはあと2週間くらいかな?
今年はお花見散歩くらいするぞ~!!

って、ようこさん風邪!?
早く治さないと、もう4月は目の前だよっ!
お大事に~!

こんにちは
ピト君が鴨になって騒がれてるころ、うちのなっちゃんは世界遺産巡りをしてたそうな…

白っぽい桜から濃い色の桜まで色とりどりできれいですね~こちらはせっかくの7分咲までなったのに、雨です、もうぶるぶる~ってめちゃ寒いのでその分桜を長期に楽しめそうです^^

こんにちは!

テレビで東京は週末がお花見日和って言ってたけど、
本当に満開で見頃ですね^^
桜色があちこちに!春だな~
こっちはまだ木の色が寂しくてね・・・
ようこさん、風邪早く治しちゃおう!!

熱で寝こんだ二日間ー。
ようこさんの桜便り、綺麗で最高♪
ありがとうございます~
こちらの桜も見頃なはず・・・
来週こそは!!
ようこさんもお風邪、お大事にね。

ぴと鴨とうぐいすパイが見たいですー!!
目黒で出没してますか?
見たいなぁ~~~
上野もキレイですね~ようこさんもおきれい(*^-^*)
私なんてピンボケでもでもブログには載せられません。
画像として耐えられませんから~~~ww
パイちゃん、飛ぶ練習??
それとも、美しさを保つためのストレッチ?
ようこさん風邪こじらせないようにお大事に~~!!

ようこさん、こんばんは~

おお!ようこさんは上野行かれたんですね!
上野は去年行きました~って、ほぼ毎年言ってるんですけどね(笑)

私は今日、飛鳥山へ行ってきましたよ~v-252
人見てるんだか、桜見てるんだかわらかなかったですが^^;
中目に行って、ぴと鴨クン探したかったわ~って、
私も怒られちゃうかなっ?(^^ゞ

こんばんは~!

この週末、東京では桜が見ごろでしたね~!
ようこさんは、上野へ桜を見に行かれたんですね~。綺麗ですね~♪♪こちらでも花見をさせて頂きました~。(笑)

温まるのには「おでん」良いですね~♪
美味しそう♪

私は桜を見ながらドライブして御殿場まで行ってきましたよぉ~。桜と富士山と両方見て来ました。そして、しっかりアウトレットでお買い物もしてきちゃいました。

ようこさん、お大事にしてください。
風邪早く治りますように。

イベントしまちゅ~

桜きれいでちゅ~
でも寒かったのでちゅか~
風邪速く治してくだちゃいね!

ケンママからお知らせです
フウをお迎えして1年になります
去年は疑惑の男の子?女の子?騒動で大変ご迷惑をおかけしました。
もうすっかり男の子としてのやんちゃぶりを毎日発揮してるフウです。
そこで、4月1日からイベントを開催しますので、よかったら参加よろしくお願いします。

以上、とり急ぎコピペで失礼をお許しください。

あれ?。ようこさんも上野に行きました?。
私も行きましたー。ニアピンですね。

日曜の午後から冷えましたからね。
体調、お大事になさってください。

皆様へ、

風邪引きにつきお返事おくれて
どうもすみません。
かぜはだいぶよくなりましたが
仕事も忙しくなり、あわあわしています!
お花見でうかれていたからですね~
反省・・・
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
