スポンサーサイト


オレ実は・・・

みんな知ってると思うけど
イケメンなオレ。

実はハリウッドスターなんだよ。
1122109734204204.jpg


本名もブラピ(ブラック・ピット)
初主演は「ファイトクラブ」

これで人気が出てオファー続出。

1122109661924306.jpg


ヘルメット似合ってるだろ。


妹のパイちゃんも、人気女優。
美しさと強さをもった女優と大人気さ。

1122109798268372.jpg


これは恐竜を踏みつぶす映画。


1122109704561916.jpg


その後「パリュットマン」はシリーズ化されて
何作も主演してるんだぜ。


それで、オファーが多い今日この頃。
この度本場ハリウッドのあるロスへ引っ越すことになりました。

/IMG_2668.jpg


みんな今まで仲良くしてくれてありがとな。
これからは俺たちを、スクリーンでみてくれっ!!






今日は何の日?
4月1日エイプリルフール!!


itigo3.gif


うさぎおーいし♪のかまーさん作の
バナーです!みんなもうさぎな嘘ついてみる??


騙されちゃった人は、ぽっち~~~

ランキング
スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ついに!!

はは  はりうっどーーーー!!
ぴとくん、パイちゃん、ついにお引っ越しするんだね!!
見た見た!うさぎがくんずほぐれつに闘う
ファイトクラブも、何万といううさぎの兵士が闘うトロイも!!
あれは木馬じゃなくて、木兎の要塞にうさぎがわんさかつまってたんだよね!!
パリュットマンは、字幕で観たよ!!
パイちゃんの生声が聞きたかったんだもの
たまに帰ってきてね。その前に大阪でぱーちーだ!!

きゃーー!!ブラピかっちょええ~~
ほんまもんのブラピや~
どちらも戦い系じゃないっすか!
もう放映終わったのかしら?今度DVD借りなくっちゃ!
女優パリュ様はパリュットマン!!きゃーー!正義の味方パリュットマン!!
映画の宣伝で日本に来た時はぜひ大阪の劇場にも来てね!

こちらは可愛らしいエイプリルフールですわ~^^

こんばんは!

銀幕で大活躍するぴとくんパイちゃんをぜひとも観たいと本気で思いました!(笑)

どれもカッコ可愛い映画になること間違いない!

こんばんは。
そうでした。今日はエイプリルフール!
すっかりそんなことも忘れて、仕事をしていましたよ。
月が変わったことにも気づかず・・・(>_<)

ぴとくん、ロスへ引越しちゃう・・・ってちょっとびっくりしちゃいましたよ。

ようこさん、こんばんは~

な、なぬー!?
ぴとくん、まだお目にかからぬ間に、そんな遠くの人に…(T_T)
こうしちゃいられない!今すぐ某東京メトロに乗りこまねばっe-282

なーんて、思っちゃったじゃないですかぁ~!
うーん、夢のあるエイプリルフールだわぁ…(∥∀∥)
どっかの誰かみたいに、妙に現実くさくなくて…(爆)

かまーさん
いや~ん。今年も楽しませていただきました!
この日のために一生懸命になり
ふごふご言いながら画像つくったりメールしたりしている
かまーさんの姿を思うと・・・ぷぷ。
今年もバナー使わせていただきました!

こけこっこ~さん
楽しんでいただけて何よりです~
ぴとくんったら、本名ブラック・ピットなもんで
もちろん本家ブラピ様から取ったんですがね(#^.^#)
大阪に宣伝で行ったらお好み焼きくわせろ・・
とブラピが申しております(^◇^;)

ゆあさん
映画ヒットするかしら~??
公開したら、是非是非見に行ってあげて
ください~
パイちゃん主演は、ぢぢぢの声がかなりうるさいです(#^.^#)

森のうさぎさん
なにげになつかしいでしょ~(^◇^;)
しばらく期間もあいたので、またこのシリーズも
復活させようかな!

AZZさん
まだ、終電まにあうって。
早く早く地下鉄にのってっ!!!!

こんにちは~!
わぁ!久しぶりに見た~(笑
エイプリルフールバンザイ!
ぴとくん、かっちょいい~!
パイちゃんもステキぃ~^^
うさぎなウソ、バンザ~イ(笑

こちらは、ハリウッド!!
家にブラピが寝そべってるなんて!
最高だわ!!
ハリウッドに行く前に日本でチョイとイベントでもしてお金儲けてから行かない?

どうしてお金の事ばかりなのかしら、ママ。
多分何かに使いすぎたのね。
私もハリウッド行きたいけど日本茶に煎餅が無いと落ち着かないからな。
 by本当のオバサンだよ、のチョコ


こんにちは。
あ~!
ひさしぶりだわ。
そういえば、ぴとくんハリウッドスターだったのよね。
忘れてたわw

そして、エイプリルフールのことをすっかり忘れていたのは私ですw

うわぁ!だまされました~~^^;
それにしても、ぴとくんかっこいいわぁ~~
ぴとくんの映画みたいですっ^^
どんな映画かな~
パイちゃんもマスクがカッコイイー!
強い女って感じ♪
ハリウッドのお引越しなんてやめて~~(>o<)

ひーママさん
どうやらうさぎ飼いにはうそつきが
多いようで(^◇^;)
インコ飼いさんあんまり嘘ついてなかったもんね~
ひさしぶりに出してみました!

ゆうさん
お部屋の中でブラピがごろごろ
寝ながらごはん食べたりしています。
さすがファイトクラブ出身だけあって
怒りんぼさんですよ!

ぽんのママさん
そうなんです~
うちの子うたり、ハリウッドスターだったんです。
こんど現地で活躍するらしい(^◇^;)

杏末さん
だまされてくれてありがとうございます~
ぴとくん映画は台詞なし。
ブーブー怒ってけんかばかりしてるみたい。
パイちゃん映画はぢぢぢぢとうるさいみたい
ですよ~(^◇^;)
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
