スポンサーサイト


春ですね~

ここに時々登場するにゃんこトラちゃん

今朝もやってきました。

これは、無精なようこがちゅんこが食べたごはんを
お片付けしないので、溝におちてそこから
芽が出てきてしまったものです。
エン麦などだから、売ってる猫草と同じだから
おいしいみたい。

トラ


トラちゃんおいしい?

IMG_2667.jpg


あ、君にきいてないんだけど・・・
バナナ乗せたから目がきらっきらなぴと氏。


前々からちょっと気になっていたこと・・・
うちのパイちゃんって、「出目」だよね?

IMG_5997.jpg


この写真だと特によくわかる。
セキセイインコのハルクインという種類だから
お目々がまっくろがチャームポイントなんだけど
やっぱり出てる気がするのよね~

でも、美人さんだからいいけど

IMG_6346.jpg


中目黒の桜もそろそろ散り始めてきました。
花びらで薄ピンクになる目黒川もまたきれいなんですよ。

でも桜の終わりってちょっとさみしくなりますよね・・・
でもでもでも!!!へへへ

あさって土曜日は日帰り関西へ行ってきます!
京都嵐山の桜を見に行ってきます~
そしてそして・・・夜は権造のおかんさん主催の
うさぎ宴会に参加してきます~
飲めないのに宴会(^◇^;)
今回もまた、九州やら北陸やら東京から関西に
うさぎ好きが集まります!ほとんどお友達に会うのが
目的だもんね~

おばか?と思ったら同情のぽち~~

ランキング

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~♪

ウチには犬がいるから 猫のお客さまは来ないな~★ 
美味しそうに食べてるね♪

こちらの桜は やっと満開になりつつあります♪
花びらが舞い散る風情も良いですよね~

嵐山☆  いいですね~
とくに川沿いの桜並木はスゴク綺麗なんだわ~
お時間があれば ちょっと散歩などいかがですか~(#^.^#) 

こんにちは~
うちも猫がいっぱい食べにくる草が近くにあるの~なっちゃんもうかうかお散歩してられないの~
ぴとくん、警備しなきゃダメダメ!お嬢パイちゃんをまもらなっくっちゃ!!
うちの辺りはちょうど週末が見頃ですが、嵐山だとどうだろ~?あの辺は気温が低いからこれからかしら??
大阪市内も満開まっさりなのかしら~?

こんにちは~^^
今朝、ズーム○ンで嵐山中継やってたね!
土曜日、楽しんできてくださいね!
でも、遊びすぎて体調崩さないでね(笑
さくら~!仙台では7日ごろ開花予想。
もちっとだなぁ~。

パイちゃん「出目」かい!?
そりゃ~、私の作る羊毛インコだよ(笑
てことは、そっくりにできた?
いえいえ、パイちゃんの方がはるかに可愛い美人さんです^^

嵐山の桜今が見ごろでちゅよ~
その後大阪へでちゅね^^

ぴと兄ちゃんもバナナ大好きなんでちゅネ!
次は何が好きでちゅか~
フウはね~。。。

誕の母さん
わんこがいると、ねこは来ないですよね~
ぴとくんも最近はお庭ガードマンにも
でなくなってるから、
時々お昼寝してるときもあるの(^◇^;)

こけこっこ~さん
ぴとくん最近はおやぢだから、ガードマンも
さぼりぎみ。
お庭にもあまりでなくなっちゃいました~
なっちゃんは毎日おさんぽえらいね~
ちゃんと運動はかかさないのね!

ひーママさん
みまたした!ズー○イン!!
楽しみです~
仙台もそろそろですね!
パイちゃん、出目でしょ!
前から感じていたんですよ~
だから本当に、羊毛さんそっくり♪

フウちゃん
嵐山見頃みたいですね~
楽しみだけど、きっとすごい人なんだろうな。
あーーーまた。・・・が気になっちゃいます~~~

こんにちは!
トラちゃん、おいしそうだね♪
そのうち実も収穫できたりしてw
パイちゃん、
うーん、もしかしたら出目かも^^;
ぽんと比べるとなんとなくそんな感じかな~

京都嵐山ですか!
いいですね~
私は伊勢神宮あたりに行こうかと思ってます。
ついでにおいしい物食べてくるかな。
まだちょっと寒いからお気をつけて~

こんにちは!
のっけからドーンとトラちゃんの写真!
おもわず「はて?間違ってネコブログに入っちゃった!?」と思ったり^^;
でも、そのすぐ下には牛クン…じゃなかったぴとくんがいたので、安心しました。
パイちゃん、写真だとちょっと出目ちゃんに見えるけど^艸^
ホンモノもこうなんですか?
おめめ大きすぎて顔に収まりきれないのかしら?

デカパイならぬ、デメパイ
色気ねぇ~~~v-519

明日、なんやらバタバタで会えなくて残念。
ねーさんの分までイベント冷やかしとくわ。
あぁ、ひろみに「洩れろ!」って伝言たのんます。
次は、お伊勢参りに来なはれ。

ぽんのママさん
京都はものすごーーい
人でしたよ~
パイちゃん、やっぱり出目ですよね(^^ゞ

ひよさん
あはは~
ネコブログと勘違いする写真で
ごめんなさーい!
やっぱり出目っぽいでしょ???

kaopさん
やっぱり近くへいたのに、
あえなかったね~
でも、またきっと来るよね?(^^ゞ
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
