スポンサーサイト


関西のつづき

夕方京都から新大阪へ行き
うさぎの方々との宴会!

ちょっと手抜きですが
写真で、アホっぷりを楽しんでください。

大阪1




IMG_6597.jpg

某おかんと某S嫁さん


IMG_6593.jpg

うさぎは魚食べないって!!!


IMG_6598.jpg

いちばん左の人えーーーっとたぶんaさん
もうよっぱらってますか~?


IMG_6605.jpg

皆様数々のおみやげありがとうございました。


IMG_6619.jpg

えらそうに言ってますが
喜んでいます。


帰ってきて早々、めちゃくちゃ忙しく
ちょっと手抜きアップですいません~が
きっと見ればというか、みるだけでわかるものだと
思いますのでお許しください~

今回会った方々のところにも
ゆっくりご挨拶に周りにいきますからね!

ゆるして~~~~~
でもぽちーーーー

ランキング
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

おはようござます!

日帰りで京都~大阪へ^^
すごいな~
所沢に住んでた頃は日帰りでも行けたろうけど
山形からじゃ無理だしな~w
京都って季節ごとに楽しめるからイイですよね!
そして夜はうさ友さん達との宴会≧∇≦
内容の濃い一日になりましたね♪

先日は うさ宴会でお世話になりましたっm(_ _)m
存じ上げませんでしたが 日帰りで 京都にも足を伸ばされてたんですのねぇ~( ゚д゚)
大覚寺って 行ったことがないのですが ロップのうささんが 気になりますわっ!!
この謎は 一度大覚寺に行って 確認しなきゃいけないかしら・・ww
宴会では ほとんどお話できずじまいでしたが うさイベントで またお会いできますわよねっ?!
そのときは 宜しくお願い致しますねぇっ(((((/ ̄ 3 ̄)/

次に会えるのはいえつかなー

おつかれーーー
短い時間だったけど、みんなの顔見られて
楽しかったよねーーー
そうそう、東京では3次会の予定?
わたしはホテル権造にお泊まりして
権ちゃんをなでくりまわしてきましたーー
安寿ちゃんは、まだ人見知りで、そっとふわふわの背中を撫でただけ・・・・
あらあら、こうさぎ軍団、鯛の尾頭付きに興味津々ーーー
このあとこの3匹は、カラオケでもおおはしゃぎでしたよー
ぴとくん、んまい?

こんばんは^^
関西にいらしてたんですね^^
しかも日帰りとはすごいですね~
うさぎさん達の集まり、楽しそうなのが写真からめっちゃ伝わってきます^^
ぴとくんとパイちゃんの障子、なかなかいいですね~^^

こんばんは~♪

なんだか すっごく楽しそう(#^.^#)
皆様 すごく弾けてますね~♪

特に ウサギは魚 食べないって が最高♪♪♪

こんばんはぁ~
早速リンクさせていただきました。
ありがとうございます。
ぴとくんもビワの葉を食べてご機嫌ですね。
ブッチも同じ顔して食べてましたよ(笑)

遅まきながら、うさぎ宴会ではお世話になりました!!
ってか、最初に名刺交換したばかりでほとんどお話しできなくてすいませんでしたっ(><)
もともと人見知りな上に、そちら女性陣テーブルの盛り上がりに圧倒されまして……f^_^;
またの機会にも宜しくなのですぅ~♪
また遊びに寄らせて貰いますね!

ようこさん、ぼくのママは、今でもまだ宴会の余韻に浸ってまちよ(笑)
社会復帰がなかなかできませんでち(汗)


次に妖子さんにお会いできまちのは、
夏でちかね~~?
ママが、どうやってお休みをもらいまちか今から考えてまち^^

ぴとくん、おかんさんからもらいまちた
びわの葉美味ちかったでちね~~~♪

>チビトジさん
日帰り関西いってきました~
お泊まりだとね、仕事とかパイちゃんたちのこととか
なかなか出かけられないんだけど
もったいないけど日帰りなら、わりと気軽に
出られるからね~
こんどは東北も行っちゃうよ!

>ちか子さん
日帰りだったんですよ~
あまりお話できなかったけど
また次回次回どこかで・・・よろしくお願いします!
そちらのブログにも伺いますね~

>かまーさん
おたがい仕事の良いリフレッシュに
なれたよね~
2次会・・・はげしそうでしたわね。
かまーさんついていかれました??
いや、西の方々パワフルだわぁ~~~~

>まーちゃん
お泊まりだとね、パイちゃんたちのお留守場を
頼んだりしなきゃいけないし、仕事もあるし
なかなか出られないんだけど日帰りだと
ぴとくんたちにもこっそりでかけられます!
楽しんできました~

>誕の母さん
みんなね、はじけてはいたけど
まだまだ・・・らしいわ。
私が帰ったあとの2次会がすごかったみたいです~
うさぎはね、魚もお肉も食べないはずなんですけどねぇ(^◇^;)

>うさ子さん
早々リンクありがとうございます。
私も近々させていただきますね!
ブッチちゃんも同じような顔してたべて
いたんですね~

>to-minさん
ほとんどお話しませんでしたが
遊びにきてくださってありがとうございます~
も、もりあがっていました?
ぜんぜん気がつかなかったわ~(^◇^;)
これに懲りずにまたの機会のときはよろしくおねいがします!

>へーちゃん
ままはまだ余韻にひたっていますか?
抜け殻状態かしら?
私はね、ママたちが楽しんでいるところ
1人で先にちんかんせんで帰ってきたんだよー
次の日からお仕事でち。
夏の日程、なるべく早く出しますね~~~うふ。

プロフィール

ようこ

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
