スポンサーサイト


チビパイ??

昨日、すてきなプレゼントが届きました。
Happy days★インコと暮らす日々のひーママさんからなんと!!!
IMG_6640.jpg


羊毛フェルトで手作りのチビパイちゃんが
送られてきました

IMG_6654.jpg


すごい!!!かわいい~~~
止まり木ブランコも拾ってきた枝で手作りなんですよ~
ちゃんと止まれるの。もちろんはずせるし。

パイちゃん見てみて~
チビパイちゃんだよ。すごくかわいいよ~~~

IMG_6659.jpg



いいでしゅ。パイちゃんに近寄らないでくだちゃい。


ええええ???
もしかして気に入りませんか???(>_<)

ほら、出目っぽいところなんてパイちゃんにそっくりだよ!


IMG_6661.jpg



あっちでママとあしょんでてくだちゃいね。

思いの外、発情防止に役立てそうです(^◇^;)
重ね重ねありがとうございます!


ランキング
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは^^
あら、パイちゃん、お気に召さない?
あんなに小さいのに(笑
これで、発情防止できたら、すごいけど^^;
喜んでいただけて、よかった~!
これからも、精進してかわいいインコ作ってみます^^

こんにちは!
あはは~
パイちゃんもお気に召さないのねw
ほんと発情防止になりそうだわ。
ぽんの発情抑制部隊に入隊してもらおうかしら~

でもなんか、チビパイっておいしそうに聞こえない?

こんなにかわいくても、パイちゃんにとって
てき?てきなの?
意外な御利益がありそうですねーー(^^)
それにしても、手作りでこんなパイちゃんそっくりに作れるって
すごいなーーー
ようこさん、手作りクッキー、おいしかったですよーー
ごちそうさまでしたーー
そういえば、あの日って、もう1週間前なの?わーーびっくり!!

こんばんは。

あぁ!パイちゃんが2人いる?
と思ったらひーママさんからのプレゼントですね。
ぽんちゃんは最初ビビったみたいですが
パイちゃんもビビってるのかお気に召さないようですね。
発情防止になるのかな?それともこれから仲良くなるのかな?
とにかくかわいいプレゼント、よかったですね。

ぱいちゃん、ええお友達できたやん~!!
そのブランコ、パイちゃんも遊べそうやし!!
仲よくしてやぁ~!!

そうそう!!ようこさん!!
クッキーめっちゃおいしかった!って
おかんが喜んでたでぇ!!
ありがとうなぁ!!!
オレも食べたかったんやけど
ウサギにはダメ!って言われてもた・・・。

こんばんは。
チビパイちゃん、すごく可愛い~(≧∀≦)
ひーママさんのブログでも拝見した時から、可愛いなぁと思ってたんですよ。
しかも、発情抑制のオプション付きなんですね(笑)
でも小さくて可愛いから、パイちゃんともすぐに仲良くなりそうですよね(*^ - ^*)

こんばんは^^
かわいい~☆チビパイちゃん^▽^
すごい似てる~!
ひーママさんのブログ見てかわいいな~って思ってて、ひーママさんが紹介してたフェルト羊毛のマスコットの本、私も買いました^^私もぽん作りに挑戦しようと思って~^^
チビパイちゃんは発情抑制まで施されてるなんてすごいですよね~^^

こんばんは~♪

可愛い~(#^.^#) 可愛いです♪
私も作ってみようかな? ぶきっちょでもできるかな?

パイちゃんの発情防止に効果てきめんなんて
なんて優秀なチビパイちゃんなんだ?

こんばんは
わぁーー!チビパイっちゃんもくりそつ!!うれしいですよね~こういうのって♪
で、肝心のパイちゃんは嫌なの?あはは!ほんといい発情防止グッズが増えてさらにグーな感じですね^^

ようこさん、こんばんは~

うわ~!かわいいかわいいv-343
ぱいちゃんにそっくりですね~!
これは相当嬉しいですよ!!

皆さんホント器用ですよね~!
自慢じゃないけど、ボタンつけもままならない私…^^;

>ひーママさん
ほんとうにどーもありがとうございます~
すっっっごーーーくかわいい!
実物みたら本当にかわいくって上手でびっくりです!

>ぽんのママさん
おいしそーなチビパイだけど
パイ子には怖いみたい~
でも毎日みているとなれちゃうかな~
ぽんちゃんとおそろいでうれしいです~

>かまーさん
クッキーおなかこわさなかったようで
よかったです(^◇^;)
ちょっと生地がやわらかくて、うまく
型抜きができなくて
半分はまーるくしちゃいました。

>genchobiさん
本当にパイちゃんふたりいるみたいに
そっくりに上手にできていますよね~
すごーくかわいいです♪
インコ飼いさん、ちょびママさんもだけど
みんな器用ですよね!

>権ちゃん
おかんさんたち、おなかこわしてなかった~?
型抜きはちょっとしろっぽかったから
焼けているか心配だったんです~
(そんなものあげるな!ですよね(^◇^;))
元気だってことは無事だったのね!

>ふさ子さん
すごーーーくかわいいです。
羊毛フェルト、手触りもふわっと
きもちいいです!
でもパイちゃんは怖いらしいです~

>まーちゃん
同じ本買ったんですね~
ひーママさんみたいに、かわいいぽんちゃん
作ってくださいね~
できたら、ブログで見せてくださいね!

>誕の母さん
そうなんですよ~
かわいいし、役にもたつし、
とっても優秀なチビパイちゃんです!
ブランコもかわいくてお気に入り~です!

>こけこっこ~さん
とってもかわいくて上手にできています~
なのにパイちゃんはすごくいやーな顔しちゃって・・・
発情防止に役立つチビパイちゃんです!

>azzさん
すごくかわいい~でしょ!
上手ですよね!
こう見えて、実は私被服系出身なので
洋服とか作れたりします~♪
でも忙しくて何年もやっていませんが・・・・

こんばんは~^^
あ~~こちらには小さなカワイイちびパイちゃんがいる~~(o^^o)
かわいいですね~~ブランコまで・・・
上手ですね~
パイちゃん、目をそらしちゃって~~^^
私も作ろうかと、羊毛まで買いこんでいるのに
作っていません^^;
ズボラなのでだめですね~
パイちゃん、仲良くなれるかな
プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
