スポンサーサイト


ホリホリ

IMG_6391.jpg

ホリホリホリホリ・・・
今日はママが一日ごろごろしてるから
オレもつまらないから、ホリホリしてやったぜ。


おしりがつやつやだね~
あ、あんまりカーペットぼろぼろにしないでくださいね。

IMG_6381.jpg


おにいちゃんは、いいとししていたずらっこでしゅね。
パイちゃんはそんなあしょびしましぇんよ。ぢぢぢ


今日は一日つかれていて、おうちでごろりーんな日でした。

よかったらぽち。

ランキング


昨日はうさ友さんとランチしてきました~
不思議な窓の形をしてる銀座ミキモト2

SN3B0013.jpg


たてものの中から見るとこんな感じなのね~~~


パスタ


パスタかリゾット選んで、お野菜のビュッフェ付き。

080412_1237~01


デザートもバラエティーでおいしかった~
すっごい人気で予約なしの方、ずらり~と並んでいました!

こんど行きたい?と思ったらぽち。

ランキング

大きい足用の靴やさんのディズプレー。
うさぎって足大きいもんね!
SN3B0014_20080414012348.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うわぁ~、美味しそうなランチで♪
ぴとくん、カーペットぼろぼろにするくらい掘りまくりますか!
すごい……って、褒めたらいかんですねf^_^;
昨日は寝てたら一日終わってしまいましたぁ~(TT)

ほりほりですか~♪
ぴとくんは仕事人だから上手に掘るんでしょうね(^_^)v

まま! パイちゃん! 男はみな いろんなモノに情熱(?)をかけたりするので
温かい目でみたってね~
本日お休みだった私、
昼から惰眠しまくりました~♪

こんばんは
きゃーー!ぴとくんの背中哀愁漂ってるわ~
よっ!色男!!
先日いった牧場でのうさぎさんもホリホリして土の中で涼んでおりましたわ^^

東京の建物はお洒落ざますね
美味しそうなランチもこういった落ち着きのある空間で食べるとまたいいんだろうなぁ、待ってる人横目に食べるのって最高!

こんばんはぁ~
ぴと君のお背中は真っ黒なんですね。
で、ちっぽとその付近が白くて、、、、
このへんがちょっと違ってる??
でもお顔はブッチとそっくりなんだな。v-221

美味しそうなランチですね。
そして、ディスプレーのうさぎさん、
ちゃんと靴履いてるんですね。
なんか可愛い!

こんばんは^^
ほんとにぴとくんのおしりつやっつやだね~(*^^*)かわいくてきれいなおしり、さわさわなでなでしたいよぉ~(*^-^*)
ほりほりってカーペットを掘ってるの?何が出てくるかな~?ここ掘れうさうさ♪って感じですか?^^
ランチおいしそうですね~☆いいなぁ^^

>to-minさん
ぴとくん、カーペット、ソファー、壁紙
みんなぼろぼろにしちゃうんですよ~

>誕の母さん
インコのほりほりかみかみとちがって
うさぎはけっこうダイナミックに
ぼろぼろにしてくれちゃいます。
あ、わんこもけっこうやりますよね!

>こけこっこーさん
背中に哀愁??おやぢの証拠ですよね!!
牧場のうさぎさんもホリホリ!
やっぱりみんなうさぎはホリホリすきなんですね!
おいしいもの食べると元気になりますよね~

>うさ子さん
ぴとくんの背中、黒光りしてるでしょ!
てかっと(^◇^;)
ブッチちゃんよりも黒が多いですよね。
靴はいたうさぎさん、すごくかわいかったです~

>まーちゃん
おしりなでなでしに来てください~
つやつやふかふかですよ!
ホリホリなんのためにするんだか
目を離すとすぐホリホリします。
プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
