スポンサーサイト


豆苗あび~

ぜんぜん水浴びをしたがらないパイちゃん。
なんか薄汚いしなぁ・・・

ということで、あれをやらそうと、豆苗を買ってきました。

IMG_6783.jpg


まんまと罠にはまるパイ嬢。

じゃぶじゃぶでしゅね!

IMG_6791.jpg


途中ちょっと霧吹きも参戦させて
すっかりしっかりさっぱりパイ子になりました。

????


IMG_6801.jpg



別館に昨日載せたのはこれですね。


IMG_6802.jpg



横から見ると、オカメインコちゃんの冠羽のように
逆立っています。
パイちゃんオカメインコちゃんにあこがれてる??






IMG_6772.jpg


あ、またおこられちゃいました(^◇^;)


おこらないで~のぽち。
ランキング

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~!
そうかそうか^^
豆苗浴びしたんですねぇ、パイちゃん。
なんでトサカ立っちゃったのかなぁって思ってたのよ(笑
飼い主さんに似て、またゆるいことやらかしたのかしら?とか(笑
すっきりサッパリできたのなら、よかったですね!
今日は、と~っても暖かいから、さっきタマゴ娘連れてお散歩行って来たよ^^

こんばんは
冠羽がついてる~パイちゃんかっこいい~
パイちゃんだとまるでティアラをつけてるようですよ^^
水浴び苦手でも豆苗浴び大好きなコだとこういう手を使えてるのがいいですよね。まんまとようこさんの罠にはまったパイちゃん、すっかり真っ白になって美しいです!

こんばんは。
パイちゃん、水浴びは気持ちいいよね~。
あっ、豆苗あびだったね。
パイちゃんは白いから、水浴びすると綺麗になったのがわかるよね~。
匂いをかぎたくなってきた。。。

こんにちは~♪

気持ち良いよね~ 水、じゃない豆苗浴び♪
温かくなってきたからもう浴び放題だしね
(^_^)v

冠羽みたいなとさか♪
可愛いな (#^.^#)

>ひーママさん
おかしいでしょ~
豆苗あびしてしばらくしたら
あれれ??冠羽??
タマゴ娘、おさんぽでごまかせるといいですね~
ちゅんぽの季節ですよね!

>こけこっこ~さん
ティアラみたい???
そんなこと言ってもらってうれしいです~~~
なんだか条件反射で、豆苗みるとブルブルって
はじめるんですよ~

>森のうさぎさん
あおちゃんも上手に水浴びしていましたね~
水浴びしてもかぜひかない季節になって
じゃぶじゃぶしても安心ですよね!

>誕の母さん
豆苗あび、条件反射のように
豆苗みるとぶるぶる~~~~って
しています。
冠羽おかしいですよね~~~

プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
