スポンサーサイト


うしろのピンク

今朝のパイ子
後ろがほんのりピンクに見えますね~

IMG_6865.jpg



ピントを後ろの背景にしてみると・・・・



IMG_6866.jpg



毎年ソメイヨシノから2週間ほどおくれて咲き始める
おとなりの八重桜。
とっても濃いピンクです。

IMG_6872.jpg


パイちゃんは片手に乗せて片手で写真とれるけど
ぴとくんだっこして窓際で1人じゃ写真とれないから
明日うしろピンク写真撮りにお庭いこうよー

IMG_6877.jpg


今日もうしろピンクだからいいよ


それは某英会話学校の!!!!


もう掘ってもけってもいいってここにつけただろー


はは だってもうそのうさぎもアレだしねぇ・・・




ぴとくんときれいなピンクで撮りたいなぁ~~~


IMG_2783.jpg



明日はぴとくんお庭に出てくれるでしょうか?

ぴとくんとピンクで撮れるようにぽち。
ランキング



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは
パイちゃんったら~まるでおとぎの国にいるようなほんわりしたピンクに包まれていますね^^
明日はぴとくんですか?ぜひ見たいけど、明日は全国的に大雨じゃないでしょうか?それも二日続けてーー;
晴れるといいなぁ~八重桜はこちらもようやくいっぱい咲いてきたのでこの雨では散らないと思うけど…
ぴとく~ん、キミの白黒と濃いピンクはとっても似合うだろうなぁ~見たいなぁ~^^

こんばんは。
もう八重桜が満開なんですね!
八重桜も綺麗ですよね~(´∀`*)
明日はぴとくんと、お庭でお花見でしょうか?
良い天気になるといいですね!

八重桜、綺麗な濃いピンクが素敵ですね♪
パイちゃん、にあってるよぉ~(^o^)

ぴとくん、そんな我が儘言わずに、きっと可愛い写真が撮れるからぁ~(^^;

こんにちは。
やっぱり八重桜のほうが私は好きだな~
ぴとくんもお天気が良いうちにお花見すると良いよ^^
きっと楽しいよ~

>こけこっこ~さん
やっぱり午後から雨になりました~
ぎりぎりで、オレピンクとれました!

>ふさ子さん
午後からは雨になったんですが
どうにかお花見撮影会できました!

>to-minさん
八重桜、ソメイヨシノに比べると
かなり濃いーピンクです。
オレ様ピンクで写真撮れました!

>ぽんのママさん
八重桜好きですか?
うちのとなりのはかなりはっきりした
濃いピンクです!
お花見はぴとくん、ちょっと迷惑だったみたい~
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
