スポンサーサイト


オレもピンク

じゃーん!!
IMG_6899.jpg


オレ様もピンクです。
桜です。

IMG_6900.jpg


かわゆいじゃない、ぴとくん!
八重桜お似合いよ

IMG_6926.jpg


なんだか迷惑そうな顔してるわねぇ。

IMG_6923.jpg


バック、ピンクにするにはだっこじゃないと
撮れないのよね~

おろせ!!!

ぴとくんの写真を撮ってると、お部屋の中から
ヤキモチやきのわがままお嬢さまが
ぢぢぢぢぢぢぢぢぢぢぢぢ
と、狂ったように鳴きさけんでるので・・・

しょうがない

パイ子も出る?

じゅっ

IMG_6955.jpg


ごきげんです。

ママーしゅきしゅき

IMG_6948.jpg


本日のお庭撮影会終了。

IMG_6992.jpg


おれピンク、かわいかった?
と思ったらぽち。

ランキング
スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪

お~♪ ぴとくん! 背中に花背負っちゃって カッコいいぞ~☆☆☆

パイちゃんの白い体がピンクに映えて一段と可愛いな(#^.^#)

本当に色が綺麗な季節になってきましたね~♪
(雨が続いちゃうけど★)

ぴとくん、似合う似合う♪
うしろがピンクてカワユイなぁ~(*^ ^*)
でも、迷惑そうなお顔に笑っちゃいましたf^_^;

ピトくん、めっちゃよう似合う~♪
特に2枚目の写真なんてオジサンうさぎに見えないですよ~めちゃぷりちぃうさぎさんに変身してるぅーー!
お人形さんみたいなぴとくん、はぅ~めちゃ可愛い!!

桜をバックに大好きなママとチューはとてもいい写真です^^

こんにちは^^
ぴとくんもパイちゃんもピンクがよく似合う~^^かわいい~(*^0^*)
ママにしゅきしゅきしてるパイちゃん、めっちゃかわいい~☆いいなぁ^^私にもして~
↓豆苗で水浴びしたパイちゃんも最高にかわいい~^^たまらんわ~(*^-^*)

や~ん、ぴとくんもピンク似合うじゃない^^
かわいいです~!
パイちゃんもママと記念撮影したかったのね!
八重桜のピンクって、濃くて独特ですよね。
薄いピンクも好きだけど、桜のピンクは何でも好きかも(笑

こんばんは。
お庭撮影会、無事に終了したんですね!
おうちから桜が見えるなんて、本当に羨ましいです(´∀`*)
しかしぴとくんもパイちゃんも、桜が良く似合いますね~。
やっぱり美男・美女だからかな?(^∇^)

こんばんは。

いつもオトナなぴとくんがピンクをバックに
写真撮ったんですね。
確かにぴとくん、迷惑そうに見えますが似合ってますよ(*^▽^*)
でもやっぱりパイちゃんの方がピンク似合ってるかな。
ようこさんにチューのパイちゃん、いい顔してますね!

ぴと兄ちゃんっ!!ピンクが似合うでえ!!
お口のあたりのピンクとバックのピンクがエエなぁ!!

パイちゃん、ようこさんとぴと兄ちゃんが仲よくしてたら
ヤキモチ妬いてまうんやぁ!
かわいいなぁ♪
もちろん、パイちゃんにはピンクがめっちゃ似合うで♪

ぴとくん、桜の似合うオトコでちね(笑)
ぴとくんと桜、まるで任侠映画・・・
じゃ、ありませんでち!(汗)
なんだかダンディーなカホリがちまちよ!!
「へーちゃん、フォローが苦しいよ」by.へーたママ

あ、それから、ママ25日、完全におちごとになりまちた。。。
みんなからのイタメに耐える覚悟みたいでちよ~

こんにちは!

すぐ近くに桜があるって嬉しいですよね^^
バックがピンクで可愛らしいわ~
ぴとくんもイイ顔してます(´▽`*)
パイちゃんもようこさんにくっついて可愛い♪

こんにちは~^^
ぴとくん、目がキラキラしてて、バックのピンクもとっても似合っているよ~~~!
女の子かと思っちゃうww
今、八重桜がきれいですよね~
パイちゃんとようこさんのショットすっごくいいです!
ポストカードにしてウチにかざりたい♪
パイちゃん、さすが!
かわいいですよ~~~~

いつもワルワルなイメージなのにピンク・・・。
そんなぴと君も可愛くてオッケーです。

箒に喧嘩売るくらいワルワルなのに・・・。
「ブッ!」って飛びかかってくるくらいワルワルなのに・・・・。
ようこさん最高です!。

皆様へ

お返事おくれてごめんなさい。
オレピンク、ほめてくれてありがとうございます!
白黒にピンク、意外と似合ってますよね~

プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
