スポンサーサイト


しかしかしか

あまりにも鹿写真が多いので
ぴとくんパイちゃんなしで鹿報告最終。
IMG_7705.jpg

なになに???(*^_^*)ムフ
カメラに近寄ってくる子もいました~



IMG_7602.jpg

真ん中の子、モテモテだよね
うらやましい~


IMG_7649.jpg

悪悪発見!!
中に何かはいってるのかしら???


IMG_7675.jpg

うん、ドラマな感じだね~


IMG_7680.jpg

すいません・・・


IMG_7634.jpg

鹿マクロ・・・


IMG_7734.jpg

こんなかわいい雑貨屋さん発見。
アクセサリーも手作りで、とってもかわいいの~
1つ買ってしまいました!


IMG_7757.jpg

帰りに山口県の岩国へ行き
錦帯橋を見てきました。


IMG_7803.jpg

お散歩中にみつけた銀細工屋さん。



IMG_7804.jpg

かわいかったけどお値段もなかなかで・・・
写真だけです(^◇^;)


ながなが旅行報告におつきあいありがとうございました。
明日はぴとくん、パイちゃんだよ!
なにしろこの写真たち整理しないと次も撮れなくてねぇ・・・

ランキング
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした(^^;
あぁ~、厳島神社も ん十年行ってないなぁ……f^_^;
鹿マクロ、ちと怖いか?(笑)
最後の銀細工うささん、恰幅よすぎ(;^▽^A

あ、リンク張らせて貰っても良いデスかぁ~?

ご無沙汰してましたー。
金曜日の集いは、ドタキャンで申し訳ありません。
参加される皆様にも宜しくお伝え下さい。
次回までには頑張って復活しますので!

安芸の宮島、いいですねー。
自分にとって未踏の地なので、
こうした素敵な写真をたくさん拝見できると
とても幸せな気分です!
鹿さんもかわいいなあ。
でも、海辺にいる鹿って、
なんか不思議な感じ…(笑)

ぼくのママは宮島、4年ぐらい前に行ったっきりでちね~。
紅葉饅頭もおいち~ですち、
島に渡る前にある、天ぷら屋さんも
おいち~~でちよね~~~♪

「また行きたくなってきたな~~♪」by.へーたママ

写真がきれいです~~~~
鹿いっぱい撮ったんですね^^
鹿のアップってあんまり見たことないかも~
↓の鳥居に投げるの、お金じゃなくって意思でした^^;
お金じゃあすぐになくなっちゃいますよね^^;すみません・・・・・
錦帯橋も行ったんですね~
階段細かいですよね^^;

こんばんは!

鹿さんたちがいっぱいですね! 可愛い!
一枚目のムフッvと仲良しトリオ鹿さんたちがツボです。
「奈良じゃないぞ」とツッコミをいれている鹿さんもナイスです!(笑)

ようこさんは動物の表情をとらえるのがとてもお上手ですよねー尊敬します。

↑の「あおいろ」という名前はわたくし「ゆあ」のことでございます・・・。
違うクッキーが働いちゃったよ!

ようこさん、申し訳ありませんでした!

宮島!修学旅行以来行ってません^_^;
当時も思ったけど・・
綺麗なところですね~
鹿さんがいっぱい!
ようこさん、絶妙な表情を撮ってますね!
話しそうー(笑)

こんにちは!

うわ~、修学旅行で行ったとこだ^^
鹿がいっぱい、ドラマを思い出しますねw
天気が良くていろいろ楽しめたようですね♪
お金に余裕があればお土産もいっぱい買いたいとこだけど~

宮島って鹿さんがいっぱいいるんでちゅネ~
奈良の鹿はよく見てるけど
元々は宮島が本家本元なんでちゅよね~
宮島行ってみたいでちゅ~ってママが!
ようこさん、鹿君のおちりやっぱり撮ってまちゅネ!^^
どうしておちり撮りたくなるんでちょうか~?
鹿のフン、ぴと兄ちゃんとどっちが大きかったでちゅか~?

>to-minさん
初めての広島、とっても楽しかったです~
鹿マクロ、カンガルーにも見えますよね(^◇^;)
リンクおねがいしまーす。
私もさせてくださいね!

>夏さん
私も初めての宮島でした。
とってもいいところですよ。本当にあちこちに
うろうろと鹿があるいてるのが不思議でした~
昨日はあえなくて残念だったね・・・

>へーちゃん
もみじまんじゅうもおいしけど、もみじまんじゅうを揚げた
揚げもみじってのが最高においしかったです~
天ぷらやさんがおいしいのね。
次回行くときがあったら是非!

>杏末さん
鹿ばっかり撮りまくりでした~
怪しいほどに鹿のおっかけ状態でしたよ(^◇^;)
鹿のアップ、カンガルーみたいじゃないですか?
錦帯橋、けっこう登るのつかれました~(^◇^;)

>ゆあさん
あおいろ様、どなたかと思いました~~(^◇^;)
鹿さんたち本当にかわいくて、
ずっとおっかけ状態でしたよ。
きっと今頃「やっとあいつ帰った」と
鹿さんたちがほっとしてるかもしれません。

>ちずさん
修学旅行だったんですね~
とってもきれいで鹿さんもいて
牡蠣もおいしくて(*^_^*)すごく良いところでした!!
また行きたいなぁ・・・

>チビトジさん
やっぱり修学旅行ですか?
全国的に、宮島か九州にわかれてるようですね(^_^;
おみやげもいろいろ買ってると金額が驚くほどに!!
ですよね・・・

>フウちゃん
鹿さんのおちりばっかりおいかけて
帰る頃には鹿さんに嫌われていたみたいです。
白くてふわふわでとってもかわいいおちりなんだよ。
でもフウちゃんのおちりの方がかわいいよ!
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
