スポンサーサイト


もりだくさん!

宮島から帰って仕事も、忙しかった今週。

まずは美人さんでも眺めてもらいましょう
IMG_6882.jpg

あたりまえでしゅよ。
パイちゃんは女優でしゅよ!ぢぢぢ


宮島へ行く前に買ってあげた待っててスタンドも
やっと乗ってくれるようになりました。
11

いつも、ハーブとボレー粉を入れてあげています。





そして昨日、あの方ふたたび・・・

それは、大阪から権造のおかんさんが出張で
東京へいらしていたので、みんなで集合!
080425_1915~01

昨日は東京駅丸ビルでエスニック♪
みんなのむのむピッチャーをいくつ頼んでいたかしら?

080425_1916~01

生春巻きおいしかった~

丸の内にはカラオケ屋がないので、居酒屋風のお店で2次会。
まぁ、だれも暴れることなく終了しましたが・・・





私も東京駅に夜来ることなんてないので、
地下街へ入ってびっくり、どこの出口もシャッター閉められて
外へ出られなく、うろうろうろうろ・・・駅に行く道にもシャッターしめられ
小さい扉から出たりと遠回りだったり大変でした。



すると、うしろの方から

「なんで?ここ東京の中心やろ!こんなあちこち
 こんな早くしまってええの?なんで??ええのこんなんで!!!」

と、大声で文句を言いながら歩く大阪のおばちゃんらしき・・・



え???と振り返ると、大声で文句言いながら歩いてるのは
おかんさんでした
やっぱりカラオケで暴れられなかったのがあかんかった・・・(^◇^;)

IMG_7840.jpg

いつもながら、みなさんからたくさんのおみやげを・・・
どうもありがとうございます!





そして・・・
一夜明けて今朝、宅急便が届きました。
じゃーーん!
IMG_7844.jpg

ミルクの天使の羽の杏末さんから
すてきなプレゼントが!!かわいいものたくさん!

中でも手作りスタンド
IMG_7846.jpg

ものすごくかわいくできていて、超感動!!
ミルクちゃんのかわいい写真も!!

今日はちょっと換羽で不機嫌で近寄ってくれなかったパイちゃんだけど
きっと慣れたら遊んでくれると思います!
どうもありがとうございました!!

そして・・・・

IMG_7818.jpg


IMG_7815.jpg

さすが・・・
鼻がきくねぇ~~~~

え???
何が起きたって????

ふふふ
つづきはまた

早くみたい?と思ったらぽち。
ランキング

スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

美人なパイちゃん、ぴとくん、ようこさんこんばんわ!
あら~~!
おそろいだわ♪
うれしいですよねえ!
それに手作りだなんてビックリ!

ようこさんは、おかんさたちと楽しい夜を過ごしたんですね~!
毎回ほんと楽しそうです。

こんにちは~!
まぁ~!ここにもたくさん贈り物が届いたんですね^^
よかったねぇ!
パイちゃん、換羽でも美人さんね^^
ぴとくんに、何があったのか、気になるぅ!

こんばんは~^^
相変わらず、パイちゃん美人さんだわぁ♪
スタイルもいいですよね~
いや~~ほんとにお恥ずかしぃ~(>.<)
でも、喜んでもらえて、よかったです^^
パイちゃん近寄ってくれるかな~~

こんばんは
ハーブとボレー粉入れつきのスタンドとても可愛いですねそしてこちらにもステキなプレゼントがいーっぱい!
手作りのものにいろいろと見てるだけでうっとりですわ

美人さんのパイちゃんよかったねぇ~
そしてぴとくん、何があったの?!

あぁあぁぁぁ~~!!
ママが行きたがってた宴会でち!!

それがでちね、ぼくのママ、
今の職場に変わりまちて、夏の浴衣の会どころか、
うさフェスにも参加できるか出来ないか、
黄色信号が点滅ちてるんでちよ。。。
今までの病院が融通のきく所でちたので、
有休がほとんど使えない今の職場でちたら、
もちかちて・・・もちかするかもでち。。。

パイちゃん、かわいいプレゼント良かったでちね~!
そちて、ピトくん・・・
なんだか想像が付く気もするんでちけど、
何が起こったのか気になりまちよ!

こんばんはー。
会合お疲れ様でした!
今回もまた、愉快な出来事があったようで(笑
私も次回は是非参加させて下さいね。

さて、ぴとくん…
何があったのかな?
気になりますね(大体想像はつきますが・笑)

ようこさん、おかんが御世話になりましたやでぇ!!!
おかんな、めっちゃ喜んでたでぇ!!!

ぴと兄ちゃん・・・
エライ目に遭ったな・・・。
おかんは成敗しといたで。

ようこさ~ん!
金曜はお世話になりました!
お料理もすっごくおいしくてv-344
翌日は残念でしたが、またの機会楽しみにしています!
本当にありがとうございました!!

すんごく楽しかったご様子で……、羨ましい限りです(涙)
ぴとくんは不満爆発だったご様子ですが……(;^_^A
にしても、羨ましい……、ほんと都市圏はいいなぁ……

あ、リンク有難うございました♪

ようこ事務局長!。
金曜日は楽しい時間をありがとうございましたー。

東京の地下で『どこから出れるのー?』と全員で
ウロウロ俳諧したのも楽しかったです。
おかんさん、『大阪ではありえへん!』って叫んでましたね。

お!。ぴと君。何か嫌な予感がするの?。
ヘポコは楽しい予感がしますけど?。

>ぽんのママさん
おそろいうれしいですよね~
こんなもの手作りでいただけるなんて!と
感動でした~
皆さん、器用ですよねー
いつかぽんのママさんNたちとインコチームでも
楽しみたいです~~~

>ひーママさん
ひーママさんにつづき、手作りプレゼント
とってもうれしいです~
パイちゃん、今日はだんだんぼそぼそになってきました。
ぴとくん、災難でしたのよぉ・・・

>杏末さん
本当にありがとうございました~
今日は近寄っても怖がらなかったので
乗ってくれる日もちかいかもしれません!!
みんなおそろいでうれしいです~

>こけこっこ~さん
ハーブを買った時に一緒に買ってあげました。
今日はお昼寝もしていたので
気に入ってくれたみたい。
ぴとくんの災難・・・
たいへんだったの~~~

>へーちゃん
職場がかわったの~~???
夏来られないかもなんですか?
うさフェスも???
それは残念。でもどうにかお休みがとれると
いいですね!!
ぴとくんの災難、想像つきます??

>夏さん
次回は夏さんもぜひぜひ!
またみんなでうさ話しましょうね!
何があったかは想像どおりです(*^_^*)

>権ちゃん
おかんさんのおかげで二日間たのしかったよ~
でもぴとくんはおいかりなので
権ちゃんに成敗してもらって、よろこんでいます(*^_^*)

>to-minさん
楽しかったですよ~
うさ仲間はいいですね!
to-minnさんもおちかくだったらねぇ・・・(^◇^;)

>ヘポコさん
東京駅地下街にはまいりましたね~
おかんさんが大声でおこりたくなるのも
わかりますよね~
ぴとくんの予感的中!
ふふふふふ

>ゆうさん
前回あまりお話できなかったので
今回ゆうさんが「変」な人だったってことが
確信できました(*^_^*)
今後もっと楽しませてくれるでしょう~と
期待しています!

プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
