スポンサーサイト


やな予感とは・・・

昨日のぴとくんのいやな予感とは・・・

朝からこんな会話のおふたりさん。
IMG_7838.jpg

パイちゃんもケージから絶対でるなよ。
なんか今日はやばい感じだ。


じゅっでしゅ!


そしてお昼頃やってきました・・・
権造のおかんさんとそれから・・・・


箱入りむすめなんですのすもも姐さんときなこちゃん。
キャリーから出たとたんにこれ。
IMG_7862.jpg

IMG_7864.jpg

IMG_7856.jpg

フレームアウト・・・
初めてきたところとは思えず、早速探検開始。


そんなきなこちゃんとは対照的になかなかキャリーから
出ようとしなかったヘポコのごった煮ブログ
姫ちゃん
IMG_7895.jpg

IMG_7870.jpg

前半はびびっていたものの慣れてくると
野ウサギのように茂みにかくれ、出てこないし
出てくればつまかまらないように
逃げ回り大人5人で大捕物!
IMG_7889.jpg


最後に遅れてオフかけもちでやってきたじゅんさん。
つきましたー。と言ってるのにインターホンがならない。
????
玄関に見に行ったけど人の姿はありません。
いやだわ~おとなりのマンションでインターホンを
おしていたの。そこのお宅、留守でよかったわ~

このSAKU RABBITのじゅんさん。
忘年会では、銀座三越前集合!だった時も
1人で日本橋三越前で待っていた前科あり。要注意人物
IMG_7922.jpg

本日唯一の男子、杏太郎くん!
IMG_7938.jpg

ちっちゃいし、なんとかわいいお顔!!
IMG_7950.jpg

でかぴとを見てるせいもあり、うさぎにみえない~
ちがう生き物だわ。耳かくれると山ねずみロッキーチャックに
見えません??ベストきたら見えるよねー

みんなでテラスランチ!
IMG_7927.jpg

パンにのせたりはさんだり~
パンを用意したので具はもちより。
みなさんごちそうさま!おかげで
パスコのシールがたまり、リサガスバッグがもらえます


そして・・・食後







災難の時間はやってきました。

IMG_7967.jpg

IMG_7953.jpg

こんど来たら蹴り入れるぞ!かみつくぞ!


それでもよければまた来てくださいね!

二日間遊んでくれたみなさま、楽しかったです!
ありがとうございました~

楽しそう?って思ったらぽち。
ランキング

スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!
ようこさんちにはお庭があるからウサギさん達も移動の体の疲れを癒すかのように伸び伸びしてますね~
あっ!!ぴとくんったら~かわいい~ぬいぐるみさんみたいにされちゃっていますね^^
恥ずかしい所見られたって?^^

みんな可愛いぞぉ~♪ (*>▽<)ノ☆
ぴとくん、災難可愛いから大丈夫ぅ~♪
いいなぁ……、かわい仔ちゃんだらけ……
うらやまぢいぞぉ~(ToT)

2日間、お世話になりましたー。

姫ってば、茂みから出てこなくなっちゃって・・・。
大変失礼いたしました。
ルーチョちゃんやふくふくちゃん、
真っ黒いのがガサゴソ動いてて、さぞかしビックリしたのでは・・・。
安眠妨害してごめんなさい。

懲りずにまた遊んでいただけると嬉しいです。
すもも姐さんみたいに声だけで娘を捕獲できるように頑張ります。

こんにちは~!
うさオフだったんですね~^^
楽しそう~!
ぴとくんは、一緒にウサウサさんたちと遊ばなかったんですか?
みんなお庭であそんだっぽいのに。
それにしても、ウサギさんって可愛いですよね~!
触りたいです~^^

ようこさん、おかんをご招待してくれはって
ホンマありがとうなぁ!!!
おかん「ようこさん家、ごっついキレイやった!!!」
って、帰ってきて掃除始めたで・・・。

パイちゃん、ぴと兄ちゃん、おかんがお邪魔してゴメンやでえ!!
特にぴと兄ちゃん!
おかんを成敗しといたからなぁ!!!


・・・でもな、抱っこされる写真はチェックしたで!!
赤ちゃんみたいで可愛かったでぇ!!!!

こんにちわ~!

昨日はラスティの誕生日のお祝いを、どうもありがとうございました!とっても嬉しかったです♪

うさ友さん達と、楽しい時間を過ごされていらっしゃったんですね~!ぴとくん先頭に次々と可愛いうささん達に見入ってしまいました!集まったお友達もうささん達の楽しそうな談笑が伝わってきましたよ~♪♪

みんなぬいぐるみみたいに可愛いですね~。
ついつい比べちゃうと、うちのマリンはやっぱ猫みたいです。(笑)
そのうち玉を取って遊ぶんじゃないかという動きしてます~。

週末2日間お疲れ様でございました。
杏太郎共々お世話になりありがとうございました。
ようこさんの案内で順調にお宅まで向かったのですが・・・
ホントそのお宅がお留守で何よりでした^
^;
注意力が足らないのか、ただのバカなのか・・・
気をつけよう。本当に。。。
それからぴと君、抱っこさせてくれてありがとうーー!
モフモフですっごく可愛かったです^^
やっぱロップの抱き心地は最高ですね!
またお会いできる日を楽しみにしています。

みんなのびのびとして、かわい~~~^^
うさぎって、草の中からぴょこっと顔をだしてる姿が
本当に似合いますよね~
お友達いっぱい来たのに、ぴとくんご機嫌ななめね~^^;
やっぱり抱っこはだめ?
すっごくかわいいのにぃ
テラスでランチなんておしゃれですね~~!

こんにちは。
うさぎちゃんも一緒に集まったんですね。
楽しそう!!
ぴとくんは一緒にお庭でお散歩しなかったの?

v-238こけこっこ~さん
ぴとくんみんなにだっこされたのが
恥ずかしかったみたい。
みんな帰った後もふてくされていました!

v-238to-minさん
かわいこちゃんだらけでしょ~
ちっちゃいお庭だけど
ミニオフなら充分楽しめました!

v-238ヘポコさん
姫さん野生化していたね~
早かったわ、走るの!!
ふくふくさんとうっちょには言っておきました。
お友達がきて楽しかったって!

v-238ひーママさん
ちっちゃいお庭だけどウサオフしてみました~
ぴとくんは、うさぎがきらいでね・・・(^◇^;)
みんなとは遊びませんでした(×_×;)

v-238権ちゃん
えーーーおかんそんなこと言ってくれてた?
汚い家だったぁ・・・って思われたんじゃないかと
気になっていたんですよ~
だって仕事部屋ひどかったでしょ(×_×;)

「おかん、こんど蹴りいれてやるから、また来い!」ぴと

あかちゃんだっこされたくせにえらそうです(>_<)ヽ

v-238AQUAさん
ラスティちゃんおめでとーでした!
みんなのお誕生日がむかえられるたび、うれしいですよね!
マリンちゃん猫手出せるんですか?
こんどAQUAさんもマリンちゃんつれてきて~~~~

v-238じゅんさん
うさオフかけもちおつかれさまでした~
もぉーーー今回も笑わせていただきました!
毎回恒例でなんかやらかしてもらわないと!!!
ちなみに我が家に来るお客で間違えた(迷った)人
はじめてです~~~!!
杏ちゃんちっちゃくてかわいかった~~~

v-238杏末さん
ぴとくんは、自分をうさぎと思っていないので
うさぎのこと嫌いなんです。
うさぎ観ると怒るんです(^◇^;)
こんど杏末さんもぴとくんだっこにいらしてね~~~

v-238森のうさぎさん
うちの庭ではじめてのウサオフしたんですよ~
小さいお庭だけど、ミニオフだったら
大丈夫でした!ぴとくんはうさぎがきらいで
うさぎと遊べないんです・・・(>_<)

かまーの遠吠え

う、うらやましいぞーーーーー
きゃいーーーーーーーーーーん!!
あうあうーーー(涙)

v-238かまーさん
ほえてるほえてる!
ふふふ
プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
