スポンサーサイト


パイちゃんのあんよ

みなさんにご心配かけています。
お祈りも励ましも本当にありがとうございます。

パイちゃんのあんよですが
3日目の今日、だいぶ痛みは引いてきたみたいです。
まだまだ本調子ではないのですが
ピロ~って鳴いてくれたり、呼び鳴きも
今日はしてくれました。

そして、ご機嫌の時のぴょんぴょんも
今日はしてくれました。
ぴょんぴょんってしたときに

「あたちあんよがいたいんでちた」

って急に痛いの思い出して片足あげていましたが・・・

ぴょんぴょんっていうのは、これ




以前撮ったものですけど、ボール投げる前に
ちょっとぴょんぴょんってしています。
こんな感じにちょっとだけ
ご機嫌にぴょんぴょんしました。
パイちゃんもぴょんぴょんしてみてから
痛みを思い出すほど、普通では痛みが忘れて
いられるようになったってことだと思います。

少しずつ良くなってくれればいいなーって思います。



せっかく久々に動画をアップしたので
ついでにもういっちょ!




ぴとくん牧草もぐもぐ。
そして、とっても似合わない
ぶりぶりのデコわくにしてみました。
これまたぴとくんに見つかったらおこられそう。
この画像も以前に撮ったものです。
パイちゃんのぢぢぢがうるさいですよね(^◇^;)
こんな風に早くじじじって怒ってもらいたいです。

パイちゃんが良くなるまで、パイちゃんのきらいな
大きな黒いカメラはしまっておくことにしました。
なので、しばらくはストック画像でアップしますね。

もうちょっとよくなるまで
パイちゃんを応援してね。ピロ~

ランキング
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

メイク学校に通っている女です~
自分が使ってみてよかった化粧品を紹介したりしてます♪
もし興味がありましたら御覧くださいませ♪

こんにちは!
ほっ!良かった~。
別館でチラッと見て、大丈夫そうだと思ってたけど
普段いたいの忘れられるくらいなら、もうすぐ良くなるね^^
パイちゃん、偉いぞ~!
動画のパイちゃん、かわいい~^^
ぴとくんのもぐもぐ(笑
パイちゃんのジジジも女の子っぽいです。

遅くなっちゃった・・・
パイちゃん、あんよイテテになっちゃったんですね。
でももうだいぶ良くなってきたようで何よりです。
ぴと君、ピンクのかわいいデコワクも似合っちゃうね!
オレは女じゃないぞっ!って怒られちゃう?

よかったですねぇ~。
普段 痛いの忘れてる(笑)くらいなら、早く良くなりそうですね!!
ぴと君、ピンク似合うよぉ~(^o^;

よかった~~~(ToT)
毎日、ミルクとパイちゃんどうだろうね~って
言ってたんですぅ
少しピョンピョンできるようになって
あともうちょっとですね^^
パイちゃんもいっぱい日光浴して、骨が強くなるようにがんばろう~~~!
ボール投げ上手ですー!
ミルクはあんな風に投げたり出来ないんですよ~
だから、太っちゃうんだなぁ
ぴとくんかわいいぃぃぃ
牧草がもぐもぐちょっとずつ短くなっていくのがかわいすぎます!!!

こんばんは
よかったよかった、少しづつだけど良くなってきてるようでよかったです、うちの子はもともとでかいし、自分で打ったからすぐに治りましたけど、パイちゃんは足が細いものね~安静にして早く完璧に治るといいね~
でも忘れてたわ!てぐらいだからもうすぐジジジってぴと兄ちゃんのこと怒れるぐらいに元気になるよ~

ピト君のお口もぐもぐはめちゃかわいい~イタいんだろうけど指を入れたくなります~

こんにちは。
パイちゃん、少し良くなってきてるんですね!
気になっていたので、本当に安心しました(TДT)
でもパイちゃん、まだまだ無理しないでね。
早く完治する事を願ってます。

こんにちは!

パイちゃんの足の痛みも良くなってるようで
安心しました^^
ぴょんぴょんしてるとこ可愛いな~♪
ボール投げる姿も元気いっぱいって感じだし!
それからぴとくん、ひたすらもぐもぐw
パイちゃんの鳴き声もしっかり聴けて嬉しかったです^^

ぱいちゃん、アンヨ良くなってきたんやなぁ!
よかったでぇ!!!
ボール投げして遊ぶんやなぁ!すごいなぁ!!
早くぜんぜん痛くない!ってなるように祈ってるでぇ!!

ぴと兄ちゃん、食べっぷりがカッコエエでえ!!!

●ひーママさん
お世話になりました~
無事にテケテケ再開されました。
大げさでごめんなさいm(__)m
過保護なママでご迷惑おかけしました。

●じゅんさん
パイちゃんやっとよくなりました~
細い足なので心配でさわぎすぎました・・かも?

●to-minさん
パイちゃんいつも通りにテケテケと歩き回って
安心しました~

●杏末さん
ご心配ありがとうございました。
ぴょんぴょんもテケテケも
いつも通りこなせるようになりました!
ミルクちゃんも一緒に心配ありがとね!

●こけこっこーさん
やっとテケテケも歩けるようになりました。
心配ありがとうございます。

●ふさ子さん
パイちゃんの心配ありがとうございました。
やっとテケテケと歩き回るようになりました。

●チビトジさん
ご心配おかけしました。
パイちゃんのぢぢぢすごい声でしょ~
かなり大声です(^◇^;)

●権ちゃん
心配ありがと~
ぴとくん、牧草もラーメン食いなのよ~

プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
