スポンサーサイト


パイちゃんとヒヨコとみみたんと

IMG_8007.jpg

皆様にご心配おかけしたパイちゃんですが
あんよもよくなり、自分からケージおりてお部屋のお散歩も
テケテケしたり、ご機嫌で歌ったりできるようになりました~
のびーも両足できるしほぼ平常通り。
よかったです(*^_^*)
お祈りしてくれた皆様ありがとうございました。


そして本日・・・

あれ?犬が2匹???
IMG_8143.jpg



別館でちらっとみせた、お泊まりうさぎひよこちゃん。
ちょっとうっ帯を起こしていたのですが
おなかもよくなり元気です!
IMG_8178.jpg


そして、ひよこちゃんによく似ている
かばママさんちのミミたん。
azzさんと一緒に遊びにきてくれました!
IMG_8170.jpg


似てるふたり、姉妹のようです!
IMG_8140.jpg

IMG_8147.jpg


この後また、災難があったそうです・・・・

きっとみんな想像できてるかな?

災難はまた明日!

想像できたらぽちっとしてね!

ランキング
スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ようこさん、こんばんは~

先ほど(笑)は、ありがとうございました~!
っていうかようこさん、更新早っ!(笑)

とーっても楽しかったです♪
ランチも美味しかった~σ゚д゚)ボーノ!
みみたんも、ひよこたんも超かわゆかった~!
そして、ぱいちゃんのあんよもよくなってたみたいで、ホッとしました!
勿論、ぴとくんも可愛かったわよ~(^◇^)

うふふっ、災難とは…
あれかしら?これかしら?( ̄ー ̄)ニヤ...

えーーーーと
お口がふっくらしているのがみみたんで・・・・・
きゃーーー、混じる混じる!!
別館で間違えたほど、ほんとうによく似ているーーー
まさかみみたんが遊びに来てるなんてびっくり
azzさんが来ているのにもびっくりだけど・・・・・
あちこちに瞬間移動してますよね?azzさん
ひよこたんも、走れるほど元気になってよかったですね

もー、どっちがどっちで、可愛いからいいですっ!!(爆)
うさうさだらけ…、羨ましすぎですぞー(ToT)
パイちゃんも良くなったってことで♪
お泊まりうさちゃんのひよこちゃんも元気になって良かったのですぞ(*^ ^*)

う~ん、災難って……?
想像できないけど、ポチッっとやっときます(笑)

みみたんー。会いたかったー!。
いいなー。いいなー。

事件???。
え?。みみたんも茂みに潜って出てこなくなったんですか?。
ん?。それはウチの真っ黒娘だけですか?。

アンヨがよくなられてよかったですね。
ようこさんもホッとなさったことでしょうね。

それにしても、かわゆいお二人ですね。
シンクロのお写真素敵です。
私には区別がつきませぇーーん。

災難?なんでしょう??

こんばんは
パイちゃんのアンヨ、よくなったんですね^^
ご機嫌の歌を聞くとほっとしますね、ようこさんもお疲れさまでした。
お庭に私は茶色の羊がいるんだとおもっていましたよ、それにしては小さいなぁと(笑)
あまりの可愛さにうっとりします!!
ぴとくんったらモテるのね~

パイちゃん、アンヨ痛くなくなったんや!!
よかったでぇ!!

わぁ!!ミミちゃんが二人!?
めっちゃ似てるなぁ~!!!
おかん、ミミちゃんと会いたかったらしいから
ごっついうらやましがってるでぇ!!
ふっさふさの二人がお庭でぴょんぴょん、
かわいいやろなぁぁ!!

ン!?災難!?なんやろ!?
家ではな、安寿がお客様にヤキモチ妬いて暴れて
ごっついコワかったんやでぇ!!!

こんにちは!
パイちゃん、全快よかったね~^^

うわ~!
モコモコなシンクロ~^^)/
うさうさ、最近いっぱい見れて楽しい(笑
災難、またぴとくんかな?

●azzさん
昨日はおみやげも沢山ありがとうございました~
朝ご飯ケーキにしたよ!
こんどじーさまと車できてね~~~

●かまーさん
おしりの毛もふもふしてるのがひよこ。
そこしか違いがわからないの~
後ろ姿見て、あれひよこ?みみたん?って
3人で言ってたんですよ~
ひよこたんすっかり元気もりもりです!

●to-minさん
どちがどっちか近くで見ていても
わからなくなってしまいました~
ひよこちゃん今日も元気で沢山食べて
沢山だしています~

●ヘポコさん
学習するようこ。
前回の姫たんを思い出し、今回は茂みを
サークルで囲い、入れなくしておきました!
次回ははいれないよ!

●うさ子さん
パイちゃんのあんよ、よくなりました~
まだ、ちょっとかばうところはあるけど
平常通りの生活ができます!!
シンクロ笑えるでしょ~
災難、もっと笑えます!

●こけこっこ~さん
パイちゃんのご心配ありがとうございました!
テケテケしてくれるようになりましたよ!
お庭に羊!!!!見えなくもない(*^。^*)

●権ちゃん
みみたんとひよこちゃん、似てるでしょ~
二人で遊んでると本当に姉妹のようだったよ。
そちらも女難にあったようだねぇ・・・
こちらも・・・(^◇^;)

●ひーママさん
パイちゃんのあんよ、本当にお世話になりました!
おかげさまでテケテケお散歩も
できるようになりました。
オカメちゃんシンクロも
とってもかわいいけどもこもこシンクロも
笑えるでしょ~~~
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
