スポンサーサイト


うわさの災難とは・・・

IMG_6380.jpg

パイちゃんでしゅよ。ぢぢぢ
昨日おにいちゃんに大変なことがおこりまちた。
パイちゃんもみてまちたよ。ぢぢぢ



まず、第一の災難。
IMG_8188.jpg

まただっこされちゃった。
おまけに爪まできられちゃった。
おまけにかばママさんにおちりまできれいに
してもらっちゃった。



でも、まぁこれもいつもの災難。



とってもかわいいみみたん。

IMG8127.jpg


実はかなりのやんちゃ娘です。
お庭の真ん中で堂々と寝ているし
これなら、悪悪ぴと氏ともまじにやりあえる
かもしれない・・と、ぴとくんを出してみました。


IMG_8206.jpg


くんくんくんくん・・・・・
一見仲良くしてるようにも見えますが、お互いに
警戒しながら、くんくんくん・・・

それは数秒後に突然おきました。



・・・・・・・・・・・














あの写真の後、みみたんの跳び蹴りをおみまいされた
ぴと氏。
IMG_8217.jpg


落ち込み気味。
腰ひけてます。

IMG_8215.jpg


さらに腰ひけてます。


IMG8230.jpg


めっちゃ弱気。
若い娘は苦手じゃ・・・




IMG_8234.jpg


勝者の貫禄です!
本日のNO.1
庭支配



こーんな感じの楽しい庭オフでした!


真夏になると庭オフはできないよ!

IMG_8239.jpg


ご来場おまちしていま~す


楽しそう~?と思ったらぽち。
ランキング


スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ~!!ぴと兄ちゃん、ミミちゃんと庭デート!?
って思ったら、とび蹴りされたん!?
ミミちゃん、強いなぁ~・・・。
実はな、オレもウリちゃんにパンチされたで・・・。
安寿は怒って走り回るしな。
オンナノコって、カワイイのに
めっちゃコワイよな・・・。

きゃーーー!
そうだったんだ~っ!
いい雰囲気でチュ~だと思ったよ!
うっうっ、ぴとくん、災難だったね(T_T)
そう、インコの世界もオンナのこの方が強いもんね^^;
うさうさの世界も、もしかしてそうなの?
腰の引けた後ろ姿がなんとも抱きしめたい哀愁を感じます(笑

女は人間もインコも、うさぎも強いですよね~^ロ^;
それにしても、ぴとくんかわいいよ~
思い切って年上の女の魅力にもふれてみない?
で、遊びに行きたいなぁ(笑)
お庭本当に素敵です☆

こんばんは!

パイちゃん、元気になって本当に良かったです。
励ましのコメントを入れたくても何と声をかければよいかわからず、ただただPCの前で完治を祈っていました。ホッとひと安心。

ぴとくんのしんみりおちりが可愛いですね!
さすがの俺様ぴとくんも形無しだ。

みみたん、強いでち!!強すぎるでち~~!!
ぴとくん、じ、実はか弱い乙女でちから、
遠慮ちたんでちよねっ?ねっ?ねっ?

いろんなところでうさぎオフ会があってまちて、
ママ、とっても羨まちがってまちたよーーー

みみたん・・・。ステキ♪。
やっぱり女の子は強くなくっちゃ!。
それにしても、ぴと君の背中が、悲しすぎますね。
ドンマイ。ぴと兄ちゃん。

あぁ、茂み。本当にサークルで囲ってありますね。
(みみたん&ぴと君の2ショットにチラッと写ってますよね?。)
うぅ、再度反省します。
きなちゃんみたいに無理やりサークル動かす子はいなかったですか?。
ようこさん宅の庭んぽでは必ず事件が・・・!。

こんばんは^^
パイちゃんあんよ治って良かったね^^
ほっとしました~(^^)
ぴとくんは、あらら。。。みみたんと良い仲になるのかと思いきや・・・とび蹴りお見舞いされてしょんぼりしちゃったね~(> <)がんばれ、ぴとくん!!

征服者!

やった・・・・・・
みみたん、ぴと君に空中飛び膝蹴りをお見舞いしたのね・・・・
いやーーーますますみみたんのファンに・・・
はっ、いやいや、(汗)
ぴとくん哀愁漂う男の背中がいいってばーー
あっ淡炭が加勢するかと思いきや、テーブルの下に隠れちゃったーー
やっぱ女の子には勝てないみたいねーー(^^;)


パイちゃん元気になりつつあって、
ホントに良かったです!

庭オフは…
みみたんの圧勝!?
ぴとくんの哀愁漂う背中が…(笑
『みみたん最強伝説』に新たな一ページ
…といった感じでしょうか?

こんにちは。

パイちゃんあんよケガしちゃってたんですね。
でも軽症だったようでよかったです(^^)
ぴとくん抱っこされて気持ちいいのかと思ったら
ぴとくん的には恥ずかしいんですね(/ω\)
お庭でお友達といい感じと思ったらとび蹴り
されちゃったんですね(^-^;
でも女の子にはどんなことされてもガマンしようね。
オトコはグッとガマンですよ!!

こんばんは。
ぴとくん、のっとられちゃったの・・・
せっかく遊びに来てくれたんだから、ちょっと我慢ってところかな。。。

パイちゃん、足痛いのよくなってきたのね。よかったね。

なるほど……、縄張り占拠、しかも蹴りまで食らって……(^^;
そりゃぁ、ぴとくん災難でしたなぁ(苦笑)
でも、まぁ、男たる物、ココは黙って女性に譲って……(^o^;

楽しかったねぇ~

ぴとくん ヒヨコちゃん この前はゴメンネ
みみたんの強さが全国に知れ渡ってしまった。
o(´^`)o ウー でも 本当に強いのだから仕方ないけど。
ぴとくんはちっともワルワルじゃなくてぬいぐるみみたいに可愛かったよ!

今度はみみたん宅にも遊びに来てね。
かばちゃんたちもいるからさ。

ようこさん とても楽しい一時をありがとう!
また 誘ってください!

ようこさん、こんばんは~

うふふふ…この前の楽しさを思い出して、
ひとりでにやけてしまいます♪(あぶない?(笑))

それにしても、みみちゃんてば貫禄ですよね!
帰りの○○○線の中では、とーっても気持ちよさそうに寝ていました~!
私もつられて眠くなってしまいましたわっ(笑)

また庭オフやりたいです~!
個人的には、みみちゃんVSハマの某お嬢の対決が…(笑)

●権ちゃん
女の子はこわいよなー
権ちゃんはパンチされたのか・・・
これからも、がんばろうな   ぴと

●ひーママさん
ラブラブチュ~じゃなかったんですよ。
ぴとくん腰ひけちゃって
なさけないったら(^◇^;)
ひーママさんだきしめてあげて~

●ゆうさん
どの世界でも女が強いみたいです~
こんどゆうさんもきてきて~
東海道線ですぐすぐ(^◇^;)

●ゆあさん
パイちゃんのご心配ありがとうございました!
おかげさまですっかりよくなりました。
みなさんの気持ちに感謝です!
ぴとくん女の子にはかなわないようです(^◇^;)

●へーちゃん
みみたんめっちゃかわいいの~
だけどだけど、心の強いたくましい女の子でした~
ちょっと連続で毎週庭オフしちゃったよ~

●ヘポコさん
みみたんかわいかったよ~
どこぞのきなあちゃんのように
出た途端に走り回るタイプでした~
茂みにサークルしちゃいました!
次回は姫たんもはいれません

●まーちゃん
パイちゃんのご心配ありがとうございました!
じーちゃんうさぎは若いギャルウサには
かなわなかったみたいです~
しょんぼりしていたよ!

●かまーさん
みみたんったら、あんなにかわいいのに
みみたんったら、すばらしく強い子でした!
一瞬の出来事で人間3人唖然でしたよ~

●夏さん
パイちゃんも元気になってきました~
みみたんかわいくて強くて
ますますファンになりそうです~
次回夏さんも参戦してみてください~

●genchobiさん
パイちゃんはすっかりよくなりました!
ぴとくん、人前でだっこされておなか見せるのは
俺様的には許せないみたいです~
どの世界も女子の方が強いみたいですね・・
ぴとくんしょんぼりです(^◇^;)

●森のうさぎさん
ぴとくん惨敗でした~
あまりにも一瞬のことで唖然としましたよ!
あんなかわいい子なのに芯の強い女の子でした!
パイちゃんよくなりました。ありがとうございます。

●to-minさん
やっぱりね・・・
女の子にはかなわないようですね。
しょんぼりしていましたよ~

●かばママさん
生みみちゃんかわいかったよ~
ひよこたんがいるからって、急に我が家に変更
してもらったのにみみたんも来てくれて
ありがとうございました!
またぜひぜひつれて遊びにきてくださいね~
こんどみみたん宅でみんなにも会いたいです!

●azzさん
いや~本当に楽しかったね!
○○○線できっと爆睡だろうな~って思っていました。
うんうん、ハマのきなちゃんとみみたんの対決
ぜひぜひみたい~~~

プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
