スポンサーサイト


ちくちく・・・

朝バナナ
IMG_7822.jpg

今日も俺たちは留守番。
でもバナナもらえればちゃんと
留守番しているぜ!


IMG_8373.jpg

羽がたくさんぬけちゃって
お顔がちくちくでしゅ。
あんまり近くで撮らないで
くだちゃいね。ぢぢぢ


ちょっと忙しくてでかけっぱなしだね。
明日はきっと一日おうちにいるからね。

バナナぴとくんもちくちくパイちゃんも
一緒に遊ぼうね!

ランキング

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪

朝バナナなんて! なんて健康的なんでしょ!
とってもいいんだよね~♪ お通じなんて最高~☆
なんだって知っているのに 私はバナナが苦手でさ~(>_<)
ぴと君! 私の分もバナナを食っておくれ~

ようこさんも忙しいんですね?
へばらないように頑張りましょうね!
お互いに♪

ようこさんこんにちは~^^
忙しそうですね~
ぴとくん、バナナウマウマだよね
ウサギさんが食べる姿・・・食べ物が少しずつなくなっていって
かわいいんですよね~
パイちゃん、ミルクとおんなじだぁ
今一番辛そうだね(泣
痒いだろうなぁ~~~
お手伝いしましょうか?
女優さんだから、触られるのイヤかしら。。。

こんばんは
ぴとくんの元気の源なんだね~
そうそう朝からバナナはいいんだよね~なっちゃんも時々食べてるよ!

美人のパイちゃん、ちくちくなのねT_T
痒い?早くふさふさになってまた女優業しないとね!

朝バナナ(^^;
ぴとくん、バナナで誤魔化されてるぞ-!!(爆)
って、人様だと健康によいらしいから、うさぎさんにもよいのかな??(^o^;

あらあら、ぱいちゃん、ちくちくですか(><)
早く終わると良いのにね……

こんにちは^^
ぴとくん、バナナ食べるんだぁ^^健康的だねぇ^^おいしそうに食べてるぴとくん見てたら私もバナナ食べたくなっちゃたよ~^^
パイちゃんお顔チクチクなんだね~(> <)
うちのぽんもこの間からまゆげの当たり(だけ)がぼそぼそしてたのでもうすぐしたらチクチクになるかも~

●誕の母さん
いそがしかったです~
やっと二山越えました(^_^;
朝バナナはぴとくんと一緒にたべました!

●杏末さん
ミルクちゃんもちくちくだったんですか~?
なんかいっつもふわふわのイメージが
ありますよね~
すっごいかゆかゆしていました。

●こけこっこ~さん
なっちゃんもバナナ好きなんですか~?
インコちゃんでも食べる子いますよね。
パイちゃんは食べないんだけど・・・
とってもちくちくでかゆかゆの
ご様子でした!

●to-minさん
バナナで誤魔化していました(^_^;
鳥さんの換羽はちくちくかゆかゆで
見ていてかわいそうです~

●まーちゃん
ぴとくんバナナ大好きなんです~
朝は1/4ぴとくん3/4私と
分けてたべました~
プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
