スポンサーサイト


ひきこもると・・・

数日ひきこもっていました。
仕事が忙しくちょっとかぜぎみで
本当にこもって働いていました。

どんな日でも
IMG_5061+.jpg

「めしくれ!」と、毎朝
私がおきてくると近寄ってきます。
うれしいね~♪




ずっと引きこもっていたので3日分たまった新聞を取りに
ポストへ行ってみました(^_^;

ぎゅうぎゅうの新聞の中になんと!!
今日のぽんのぽんのママさんから
プレゼントが届いていました!!

IMG_8761.jpg


キーホルダーなんですが、赤い鳥かごの中に
小さな黄緑の小鳥さんが
入っています

IMG_8769.jpg


ぽんのママさんとってもかわいいキーホルダー
ありがとうございました!
明日パイちゃんにも見せてみます!


そしてそして、新聞以外にまだありました!

IMG_8788.jpg


パ○コのシール集めて送った
リサガスのエコバッグ。
かわいい~~~~


うれしいこともう一つ!
足が痛くてあまり動かなかったパイちゃん
もうすっかりテケテケいたずらっ子になっています。
そして、

IMG_8735.jpg


ミルクの天使の羽の杏末さんがお嬢さんと手作りして
プレゼントしてくれたアスレチックに
乗れるようになりました!

パイちゃんのでしゅよ。ちゃんと名前がかいてありましゅ。じゅ。


たまにはひきこもりもいいね~
と、思ったらぽち。
ランキング
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~!
お仕事忙しそうですね、がんばれ~!
新聞も取らないほどひきこもってたとは^^;
でも、嬉しいお届け物があってよかったですね!
パイちゃんも元気になって、アスレチックにも乗れて!
きっと、ママにいいとこ見て欲しかったのよ~^^

こんにちは。
新聞を取らずに引きこもっていたの。。。
3日分ともなるとぎゅうぎゅうですね。
お疲れ様でした。

パイちゃんの足よくなってよかったですね。
ぴとくんはガードマンやってたのかな。

こんばんは
パイちゃんの足よくなったんですね!よかったーー^^
アスレチックでのモデルポーズキマッてますよ

リサガスのエコバッグも超可愛い~♪

ところでもう具合はよろしいのでしょうか?
三日間新聞もとらない位引きこもりというのはすごいです、どんなに忙しくて体調悪くてもぴとくん、パイちゃんがいるだけで癒されますね^^

パイちゃん、アスレチック乗れるようになってよかったでちゅね!
乗っておすまししてるパイちゃん素敵でちゅ!
ひきこもりのようこしゃん、お仕事お疲れ様でした~。
ポストギュウギュウの中に素敵なのが入ってましたでちゅね!
鳥かごのキーホルダー可愛いでちゅ~
パイちゃんに見せたら何て言うでしょうか?

こんばんは^^
ようこさん、忙しそうですねー(ToT)
風邪は大丈夫ですか??
パイちゃんありがとぅ(o^-^o)
うれしいわぁ~~~乗ってもらえて♪
足も良くなったんですね^^
良かったね☆
鳥かごのキーホルダー私も頂いたので
おソロなんですよ~~^^
すっごくカワイイですよね~

ようこさん、こんばんは~

きゃー!ようこさんてば忙しそうですね!
忙しいと体調崩しやすくなりますよね^^;
お風邪、大事にしてくださいませよ~
そんなときに、ようこさんにバトンなぞまわしちゃいました(・・;)
お暇になってからでいーんで、
ネタに困ったら(?)受け取ってくださーい♪

パイちゃん、元気になってるようだし、良かった~(^o^)/
いたずらも、ママが喜ぶならどんどんしないとねっ^m^

こんばんは~♪

お忙しいんですね! 新聞が3日分って・・

でも そんな大量の新聞の中から素敵なプレゼントが出てきたら なんだかかなり嬉しいですよね~♪
パイちゃん専用アスレチックも素敵です♪

パイちゃんに続いてようこさんも~(>_<)
体調悪い時は、ひきこもりですよね。
しかし新聞3日とらずとは(笑)
お仕事お疲れさまです。

エコバック、おそろい~
かわいくって私もお気に入りです♪

パイちゃん、アスレチックでリハビリ運動頑張ってね~(^^)/

パイちゃんは元気になってよかったけど
ようこさんは大丈夫かなぁ?
忙しそうですが、お大事に!

アスレチック、実物を見せてもらいましたが
とっても素敵ですよね~
うちには鳥さんいないけど、ほしくなったもん(笑)

>ひーママさん
ひきこもりから現実逃避の時期へ突入しました(^◇^;)
パイちゃん元気すぎて
今日はぴとくんにおこられたよ。

>森のうさぎさん
ポストぎゅうぎゅうでした~
!Fなのにね。
新聞取りに行くのも面倒なほど
忙しかったです~
やっと落ち着きました!

>こけこっこ~さん
リサガスバックかわいいでしょ~
1人暮らしだと、なかなかシールがたまらなくて
今も冷凍庫の中にはパスコが(^◇^;)

>フウちゃん
ぎゅうぎゅうのポストの中に、
すてきなプレゼントが入っていて、
仕事の疲れもふっとんだよ~

>杏末さん
おそろいなんですよね~
すごくかわいいし、うれしいですね!
パイちゃんアスレチックのネットの部分
伝わってるところ、とってもかわいいです!
ありがとうございました!


>azzさん
おそくなりましたが、本日
バトンうけとりました~
同じ路線に回すとは!(#^.^#)

>誕の母さん
ぎゅうぎゅうの新聞の山から
すてきなプレゼントがでてきて
仕事のつかれもふっとびました~

>ちずさん
新聞3日もためちゃったのよ~
でも、私よくやるんですよ・・・(..;)
だらしのない生活しているわ(×_×;)

>すももさん
今日、あれ、とどきました!
すてきなプレゼントもまたまた一緒で
ありがとうございました~~~
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
