スポンサーサイト


バトンだよ~

忙しい日がつづいていたので
現実逃避をしておりました。(悪い癖
IMG_9139.jpg


ぴとじゃないよ!!

どこだ??!!

あれだね!!(次回予告)






うーちゃんち(vol3)のazzさんから
バトンがまわってきたよー。

「私を知ってよバトン」(present by ぷりんママさん♪)

らしいが私を知りたいひとがいるんだろうか?

IMG_8791.jpg


ぴとくん・・・そんなはっきりいわんといて~

名前は?
ようこです。本名も同じ。
はっぱの葉ですよ~!!

歳は?
えっと、15才です。

え???人間界の年齢ですか???
IMG_8795.jpg


恋人は?
某スポーツクラブでお風呂一緒に入ったあの人か??
染様も海老様も・・・
あ~~~たくさんいすぎて(^◇^;)
IMG_8814.jpg


好きなタイプは?
丈夫な人!(自分が弱いので)
料理がうまい人!(作ってもらいたいので)

嫌いなタイプは?
冷たい人。動物きらいな人。

<好きなマンガは?
名探偵コナン、
るろうに剣心、
のだめカンタービレ、
神の雫、
KATANA
う~んまだまだいっぱいあるなぁ

好きな食べ物は?
海老!
伊勢海老よりもロブスター!
でも、海老料理はなんでも好きです~
IMG_8796.jpg


嫌いな食べ物は?
にがいもの。青魚。

好きな音楽は?
最近はROCKが多いかな~
classicもJpopも聴きますよ。気分によっていろいろです!

好きなブランドは?
今はないです~

罰ゲームは?
うーーーん・・・わかんない!
前回までつづいている
イオンモールのセントラルコートで
ぷりんママさんと「こりこりまりもっこり」を踊るっていうの
イオンモールも近くにないし、「こりこりまりもっこり」も
よくわからない!!
おくれてる???


なんかあるらしきルールはスルーしちゃいますが・・・
次に回す人、3人は無理なので

「ヘポコのごった煮ブログ」のヘポコさん
よろしく~(もう回っていたらごめんなさい!)

は~~~~~~ちかれたぁ~
ようこがんばったねーのぽち、よろしく~

ランキング

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
ようこさん、染様もお好きだったのですね。
亀様もお好きかしら~?
パイちゃんのあんよも良くなってきたようで何よりです!
お出掛けされたのですね。
ぴと君とおソロな黒白。
チュンコ彫りも見てきたかしら?
甚五郎煎餅は召し上がりましたか~

現実逃避、楽しんできましたかー?。
美味しいお料理とかも食べてきたんでしょうか。

ようこさんの年齢!!。
やっぱり人間界の年齢にするとスゴイことになるんですね・・・。
なんてったて!ようこさんは、
妖・・・妖・・・妖精さんですもんね!!。

バトン頂いていきまーす。

ようこさん、お疲れさまでち~~
ぼくのママも今、現実逃避中でちよ~~~(汗)

バトン、はっぱの葉だって強調ちてるところで
ぼくのママは笑ってまちたよ^^

パイちゃん元気になってきまちて良かったでち!!
元気が1番でちね♪

バトンお疲れさまー

15才・・・・・・
よう○○になってからの年数?(^^)
それとごっちゃんです(何が^^アレが~)
ぴとくんが、各地で牛になったり猫になったり・・・・・
最近はホルスタイン柄の雑貨が増えて、
見るたびにぴとくんを思い出したりしますー

ROCK聞くんですね!なるほろーー

おはようございます!

先日のオフ会でひーママさんからお話を
聞きましたよ~^^
来月楽しみにしてますから♪
それからお菓子ごちそうさまでした(´▽`*)

>じゅんさん
染様らぶ~~~です!
先日、染様亀ちゃん競演の歌舞伎を
みてきました~亀ちゃん踊りうまかったよ!
ちゅんこ彫りみました~
かわいいですよね!
甚五郎煎餅、食べなかったな~
名物なんですか??
彫り物がしてあったりるすのかしら???


>ヘポコさん
おいしい栃木牛のしゃぶしゃぶを
いただいてまいりました!
とろとろでおいしかったよ~
早速バトンうけとりありがとう
ございました~

>へーちゃん
はっぱの葉でちよ。
ママによーーーく言っておいてくださいね。
現実逃避が元気の素ですよね~

>かまーさん
あちらの計算だと15才なんだけど、
人間だといくつになるんだろう?
まだ計算方法がよくわからないの~~
ROCKは眠気さましに最高!!

>チビトジさん
コチジャーーーンコチジャーーーン!!
生で聴いてみたいもん!!
来月楽しみにしています~~~

プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
