スポンサーサイト


白龍

昔ポケモンを見ていたら(見てたのかっ
ピカチュウの里と言うお話をやっていた。
その里へ行ったら、ピカチュウがわらわらいて
サトシのピカチュウもここにいたら幸せなんじゃないか?・・・
と考えピカチュウをおいて来ようとするけど
サトシの元に戻って来るという感動的なお話でした。


パイちゃんの本名はご存じの方も多いと思いますが
白龍(パイロン)といいます。
鬼怒川温泉の近くの龍王峡の中に白龍峡と
呼ばれる場所があります。
IMG_8911.jpg


この虹見橋を渡ったあたりが白龍峡。
もしかしたら、パイちゃんがいっぱいいるのではないか???

IMG_8914.jpg


美しい!!!
さすが女優パイちゃんの名前がついているだけの
場所ですね~
青い水と白い波。
まるでパイちゃんのカラーのような風景。




あっ!!


なんか聞こえる!!!












よく見ると・・・










IMG8942.jpg



やっぱりこの白龍峡はパイちゃんの里だったんだ・・・・
いつか、パイちゃんをつれてきてあげよう(・-・)


新しくブログパーツ、あひるんるんを増やしてみました。
遊んでみてね!!
あひるんるんあひるんるん♪

パイちゃんの里へ行ってみたい?
っておもったらぽち。

ランキング

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして^^
おじゃましました^^;

もし よければ私のblogもペタしてくださいね (^^♪

こんにちは!
パイちゃんの里たのしぃーー!エメラルド色した川にパイちゃんがいっぱいだ~♪
パイロン…白龍って川の神様なのかしら?千と千尋の神隠しのハクを思い出しました。
白さが命の女優パイちゃんにぴったりですよ!

きれーきれー

つかんでみました。
はなしてみました
おおーースノードーム、きれいです!!
パイちゃんの里、素敵な景観ですねーーー
くだんのピカチュウのアニメ、私もその回を
偶然見たような・・・・・(^^)
最初もじもじしていたピカチュウが、どんどんみんなと仲良くなっていって・・・・・
白龍峡にいったらつつかれないかしらーー

こんにちは~^^
パイちゃんの里、プププって笑っちゃったよ~^^
なんか楽しい~!
こんなところあったら、絶対行っちゃう(笑

あひるんるん、遊んだ~!
雪を上手に降らせることができたっ!満足^^

見ました!ポケモンのそれ!
そうそう、サトシのピカチュウがたくさんのピカチュウたちといると幸せそうで、
わざと冷たくして置いてこようとしたけど結局は、でしたよね!
パイちゃんの里もすっごく魅力的だけど(笑)やっぱりようこさん宅が一番かと。
それにしても、ようこさん↓15才!息子と同じだったんだ~(-_-メ)

こんばんは~^
パイちゃんの里!すごーい!
あんな美人さんばっかりいる所行きたい!!(笑
マイナスイオンたっぷりで、元気になれそうですねー♪
ピカチュウ~~ウチの子ももれなくハマったので
見ました~~^^
あひるんるん、今からやってみよっと★

こんばんは。
白龍峡って、何だか神秘的な名前ですね!
しかも、すごく綺麗~。
機会があればいつかぜひ、行ってみたいです♪
その時は、泳いでるパイちゃんに会えるかなぁ(≧∀≦)

らったったらったったアヒルのワルツ♪

おお!!白龍峡!!めっちゃキレイなトコやな~!!!
オレも行ってみたいな~!!!
ぱいちゃんまみれになれるかな~???

こんにちは(^-^*)

パイちゃん、本名は白龍って言うんですね~すっごくキレイな名前ですね!
ホントにパイちゃんの里ってくらいに素敵なところ~♪
ふふふっ。行ったらたくさんのお友達に会えるのかな?

ピカチュウって、わらわらいるんですね~
てっきり一匹だけかと思ってました(^^;)

●こけこっこ~さん
パイちゃんの里行ってみたいでしょ~~
じゅっじゅってけっこううるさいですよ(^^ゞ
ハクかっこいいですよね~
男の子だと思って、ハクみたいに強い子にっていう
意味もあったんだけど女の子だったのでパイ子になってしまいました~

●かまーさん
スノードームきれいでかわいいでしょ!
パリのあひる(*^_^*)
ピカチュウの里、みていたんですね~
感動したよねっ!
白龍峡、おそわれたらこわいかも・・・・

●ひーママさん
パイちゃんの里いってみたいでしょ~
じゅっじゅぢぢぢってうるさそうですが・・・
あたまのくせ毛を直すアヒルさんをクリックしてみたら
こんなのがあったんですよ~

●ゆうさん
ポケモンみていましたか~
けっこう感動しましたよねっ!
15才なんですよ・・・
人間の数え方だともっとあるらしいんだけど・・・(^^ゞ

●杏末さん
パイちゃんの里、行ってみたいでしょー
ミーちゃんもきっと喜んでくれそう~(*^_^*)
ピカチュウの里、かわいっかったですよね!
あひるんるん、フランスのアヒルさんで
かわいいです~

●ふさ子さん
龍王峡の中に、白龍峡、青龍峡、紫龍峡って
色わけ?されているんですよ~
すごくきれいなところでした!
行ってみたらきっとパイちゃんうじゃうじゃいると
思います~

●権ちゃん
白龍峡、きれいだしパイちゃんいっぱいで
楽しいですよ~
こんど権ちゃんも来てね~

●しもヨメさん
本名白龍なんですよ!
強くなるようにってつけた名前です!
ピカチュウの里に行ったらわらわらいて
みんなで「ピカチュウ!ピカチュウ」って
言い合っていました(^^ゞ
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
