スポンサーサイト


修学旅行以来です!

パイちゃんの里を楽しんだあと、鬼怒川温泉に入ってきました~
おいしいもの?と質問があったので・・・・

もちろん食べてきましたよ~

080517_1927~01_0001


栃木牛のしゃぶしゃぶ
とろとろでうまうまでした~

次の日は小学校の修学旅行以来の日光東照宮。
予告でおわかりでしたよね?
動物好きの皆様へ、東照宮にいた動物さんたちを
紹介します~

今やアイドル羞恥心!
IMG_9037.jpg

え??ちがった?


有名なぴと柄ねこさんの裏にいるちゅんこ。
IMG_9093.jpg



家康公を見守る鶴さん。蓮の花くわえています。
IMG_9106.jpg



かっこいいトラさん!
IMG_9169.jpg



屋根の上のドラゴンさんもかっこいいです。
IMG_9160.jpg



あっ!
なっちゃんだ!
IMG_9163.jpg




階段に木の葉の陰が新緑の季節らしくて
きれいですよね。
IMG_9117.jpg

あれ??なんかいます(^^ゞ



うさぎさんの彫りものもありましたよ!!
IMG_9182.jpg



ぞうさんもすてきでした~
IMG_9036.jpg




東京から2時間ちょっとで行かれるんですよね~
しっかり現実逃避できました!

今度一緒にいこうよ~って思ったらぽち~~

ランキング

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ようこさん、こんにちは~

遅くなりましたがバトンキャッチありがとうございまーす
そうか、ようこさんの年齢はやっぱり(笑)

東照宮!学生の頃はほぼ『毎年』行かされてましたが
最近いってないな~
なんか行きたくなっちゃいました
何てったって電車で一本ですしねー(^▽^)/

こんばんは~♪

いいな! 私は行った事ないんだ! 日光って! 
ようこさんの記事をみてたら 本当に どこかに行きたくなっちゃう!
私もプチ旅行しようっと♪

↓のパイちゃんの里♪ もう最高っ!!!

ありゃ!うちの子がいるよ~(笑)
ぴとくんと一緒にようこさんの後をついて観光してたのかしら?
私は中学の修学旅行でいったのですが、この頃でもこの東照宮も色鮮やかさと彫り物の素晴らしさにうっとりしたものです!でも今だともっと感動できるんだろうなぁ~

牛しゃぶ…ぐぐっよだれが^^;

あ、あれ? ぴとくんがなぜ?(笑)
いいですねぇ~、日光。
東照宮、一度くらいは行ってみたいですなぁ……

こんにちは~^^
あら!?ぴとくんこっそりついて行ったの==?
東照宮にはたくさん動物がいますよね~
あの鶴さん知りませんでした!
ウチは、雪が降らなければ毎年初詣に輪王寺に行くんです^^
でも、東照宮のあの階段はもう登れなーい^^;
おいしいものたくさんいいなぁ~~~

日光東照宮、エエな~!!
おかんも一回行って見たいらしいでぇ!!
動物さんがけっこうおるんやぁ!!!

おお!!ぴと兄ちゃん!!
めっちゃ自然におるな~。

●azzさん
そうそう、そこからだと一本で行かれるんですよね~
何年かぶりの日光、楽しかったです~

●誕の母さん
日光いいでしょ~
とっても楽しかったし、近所のパイちゃんの里も
最高です!!

●こけこっこ~さん
なっちゃんかっこよかったですよ~
中学の修学旅行だったんですね~
私は中学が関西だったので逆ですね!

●to-minさん
ぴとくんね~なぜかついてきていたのかしら??
日光来ることがあったら
東照宮いってみてくださいね!

●杏末さん
あの階段は本当にきついですよね~
ぜんそくもちの私は、上についたら
ぜいぜいでしばらくうごけませんでした~
でも50位の男性が80くらいのお母さんをおんぶして
登っている姿が感動的でした。

●権ちゃん
おかんさんもこんどゆっくり東京に来られたら
東照宮もいってみましょ~!
ぴとくん勝手についてきたみたいです~

こんにちは。

日光東照宮ですか、いいですね。
私は関西なので一度も行ったことないです(^^;
三猿は知ってますがあとは全然知りませんでした。
たくさん動物がいたんですねw(*゜o゜*)w
東照宮もいいですがパイちゃんの里に行ってみたいです!!

ようこさんの現実逃避すごすぎ~(笑)
とっても素敵!
特にぱいちゃんの里♪
いってみたぁ~~~~い♪

日光かぁ~、私も20年くらい行っていないなぁ。
あ・・・バトンの回答と矛盾が(笑)

●genchobiさん
関西だとわざわざ日光まで
あまり来ないですよね~
私も小学校の修学旅行以来でした!
久しぶりによく見てみたら、
こんなに動物がいるのね~って驚き!!
パイちゃんの里、ちょびさんと遊びにきてくださいね~

●すももさん
現実逃避ばっちりでした!
鬼怒川温泉も日光も楽しかったよ!
パイちゃんの里、行ってみたくなった??
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
