スポンサーサイト


うえのたのしぃ

上野公園へ行ってきました。
IMG_9393.jpg

不忍池近くにはガーガさんいらっしゃいます。

IMG_9402.jpg

置物じゃないよ。かぁかぁ~

IMG_9414.jpg


鳩さんラブラブ~

IMG_9422.jpg

うらやましぃ・・・

動物園はお休みだけど柵の近くに
寄ってきました。ガーガー
IMG_9473.jpg

この子はお口がピンク色です


IMG_9572.jpg


ねこちゃんいっぱいいるのよね~
この子はとっても人なつっこい子でした。


IMG_9567.jpg


IMG_9587.jpg


動物園はお休みだったけどこんなに沢山動物さんと
楽しめました~

ぽち。
ランキング

今日上野公園へ行ったのは・・・
今月お誕生日だった私に公園内の料亭でお友達がランチを
ごちそうしてくれました。

IMG_9327.jpg

湯飲み茶碗が全部鳥獣戯画でした。

IMG_9333.jpg

今日は会席をいただきました。
どれもおいしい~

IMG_9354.jpg

焼き魚のお皿の波模様がきれい~

IMG_9361.jpg

ほたてのご飯つやつや~

IMG_9368.jpg

本日のお部屋からはうさぎさんが見えました。

広いお部屋もあって、こんなところで
うさぎ浴衣の会もちょっとおしゃれでいいな~なんて
思いました。

メンバーの方々いかがかしら?

ランキング

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ようこさん、5月はお誕生日だったんですね~
おめでとうございます♪
動物園は休園だったのは、残念でしたね
上の動物園はパンダちゃんがいなくなってから
どんなようすなんだろう・・・・
公園内には色々な動物がいますよね^^
猫ちゃんもとっても穏やか
お料理上品でおいしそう~~~~

ようこさん、お誕生日おめでとうございます!。
とっても美味しそうなお料理ですねー。
お部屋から見えたウサギさんも、真ん丸で可愛いです。

んー。高級なお店なんでしょうか?。
お部屋から見えたウサギさんがキュートで、
浴衣の会で会えるなら嬉しいですけど。
オチリも真ん丸?。気になります!。

●杏末さん
ありがとうございます~
喜べる年齢じゃないですけどねー
パンダちゃんいないとさみしいですよね・・・
早く着てくれるといいなぁ・・・
上野公園、にゃんこたくさんいました!

●ヘポコさん
ありがとうございます~
お料理おいしかったです~
なかなかね、値段もはるんですよ・・・・
お昼とか、鳥すき焼きとかだと
お手頃価格です!
和服の似合うおみせですよ!

プロフィール

ようこ

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
