スポンサーサイト


この季節ならでは・・・

昨日も今日も、初夏な感じの都内でした。
室温は27度を超えていました。

こうなると、毛皮ぴとくんはだるだる~
みてないところでは、ジッパーおろして
毛皮脱いだりしてるらしいんだけどねー

ペレットもぼそぼそするからか、あんまり食べないの。
こんな日は野菜もりがいいね!
IMG_9307.jpg


IMG_9308.jpg

おれと同じもの食べていれば、メタボの心配はないぜ!

さすがぴと氏。おやぢはおやぢなりに
ちゃーんと考えているのね!



こちらはあやしい季節
IMG_9266.jpg


おでこがリーゼント風になると
ちょっと発情ぎみです。
あやしい顔ですね~
明日はまた、お庭で水浴びでもしようかねぇ・・・

みんなも暑かった?と思ったらぽち。

ランキング



スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!
ぴとクンにとっては辛い季節がやってきますね~
私も暑いの苦手だけどねw
パイちゃんは、怪しいわ~~
やばいわ~w
ぽんはいつもそんな顔してますよ^^;
水浴びして、さっぱりしようね~♪

さすがぴと氏!生野菜は体も冷えていい感じなのよね~
メタボ対策にもなるし、見習わなくっちゃ!

パイちゃん、デコデコ!!おさえてーー!

こんばんは^^
毛皮のぴとくんには夏は暑いよね~
背中のジッパー外して出ておいで^^フフフ
リーゼントパイちゃん、かわいいんだけどたしかに怪しい感じだわ~困ったちゃんでしゅね~。。。

こんばんは。
すっかり半袖の季節になりましたね~。
立派な毛皮のぴとくん、確かに暑そうですよね。
誰も見てなかったら、ジッパーおろして、毛皮脱ぎたくなっちゃうでしょうね(≧∀≦)
パイちゃんは、ちょっと発情気味なんですか。
パイちゃん、お庭の水浴びで気分転換してね!

●ぽんのママさん
ぴとくん毛皮で暑そうなので、
今日はヒエヒエストーンを出してあげました。
相変わらずパイちゃんはリーゼント風な
顔していますよ~

●こけこっこ~さん
メタボにならないように、お部屋のランニングと
野菜生活でがんばってるみたいです~
「おやぢなんて言わせないぜ!」
だそうです(^◇^;)

●まーちゃん
毛皮はふかふかで気持ちいいけど
本当に暑そうです。
今日はヒエヒエストーンを
出してあげました!
気に入ったみたい(*^_^*)

●ふさ子さん
そちらも暑いですか?
東京もすっかり半袖ですよ~
きっとみてないところでジッパーおろして
昼寝してそうなの~

パイちゃんおでこがふくらんで
怪しい顔ですよ・・・
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
