スポンサーサイト


ヒエヒエの夏2008

暑くなってきましたね~
IMG_97.jpg

パイちゃんはご機嫌

テレビの音や、音楽にノリノリで
テンション上がりすぎて発情しちゃうから、
我が家はテレビなど音のなるもの禁止!

しーんとしたお部屋で本読んだり新聞読んだりしてると
眠くなっちゃうのよね~

でも、卵予防のためなら、ママは我慢するよ。


こちらの毛皮王子のために、今年も出しました!
IMG_967.jpg


ぴとくんが毎年愛用するヒエヒエストーン。
IMG_963.jpg

オレ様の夏。
ヒエヒエの夏2008はじまる・・・



IMG_610.jpg



涼しくなるよね~

ぴとくんの水浴びもみてみたいかも?なんて
思ったらぽち

ランキング

スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
なるほど・・・そういうことでも発情するのね。φ(..)メモメモ
あおちゃんの発情をどうしたら止められるかと思って。ひどい発情をしているわけじゃないんですけど、ひどくなる前に手を打っておかないとね。

ぴとくん、ひえひえが出たのね。
もうそんな季節かぁ。。。
チーちゃんママは今、足が熱いから、ひえひえ貸してもらえるとうれしかったりするんだよね~。

パイちゃんは、暑いほうがすきなんか~!!
オレらは暑いん苦手やでぇ。
もうクーラー着けてもろてるで。
音がしたらアカンのか~・・・。
いろいろたいへんやな~!!

お!!ぴとにいちゃん!!
オレもな、冷え冷えマットとお友達やで~!!!
気持ちエエよな~!!!

こんにちは~♪

夏の風物詩 ひえひえすとーん♪
もう この季節なんですね
今年も暑くなるのかなぁ~?

パイちゃんはテレビの音でも発情しちゃうの?
ようこさんも見たいテレビを我慢しているんですね?
これも 愛するパイちゃんの為!
でも読書って 本当に眠くなっちゃうから
私はちょっと苦手です☆

ぴとくん、ちゃんと冷やし物(笑)の上に乗ってくれるんですねぇ~、いいなぁ(^^;
でも、これからの季節は必需品、無いと大変ですもんね!!
って、ぴとくんが毛皮を脱いでるトコを見てみたいぞ……(^^;

こんにちは~!!
パイちゃん、暑くなってノリノリになっちゃうよね~!
うちも、怪しい声が聞こえてます(T_T)。。
でも、タマゴほどじゃないけど。
テレビとか音楽で、ノリノリになりすぎるなんて
パイちゃんもやっぱりセキセイちゃんね~^^
本当に賑やかなのがすきですよね、セキセイ。
それで、テレビまでガマンなんて、ママ偉いねぇ~!
オカメズは、そういうのは、無さそうだわ。。。

ぴとくん、ひえひえ~!
もうそんなに暑いんだ!
うちはまだ床はひえひえだよ~。
今日なんか、外寒かったもの~!

こんばんは~
へぇ~パイちゃんってラテン系なのね~
ノリノリになるのは楽しそうだけど、それがうっふんとなるとねぇ~ダメダメ~
うちはね、テレビとか音楽とか聞いてるけどほぼ無関心ですわ…個体差なのかしらねぇ~

ぴと氏とよく似た柄の石の上、あれ~?ぴとくんどこにいるのかわかんないよ~

●森のうさぎさん
そうなの。好きな曲とかでノリノリで
テンションあがると、だんだん発情してきちゃったり・・・
たまってる映画とかみたいけど、発情さけるためなら
パイちゃんの起きてる時間はがまんしないとね!

●権ちゃん
パイちゃんは寒い方が苦手なの。
夏はクーラー入れなくても
わきわきしながら過ごせるんだよ!
でも、ぴとにいちゃんが暑がりだから
いつもクーラーいれてるけどね~

●誕の母さん
夏の風物詩、とうとう出ました~
でも今日は涼しかったんですけどね~
パイちゃんが卵産まないためなら
テレビだって我慢しちゃいます!
おかげで昼間読書でうとうとするから
夜中にテレビみてよふかしになっちゃったり(^◇^;)

●to-minnさん
ぴとくんヒエヒエ大好きですよ~
ちか嬢はのってくれないんですか?
人がみていないところだと
毛皮脱いで、ソファーでテレビとかみてそうです!」

●ひーママさん
お天気がいいと気分もノリノリ、そこに
好きな音楽でも聞こえたもんならじょじょじょって
うっふんモードになっちゃうんですよ~
オカメちゃんは音では反応しないんですか?
同じインコちゃんでもやっぱりちがうのね~
ぴとくんヒエヒエにあごのせて気持ちよさそ~

●こけこっこ~さん
パイちゃん、ラテン系みたいね~
曲がかかるとじっとしていられないみたい(^◇^;)
ノリノリになると慌ててCDやテレビを消して
おうちの中しーーーん。
そうすると、なーんだつまんない・・・って
羽づくろいとかはじめるの。
ひえひえはぴとくんの保護色でした!
プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
