スポンサーサイト


昼下がりのお楽しみ

テケテケお部屋を歩き回るパイちゃん
最近は本棚に登り雑誌を・・・
IMG_9302.jpg

こんなかわいいお顔しながら、必死に
ぼろぼろにしてくれます。


IMG_9304.jpg

いえ、あの・・・
そのへんでやめてもらえないでしょうか?


いつもだるだるで寝てばかりのぴとくんから
IMG_9282.jpg


一言あるそうです。
IMG_9317.jpg

ををを!めずらしく
背筋がぴーんとして姿勢がいいね~


年寄り扱いされたくないようです。
そんなぴとくんに応援のぽち。

ランキング
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いえいえ、だるだる姿のぴとくん 可愛いですから♪
雑誌ぼろぼろって(苦笑)
パイちゃん、可愛いお顔してやるんですなぁ……(^o^;

こんにちは!
おほほほ、パイちゃんお仕事してますねぇ(笑
この前、久しぶりに「幽★遊★白書」引っ張り出したら
背表紙がみんなスーのお仕事でボロボロでした。
思い出して思わず笑っちゃったよ。
女の子は紙を齧るの好きだよね!
でも、気をつけないと~!だけど。

ぴとくん、シャキンとかっこいいよ~^^

こんにちは

こんにちは!
パイちゃん 本かじっちゃうの?
家のうさぎみたいだね(⌒▽⌒)アハハ!

ぴとくんが年寄りだなんて、まだまだ若いよね! まるで ぬいぐるみのようなぴとくん!!
今日は涼しくて楽だよね~ 寒いくらい。

ブログやっとのことでお引越ししました。
見てやってください。

パイちゃん、本カジカジしちゃうんですね。
鳥さんもそういう遊び?いたずら?するんですね!
ぴと君、びしっと決まってるね!
何か言いたそうなぴと君。
「近頃の若い兎は・・・なってない!」って?

こんばんは~
パイちゃん、お仕事忙しそうですね~^^;
女の子はカジカジ好きなんですね
困るけど、夢中になってるのを見ると
カワイイですよね~~
ひとくん暑いのにシャキっと男前~~~!

こんばんは
パイちゃん、お仕事お疲れさま~
ブルーのアイシャドウが今日も綺麗に入ってますね~

ピトくん、誰も年寄り扱いしてないよ~
どしたの~?しゃきぃーんとかっこいいね^^

パイちゃん、雑誌齧ってるんかぁ~。
安寿と一緒や。
かわいいコは本齧りが趣味なんやろか・・・。

おお!!ぴと兄ちゃん、カッコエエでえ~!!
だれだれしててもな、
年寄りやなんて思てへんでぇ~!!
ダンディーでカッコエエでぇ~!!

おはようございます。

パイちゃんもカジカジ楽しんでるんですね。
ちょびもいつも楽しんでカジカジしてます。
そんなお顔されると、文句・・・ありませんね(^^;
ぴとくん、全然年寄りじゃないですよ。
いつも寝てばかりなのは「能ある鷹は爪隠す」ですよね。

●to-minさん
うさぎは雑誌ぼろぼろってありえるけど
インコもやるんですよ~
粉々にしてくれちゃいます!

●ひーママさん
スーちゃんも仕事熱心だったんですね。
女の子はやっぱり好きですよね~
かなりぼろぼろにしてくれましたので
撤去したらふてくされて今日は本棚に来ようとも
しません(^◇^;)

●かばママさん
お引っ越しおつかれさま~
リンクはりました!!
証拠ムービーみてきましたよ。
わらえました~~

●じゅんさん
うさぎさんほど、豪快ではないけど
インコも壁とか本とか
やってくれちゃいます(..;)
ぴとくん、若いウサギにはかなわないと思って
こんなところでえらそうにしてるのかしら?

●杏末さん
一生懸命やってるとついついやらせてしまうんですが
あんまりやらせすぎもねえ(^◇^;)
ぴとくんめずらしく姿勢よくびしっとしていました1

●こけこっこ~さん
ブルーのアイシャドーで
お色気むんむんかしら?
ぴとくん、わかいもんに負けないように
しゃきーんとしてみたようです!

●権ちゃん
安寿ちゃんも雑誌ぼろぼろにしているの?
女の子はファッション誌好きよね~(*^_^*)
ぴとくんみんなに年寄り扱いされないように
必死みたいよ!
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
