スポンサーサイト


今が旬

あじさいを買いました。

IMG_8883.jpg


白かピンクが欲しかったの~
花やのおじさんが、花が終わるまでお部屋において
終わったら地植えするといいよって
教えてくれました。
土によって色って変わってしまうんですよね・・・
来年はピンクで咲くでしょうか??



今日から365の登録はじまりましたね~
今度のカレンダーはこれがいいかな~とか
良い写真をピックアップしていたんですが
IMG_5641.jpg

この子はカメラ目線でなかなか良く撮れている写真が
けっこうあるんですが


IMG_5506.jpg


問題はこの方、寝てる写真が多いし
カメラ見るとカメラに向かって来てしまうし
なかなか良いのがないんですよね~


そういえば、鳥さんのカテゴリーに「インコ・オウム」って
できてましたね!
みんなどっちにするのかな~?と思って
同じカレンダーにお友達がみんな出ている方がいいし・・・
と思ったらけっこうばらけているんですよね。
なので、両方登録しちゃった。


来年もまたみんなと一緒のカレンダーに出ますので
よろしくです~
パイ子は3/8、ぴと氏は12/15です!

ランキング


スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは
パイちゃん見つけちゃったよ~ん。
そうそう、今年はインコ/オウム部門が出来ちゃったのでみんなあっちにいっちゃうかも~と思ってね。でも可愛いからなっちゃんが載ってなくても買いますよ!だって、みんなかわいいものね~

こんばんは。
あじさい、綺麗ですね~。
土が酸性だと、青になるんでしたっけ?
(逆でしたかね???^^;)
でも青もピンクも、どちらも綺麗ですよね(^∇^)

カレンダー、登録が始まったんですね。
毎年思い入れのある日がすでに埋まってて、結局登録しないんですよ(^_^;)
今年は登録してみようかなぁ。。。

ぴとくん見つけましたよぉ~♪
うちのお嬢様も今年は初参戦です(^^;

こんにちは!

これからの季節にぴったりの花ですね^^
あじさいは雨が似合うわ~
パイちゃんもぴとくんも登録終わったんですね!
うちは今年は残念ながら登録なしです(;つД`)
でもパイちゃんとお誕生月は一緒だからね♪

●こけこっっこ~さん
インコオウムができちゃったけど
オールバードも登録したので
来年もまた、なっちゃんと一緒ですね!

●ふさ子さん
そうそう、土が酸性だと青だったと思う~
色がかわらなければいいなぁ。
今年もパイちゃんのお誕生日に登録しました!
歌さんも同じカレンダーにいたらうれしいなぁ~

●to-minさん
お嬢様も参加されたんですね!
カレンダーみんな一緒でうれしいですよね!

●チビトジさん
来年はコチジャン登録なしなんですね~
ちょっとさみしいけど、
こんど沢山写真撮ってくるもんね~
プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
