スポンサーサイト


我が家はお金持ち

よく見かけるお金持ちのおうちのあれ。
IMG_9754.jpg


我が家もいよいよ金持ちの家の仲間入り。
IMG_9759.jpg


おーーーーほっほっほ









実は先週、うわさに聞く中野ブロードウェイ
初めて行ってきました。

秋葉をぎゅーーーっと凝縮したようなところですが
そこで、ガチャガチャにハマるアホようこ。

この子が欲しい為に3回挑戦。
やっと出たんですよ~

金持ちの家風ですが、
IMG_9775.jpg

手のひらサイズのマグネットです。

金持ちの家風冷蔵庫になりました



実は本当のお金持ちな壁飾りはこれっ!!
IMG_9782.jpg


金持ちの家風をめざし、自作の先代うさぎ。
ほぼ実物大です。
でもうさぎだとやはり金持ち度はおちますねぇ・・・(^◇^;)



ランキング にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

手のひらサイズなんですね(^^;
びっくりしたー! すげぇーー!!!って思ってしまったf^_^;

こんにちは~!
こんなガチャもあるんだ~。
最近あんまガチャがいっぱいあるコーナーに
行ってないなぁ。見るだけでも好きなんだけど^^
ハマルと困るからね~。
まあ、私がハマルのはガン○ム系だけど(笑

おお~!!お金持ちっぽいっ!!!
って思ったら手のひらサイズなんかぁ~!
でも、エエ感じやでぇ~!!
他の動物さんもあったんやろか?
いろんな動物さん集めて
ずら~っと並べて冷蔵庫に張ったら
超お金持ち風やでぇ~!!

ほっほしいーー!!!
えぇーー!がちゃがちゃであるんですか?
チェックしよっ

うちの夫はがちゃがちゃでライトセーバーをゲットして、それを振り回してなっちゃんをびびらせてます…ーー;

手作りピト君も威厳があっていいなぁ~

ようこさん、こんばんは~

中野ブロードウェイ!聞いたことはありますが、
まだ足を踏み入れておりません^^;
まぁ、本家秋葉原は家から近いのですが…
やはり怖いのでねぇ…ヨド○シ止まりだし…

むーん、お金持ちに見えますわよ~
手のひらサイズじゃなければっ(笑)

ようこさん、おはようございます!
確かに!(笑)
あれが壁に飾ってあったら(デカイやつね!)大金持ち~って感じですよね(≧▼≦)
私も欲しい~!で、写メ撮って我が家はこれ飾ることにしたのよ~ホッホッホッって自慢したい(^^ゞ

おはようございます~~
ガチャガチャにはまるなんてようこさんおちゃめ~~(o^^o)
私も大好きです♪
こんなのもあるんですね!
ウチの近くはやっぱり田舎なので
都内のようなシュンなものが少ないんですよ~
これ、すごいわぁ!
探してみよっ

パイちゃんはやっぱり女優さんですねー!
お写真が美しい!
表紙を飾れそう~
私もようやくAllBirdで登録してみました^^
お友達登録させてくださーい☆

●to-minさん
すげぇ~って思っちゃうでしょ!!
エゾ鹿もかっこよかったです~

●ひーママさん
ガチャガチャがいっぱいあって、
ちょいテンションアゲアゲになってしまいました~
ガン○ムのもいくつかあったよ~

●ごんちゃん
お金持ち風でしょ~
鹿とかイノシシで6種類くらい
ありました~

●こけこっこ~さん
いいでしょ~
欲しくなるでしょ~
ガチャガチャでめっちゃテンション上がりました!

●azzさん
秋葉が一件ですみます・・・的なところでした!
お金持ちに見えるでしょ!冷蔵庫がお金持ち風です(^◇^;)

●ゆうさん
おーほっほっほって言いたくなりますよあね~
手のひらサイズですが、なかなかよくできています!
これ300円!

●杏末さん
ガチャガチャでテンションあがってしまいました!
ここ、いろんなガチャガチャがたーくさんあって
あれもこれもとみていたら大変なことになりそうでした~
お友達登録私もしておきますね~

こんにちは~♪

お~っ! ちょっと貴族的で素敵(^_^)v
でも、手のひらサイズって!(爆)
お金持ち風冷蔵庫ってのが またっ!!!いいっ♪

こんなガチャガチャがあるんだ! 
ガチャガチャって子供のモノだ! とおもってたんだけど
う~む♪ 中野ブロードウェイ☆
面白そうなところですね!

こんばんは^^
へえ~♪ガチャガチャでこんなのあるんだ~(^o^)ほしいっ☆私もお金持ち風になりたいわ~♪他にはどんな種類があるの?熊とかトラとか?
自作うさぎさんはかわいい~^^金持ち度が落ちても(?)幸せを運んでくれそうな感じがするわ(^▽^)

こんばんは~♪
すんばらしいっ!
手のひらサイズってとこがぐぅ~
私もほしいわぁ~

自作のふくふく様はマジで素敵!
先日はこっそりバックに入れて帰ろうかと・・・
ぴとくんの毛皮といい、
ようこさんちはお宝屋敷じゃ~

●誕の母さん
貴族的なお金も持ちっぽいですか?!
手のひらサイズですが、
冷蔵庫がお金持ち風で
私的には大満足~
中野ブロードウェイはフィギュア、コスプレ
マンガなどなどオタクもの宝庫です!

●まーちゃん
がちゃがちゃでこんなにハマるなんて~!!
と自分でもびっくりです(^◇^;)
他にもエゾジカとかイノシシとか
こんな感じの動物でした~

●すもも姐さん
ふくふく様はすっかり我が家の神棚状態!
これで冷蔵庫もお金もちっぽくなりました!
お宝屋敷?
うさ好きさんからしたらお宝屋敷かもだけど
実際はがらくた屋敷よねぇ・・・(^◇^;)
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
