スポンサーサイト


へ~んしん!

じゃーーーん!
1212393516.gif


ぴと氏、アンディー・ウォーホルふうに変身。
ちと怖いけどねぇ

No うさぎ No Life のびょうさぎさんがやっていたの。

でも、おもしろいよね~

パイ子もへーんしん!

1212392641.gif


ぢぢぢぢぢぢぢぢってみんな鳴いていたら
うるさいだろうな~(^◇^;)

みんなも試してみませんか?
写真送るとすぐできます。ここ→クリック

やってみてね~

おもしろそう?って思ったらぽち!

ランキング にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!
おお、おもしろ~^^
ウォーホール風~って思ったらその通りだったのね(笑
ちょっと面白そう。
うちの子でもできるかなぁ?

こんにちは!
たのしーー!すごーい!
ぴとくんは白黒がはっきりしててええ感じですね~
パイちゃんはマリリンモンローより美しい~♪
写真選びに悩みそうです^^;

ぴとくん、凛々しい!!
パイちゃん、キレイ!!

二人とも、アートっぽいわぁ

こんにちは。
こんなハンカチやスカーフがあったら即買いますよ!
すごくいいですね^^

●ひーママさん
やってみてください~
おもしろいですよ!
ひーちゃんとミモちゃんは
区別がつかなくなっちゃいますね!

●こけこっこーさん
パイちゃんモンローより美しい?
そんなこと言ったらよろこびそ~
なっちゃんもやってみてください!

●びようさぎさん
ぴとくん、ちょっとこわくないですか?
パイ子は意外とおもしろいですよね~
また、へんなもの見つけてください~~~

●ぽんのママさん
ぽんちゃんもやってみてね~
ハンカチとかいいかも~~~
つくってみようかなぁ。

うおーーーほーる

おーーーーおもしろーーい
淡炭もやってみました
今度更新しちゃおうっと
ぴとくんの白黒の柄が、すっごくあってますね!!
かっこいいーーー
自分の顔でやる勇気はないけれど・・・・・

●かまーさん
やってみたのね~
淡炭くんのもみたいわ~
白黒のお顔ははっきりくっきり出るよね!
自分のもやってみちゃったよ。
こわかった・・・・
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
