

迷子のインコちゃんです

31647886_114.jpg


飼い主様より-----------------------------------------------

日時:6月1日17時頃
場所:神戸市西区学園都市
種類:黄色ハルクイン
特徴:背中の縞模様はまばら。お腹に少し黄緑。
   生後3ヶ月ぐらいの幼鳥です。 
   人懐こい。
   「ニジ(名前)」「かわいい」など喋ります。
---------------------------------------------------------------



まだ、3ヶ月じゃ大人の羽に生え替わったかどうか・・って
時期ですよね。
うっちょによく似たこのニジちゃんが早く見つかりますように。
どこかで保護されていますように。




テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あら、、、、
心配ですね。。
雨が降って寒いし、飛ぶのも大変だろうし・・・
早く保護してもらえますように。。

おお。。。
3ヶ月ってちゃーと変わらないじゃない。
まだまだ赤ちゃんよぉ。
なんとか見つかりますように。
こういう小さい子はうえを探すより
下を探した方がいいかもね。
どっかでうずくまってそう(T_T)。。。
早く見つかりますように!!

ようこさん、ブログに掲載してくださって本当にありがとうございます。
あたたかいお心づかいに涙がこぼれてしまいます。

今もニジの幸運を信じてポスター掲示・ポスティングなどに励んでおります。

早く再会したいです・・・。

●ぽんのママさん
本当に心配です。
見つかってくれることを願います。
どこかで保護されていればいいけど・・・

●ひーママさん
ちゃーちゃんと同じくらいか・・・
まだまだぜんぜんちびっこですね。
うずくまっているところ、保護されて
どこかのおうちでご飯もらえてるといいけど・・・

●mayuu.さん
前にうちにいた子にそっくりで
他人事とはおもえなくなってしまいました。
↑のひーママさんがおっしゃっているように
まだまだ小さい子なので、どこかで
うずくまっているかもしれないですね。
早く見つかることを願います。
あきらめないでがんばってくださいね!

プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
