スポンサーサイト


さらに倍!!

今日のお嬢様、
昨日の倍は抜けました。
朝ケージを掃除して、たまった羽を出して
一晩でこんなに??と驚いていたら
まっててスタンドで羽づくろいして下をみたら
わっさわっさ。

おかたずけしてまたしばらくして見ると
わっさわっさ。

IMG_8725.jpg


見るとずっとワシワシワシワシ羽繕いしています。
かゆいんだろうね~
ときどきかきかきのお手伝いしてあげました。




今日も写真を撮ろうと、抜けた羽ならべて
すごいな~倍はある・・・と思っていたところに



IMG_4627_20080605001246.jpg


ぶわ~~~~~ん

ぜーーんぶ部屋中にちらかりました

やるなぁ・・・ぴと氏。

ぴとくんどんまいのぽち。
ランキング

パイちゃんがんばれ~のぽち。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ



スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは
おっ…おてつだいしてくれたのね、ぴとくん、優しいんだけど…ありがとね…

ぴとくんは鼻息が結構荒いのね^^

パイちゃん、がんばれ~!!

こんにちは~!
パイちゃん、そんなに~?
うちも、そろそろ換羽でもいい頃なんだけどね^^;
その前にタマゴか・・・。
昨日の倍が部屋中に(笑
ぴとくん、お仕事してくれたのね(爆

うちは毎日お掃除してるとオカメズが代わる代わる
飛んでくるから、餌のカスもホワ毛もみんな飛んで行く~!のよ(笑

日に日に倍々(^^;
ぴとくん、ぐっじょぶ!! ネタ提供に余念のない良い子だぁ(笑)
って、ようこさん ご苦労様でしたf^_^;

うわぁ~~パイちゃんすごいですねー!
ミルクよりすごいかも~~~
卵ちゃんは大丈夫だったんですね、よかった^^
最近、パイちゃん出勤もなく元気ですね♪
でも、こんなに抜けちゃあ、痒いのが大変そう

パイちゃんも抜け毛の時期なんか~。
オレらもな、終わりかけやけど
まだまだ抜けてるで~!!!

ぴと兄ちゃん・・・
お手伝いしたかったんやな・・・。

ようこさん、こんばんは~

ぱいちゃん、抜毛の季節なのね!
卵よりは辛くないから、頑張ってきれいな翅にしようね~
って、今でもきれいだけど…^^;

ぴと君…good job(笑)
お兄ちゃんの優しさは伝わったはず?ん?

●こけこっこ~さん
お手伝いの、つもりだったようですが・・・
鼻息も荒いし、ぴょこんぴょこんと
足けりけりやってきて、ぶわ~~~ん・・・でした(..;)

●ひーママさん
パイちゃんわさわさすごいです~
こんなに一気なのはひさしぶり・・
ひーちゃんたまご出たかしら・・・・?
うっちょがいるときは羽なんか
ぶわんぶわんお部屋まっていたわ~
飛ぶ子がなつかしい(^◇^;)

●to-minさん
ぴとくんなかなかでしょ。
毎日、やってくれます~

●杏末さん
ミルクちゃんよりすごいですか?
こんなに一気にぬけるのは、
パイちゃんもひさしぶりです~
かゆかゆで見ていてかわいそうです・・・

●権ちゃん
パイちゃんわさわさ抜けています~
権ちゃんももうすぐ終わり?
安寿ちゃんはどうですか~?

●azzさん
ぴとくんgood job・・・?
ほめないで~~~
調子にのったら大変なことになりそうです~~~
プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
