スポンサーサイト


フェチですか?

換羽まっさかりのパイ子ちゃん。
IMG_9866.jpg


連日寒い東京なので、ちょっとふくらんでますね~
今日は久しぶりに良い天気だから
気温もあがりそう♪



長い羽もこんなに抜けました。
IMG_9905.jpg


鳥飼いさんたちって、抜けた羽とっておく人多いけど
私は抜けた羽眺めるのがけっこう好きです。

中でもこれ、背中の黒い模様の羽。
IMG_9878.jpg


きれいに先の方が白くなっているんですよね~
次に生えてくる羽も同じ模様。
すごいなぁ~~~~って思ってします~

IMG_9914.jpg

この羽、黒い部分の左下が少しブルーなんですよね~
一枚で3色!すごい~~~~


羽フェチか?
IMG_9798.jpg

そうかもね~

変?
変だと思ってもぽち~

ランキング にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~!
わかるわかる~っ!!
羽根って、よく見ると微妙に色が変わってたりとか
いつも気付かないところに色が付いてたりとか、発見するんだよね~!
同じように見えるひーとミモだって、一枚ずつ違うんだもんね!

私はアーちゃんのちょっと蛍光色に光る羽根が好きだったけど
ちゃーも大人になったらそんな風になるかなぁ?
今はそれも楽しみだわ^^

パイちゃん、ちょっとしんどいけど、頑張るんだよ~!

いえいえ、変じゃないですよ。
きっと、ちょっと変わってるだけです(爆)
まぁ、うさ○バカ○態 の戯言と思って下さいまし(;^▽^A

こんにちは~♪

パイちゃんもたくさん 抜けてますね
セキセイちゃんの羽は色が綺麗だからね~
取っておきたくなっちゃう♪

でも 我が家はいろんな色の羽が床に落ちちゃって★ 綺麗というより 汚い・・・
あ~ 新ちゃんのグレーが混ざっているからかっ!

でも羽フェチ♪ 全然変じゃないよ~♪

分かりますよ!私も昔飼ってたセキセイの子のまだ持ってるし、なっちゃんのも集めてますから、目的はミニなっちゃんを作ってもらうためですけどね^^;
でも色のついてる子はこうやって色のグラデーションをたのしめていいなぁ~うち真っ白(笑)
でもふわふわ、スーとしたやつ、固そうなやつとそれなりに楽しんでいます

よいわ!よいわぁ~~
パイ嬢の羽!!!!
先日無理矢理いただいたお宝も
大事に保管してありますもの♪
次回は是非とも
そ、その背中の黒い模様の~~~

●ひーママさん
羽ながめてると、楽しいよね~♪
アーちゃんの羽みたいにちゃーちゃんも
なりそう♪
本当にカラーよく似ているもん!

●to-minさん
変わってるのちょっとですか?
よかった~~~

●誕の母さん
そっか~
誕ちゃんのおうちはみんなの羽まざるから
きちゃなくなっちゃうんですねー(×_×)
ぴとくんの抜け毛も白黒じゃなくて
グレーなの。あんまりきれいじゃないです(T.T)

●こけこっこ~さん
なっちゃんの抜けた羽、
白くて大きくてりっぱだろうな~
帽子とかにつけたらかわいくなりそう♪

●すももさん
たっぷりたまっていますよ~
また、物色しにいらしてください~~

プロフィール

ようこ

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
