スポンサーサイト


おれ様はグルメ

この時期は生牧草、のびが早いんですよ。
だから・・・
IMG_9942.jpg


やっぱり採れたてだよな。
IMG_9944.jpg


違いがわかるオトコだ!
IMG_9946.jpg

はい。参りました




お嬢様はぼそぼそです・・・
IMG_9956.jpg

ママやめてくだしゃい。いまはちょっと
コンディションが悪いんでしゅ。
こんな写真はとらないでくだしゃいね。
ぢぢぢぢぢ



おいしそーだね!って思ったらぽち。
ランキング

がんばれパイちゃん!にぽち。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~^^
ぴとくん、採れたての牧草は美味しいかい!?
いいよねぇ、暖かくて適度に雨が降るとね!
草は伸び放題だもんね(笑

パイちゃん、撮影禁止なのね。
女優はコンディションにも気を遣うよね!
早くカユカユが終わるといいね。

こんにちは。

ぴとくん、グルメなんですね。
やっぱり新鮮な採れたてが一番おいしいよね。
違いがわかるオトコ、ぴとくんかっこいい(^o^)
パイちゃんは換羽中だから写真写りに納得できないんだね(^^;
早く終わって撮影解禁してね(^▽^)/

こんにちは。
採れたてはおいしいよね~。
さすが、違いのわかる男! だね。

パイちゃん、換羽中なのかな、あとちょっとできれいになりそうね。
イライラしないでね。

採れたては美味しいでしゅよね~
フウのベランダ牧草はもうないでちゅ~
早くまた種を蒔いてって頼んでるのにぃ~

パイちゃんはコンディション悪くたって
素敵に写ってまちゅよ~

こんばんは
あら~パイちゃん、お気の毒に、丸い頭が丸くなってないですね~女優さんのすっぴんを撮られた気分と同じかしら?早くふさふさになりますように。

ぴとくん!いいもの食べてるねぇ~きっと匂いもすっごく青々しててお部屋中、ぴとくんの口周り中良いにおいしてるんでしょうね!

●ひーママさん
採れたては違うみたい。
がつがつ食べてくれます~
パイちゃんぼそぼそでね、ちょっとかわいそう。
早く終わるといいけd~

●genchobiさん
違いがわかるオトコかっこいいですか?
パイちゃんぼそぼそですよ~
早く撮影解禁してくれないと
楽しい記事が書けませんね・・・(^◇^;)

●森のうさぎさん
違いがわかるぴとくんは
採れたてだと食いつきガ違います!
パイちゃんかゆそうです~
でも今日はよく囀っているので
ちょっと気分はいいかも?

●フウちゃん
やっぱり採れたてはおいしいよね。
フウちゃんの生牧草も早くできるといいね!
パイちゃんすてきですか~?
喜びます!!

●こけこっこ~さん
女優さんはやっぱりすっぴんは
公開したくないみたい!
早く高級羽毛が生えるのを
まつしかないですね~(^◇^;)

プロフィール

ようこ

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
